トリさんにはナイショ 




昨日、10年くらい乗った愛車がパンク ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

タイヤの摩耗も激しいので、新しい自転車を買っちゃいました

慣らし運転を兼ねて、向かい風に負けそうになりながら

青いコンビニ&ヒャクロー(100円ローソン)で

クリアファイルをゲットしてきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





しばらく、おやつには不自由しなさそうです °+(*´∀`)b°+°


そして、そして。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ







ラストリを狙っていたわけではないのですが

成り行き上、キイロイお方も一緒にゲットできました (*´ω`)ノ ハィ


だって。。。






ゆらッコリ含めて、ラス8だったので

2回ずつ引いていったら、なんと最後にゆらッコリ。。。(笑)

そんなこんなで、ラスト1まで引いちゃったぁ~






トリさん  「モット ヨロコベ!」

Σ(゚∀゚*) ハッ


このあと、トリさんを寝室にご招待し。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ







こっそりと、ゆらゆらリラ&コリたんを並べて

 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

並べると、想像していた以上に可愛さ倍増です

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




スポンサーサイト

わ〜Σ(・ω・ノ)ノ
念願のダブルゆらっクマじゃないですかー!
しかもラストワンまで!!
超うらやまです(≧∇≦)♪

今日からクリアファイル始まったんですよねー(。・w・。)
明日からちょっと入院しなきゃで、その準備やらで忙しく、今日ローソン行けなかったんですよ私…。・゜・(ノД`)・゜・。
はやくコンプしたいです(`・ω・´)


そういえば先日、カピバラさんを大きいのから小さいのまで20個くらい飾ってる車を見かけました!
しかも運転手は建設っぽい作業着を着たいかついおじさん…ギャップがすごかったです(笑)
[2013/04/09 23:22] めい [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは!

おめでとうございます(ノ^^)ノ
ゆらっコリはちゃんと、来てくれましたね。
並んでると、かわいいですね!

クリアファイル、私もゲットしました。
これでクマフェアも、終了!
黄色いお皿欲しさに、予定通り体重増加(>_<)
しばらく復活にむけて、がんばります!

[2013/04/10 00:48] ジュマ [ 編集 ]

うわ~

ざこしんで苦しんだ分、買いまくりですね(笑)
わかります~
私も仕事でストレス溜まると買い物に走ったもん

夫を送った帰りのローソンで、買物済んで出ようとしたらえについた、くじ。
レジに戻って一回引いたら、A賞でした。店員さんが「みんなコレ狙ってたんだよ!」
・・・マグネットを狙ったんだけどな・・・
車に置いて、アロハ気分でドライブしますね。

今回は折りたたみ傘、ユラックマ、タオルハンカチ2枚、A賞と、中々良い引きでした。

治りかけ、大切にしてくださいね。
あと、ウェーブツイスター、ちっとも痩せないけど、腰痛には効きそうです。
筋肉つきそうです。
ま、ヨガが一番でしょうね。張り切り過ぎないでね!
[2013/04/10 11:20] べっち [ 編集 ]

こんばんは。
またおひさしぶりになっちゃいました。
ざこしんも徐々によくなっているようで安心しました。
クリアファイル早速ゲットできたのですねー。
わたしは今日行ったら、1件目全然やってなくて2件目の店は
クリアファイルはあったけどリラのお菓子商品が全然なくて
それ以外の対象商品もちらほらぐらいしかなかったので
今日は結局ゲットしませんでした。
また、後日充実した店にいかなければ・・・
1番くじやりましたねー。おめでとうです。
ゆらゆらコンプですね。
わたしは、今回ほしいと思ってたのはA,D,Eなのですが、
AのぬいとDの傘は来てくれたけどゆらゆらだけは来てくれませんでした。
今日も2組めのくじをだしてたお店に行ったらもうゆらゆらはいませんでした・・・
もう、行けるとこで残ってるとこないみたいです。
残念です。5月プライズのゆらゆらをねらいたいです。
リラッくじpart28も今月末ごろにはでそうだし、
そちらにかけたいです。

お久しぶりの
クマおまけ情報です。
カルピス希釈タイプ 白に
カルピスオリジナルコップ(材質ポリプロピレン)
のおまけが数量限定で付いているものが発売されてます。
今週から始まったようです。
絵柄は全3種です(カルピスオリジナル絵柄です。)

気になったら
カルピス製品、充実してそうなスーパーチェックしてみて
くださいねー。

では、チャリで無理しないで探してみてください。


[2013/04/10 19:42] くまのたっちゃん [ 編集 ]

回復して良かったねっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
「ゆらっコリ」念願叶ってよかったね~。
ん~、ラストリと共にお迎えかぁ、でもくじの残量考えれば、行くしかないよね。
かなり重症の「ざこしん」、大丈夫かなぁって思っていたのさ。
こんな時、旦那さんのサポートって本当にありがたいよね。ダンナ殿お疲れさま~。
新チャリは、どんなモデルなのかしらん?
腰の本格復帰は、まだだと思うからさぁ、ゆる~い感じで、お出かけしてねっ♪

そっかクリアファイルキャンペーンだったんだね。もう使うことほとんど無いし、過去のファイルがたっぷりあるから、なんとなく近場に行った時にあったら、買おうぐらいの気持ちでいるけど、故意に近場迄行く可能性アリよ(笑)。
そうそう、アタクシね、ダル研さんの「オバマ2」(←しつこい)を探して、先週ローソンに行ったのよ。いつもと違う所の。
ダル本は、やっぱり無くて、でも「クマくじ」は残ってたんよ。
2トリぬい、2コリ(ゆらゆら)が残ってるぅ。
せっかくだからと思って1回引いたらトリってさぁ!ラッキー♪
でもね、1000円払ってたから、もう1回引いて

●「ゆらっコリ」だったらどうしよう。(どうせなら、この運を宝くじに使いたい)
●2トリ目がきたら、どうしよう。(コンビニ出た瞬間に「ダル研さん」と鉢合わせで、そこから恋が芽生えたらどうしよう。)
●ジャムおじさんとバタ子さんは、人間じゃなくて妖精ですって!しかも親子じゃないけど、近しい関係って何?何ざますの?

なーんて心配は皆無ざます。

ガーゼタオル。タオルって思ってたより大きいのね。これは使えるわぁ。

後日覗いてみたら、ゆらコリ1名お嫁入り。
残り14枚かな?そのくらい残ってて、1トリ、1ゆらコリ、3割れ、、、な感じ、ちょっとだけとか言いながら4回引いたのは内緒。割れなかったけど、ゆらコリは遠かったざます。

そうそうダル研さんのレギュラー番組ってね、「新堂本兄弟」と「鴨、京都に行く」とかいうドラマみたい。ドラマの中の「ボンバー体操のお兄さん」役で、数秒しか映ってないし、ドラマの本筋とは関係ないし。フジテレビ!待遇の改善を要求するざます!

昨日の特番で、ダル研さんが女の子を優しくエスコートしてて、「いやぁーん研二くんったら、優し~♪。美ジュリーも捨てがたいが、ダル研も捨てがたい。」とか言ってたら、クリリンに引かれたざます。

今週の「お試しかっ」に出てた彦摩呂(元アイドル)を見て

誰にとは言わんが、うんっ、似てるっ!


そういえばさぁ、C-C-Bってココナッツボーイズの略なんだってねぇ。
[2013/04/11 10:24] 今朝子 [ 編集 ]

クリアファイルは5種類集まりました!
100円ローソンは行きませんでしたか(笑)

ローソンではかみかむ以外のお菓子を全部買いました(*´∀`)
キャンディに缶バッジついてましたよ♪
[2013/04/11 18:02] まいママ [ 編集 ]

めいさんへ

にゅ、にゅういん?!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今は病院なのかなぁ
お大事になさってクマさいね
クリアファイルが、めいさんを待ってます
どうか早く退院できますようにっ☆

カピ車の持ち主のお話、想像したらなんとも微笑ましいです
以前、勤めていた職場で”殺し屋”というニックネームの
見た目のコワイ男性がいたのですが、あたしがカピも好きなのを知って
ある日突然、低い声で

「カピバラさんって、カワイイですよね。俺、ゲーセンで
 ティッシュケース欲しくてがんばったんすけど、ダメでしたよ。」

これには、ビックリでした(笑)
カピ車の持ち主同様、人は見かけによらないですよね

[2013/04/12 18:50] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとうです
ゆらッコリ、やりましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ゆらっクマと並べて、ニヤニヤの毎日です
可愛すぎる~(*´∀`*)ホケェ

クマフェアはお腹のシワがどうしても増えますよね
あたしも甘いパンやスイーツをいつも以上に食べちゃって。。。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかも、ざこしんであまり動いてなかったから
体重はおそろしくて測れません
しばらく現実を見ないことにします(笑)

[2013/04/12 19:00] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます。
クリアファイルGETしに行ったコンビニ、なぜか
キャンディばかり大量にあって(笑)、アルフォートは
1個しかなくて、なんか変でした(笑)。キャンディばかり
大量に買うのもなんなのでファイル4枚だけGETしました。
違うお店にも行ってみようっと。

ところでカバヤの6月発売のメモリアルフィギュア、
ステキすぎます。絶対コンプします! (画像↓)
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/amiami/cabinet/images/2013/15/fig-col-5690.jpg
[2013/04/13 06:27] ららねね [ 編集 ]

べっちさんへ

ゆらッコリがお財布を大開きにさせ
久々にラス1まで引いちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
ゲットできて満足です
スッキリしたぁ~
(やっぱりストレスだったのかなぁ。。。(笑)

べっちさんはA賞が?!∑q|゚Д゚|pワオォ
最初にお店から出ようとしたときにクマが呼んだのですね
べっちさんの車に乗ってみたかったのかも(o≧▽゚)oニパッ
マグネットは出なかったようですが、ドライブの
カワイイお供ができてよかったですね

ここ数日寒い日が続いているので、カイロを貼り付けて養生してます
明日は暖かくなるようなので、ざこしんの調子もよくなるかなぁ
運動不足が続いているので、早いとこヨガができるくらいまで
回復したいです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


[2013/04/13 10:27] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

クマお菓子が充実した店舗は行けましたかぁ?
せっかく行って、クリアファイルがなかったり
クマ菓子が無いと戦意喪失しちゃいますね
どうか、ゲットできていますようにっ☆
あたしは、おかげさまでカルピスコップをゲットできました
ちょうど、友人からもクマクマ連絡を頂いていて
スーパーを探していたらありました
これからは伊藤園だけでなくカルピスも目が離せませんね
やっぱり、クマとカルピスは水玉つながりなのかなぁ。。。

一番くじのゆらックマたちは残念ですね
いないんじゃ、引いてもしょうがないし(*・ω・)(。。*)ぅん
そのぶん、リラッくじpart28でイイことがあるかも?!
GW恒例のリラッくじに期待ですね

[2013/04/13 10:42] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
早朝の地震は大丈夫だったカピら?
あーたのほうは、そんなに揺れてないかなぁ
爆睡中のときってイヤよね
寝てるときは感覚的に震度が1くらいあがるからドキっとするわぁ
今のあたくしだったら、ざこしんを抱えてるから更にドキっとしそうよ
ざこしんを心配してくれて本当にありがとう
ダンナ殿には、たくさん迷惑をかけちゃってるわ
家族ってありがたいね(・∀)(∀・)ネッ☆

新チャリは、スーパーで買ったチャリよ
元々、価格が安いスーパーでさぁ、9980円だったの
買う前に、ちょっと傷がついてるのを発見したアタクシ

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

かぴばら 「ココに傷があるんですが、少し安くならないんですか?」

おっちゃん店員 「2000円までならイイですよ。」

あっさりオッケーだったよ
言ってみるもんだね
っていうか、2000円も引いてくれるなんて思ってなかったから
ビックリしたわ
ヤング店員だったら、こうはいかないよね
やっぱり、モノを買うときに呼びとめるのは、少し権力のありそうな
おっちゃん店員に限ると学習したざます
ゆらックマとゆらッコリには苦戦したけど、チャリでちょっと
取り戻せたような気がしたあたくしよ
あーた、今回のくじはイイあんばいじゃーん
割れものが出ないのが、ステキすぎる
あたくし、さりげなく”6割れ”。。。
GW恒例のリラッくじでは割れ数を少なくしたいざます
ジャムおじさんとバタ子さんの心配は、くじとは全く関係ない気がしたけど
そこはあえてふれないでおくわ(笑)

ダル研さんのドラマ出演は、ダル研さんらしい役柄なのね
ちょっと思ったんだけど、普通のお顔で出てたら
ダル研さんと気づかないかもしれないわ

[2013/04/13 11:23] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

ローソンでは、いっぱいお菓子を買ったんですね
まいママさんのおうちでも、しばらくはお菓子が充実ですね
クマたちも喜んでるかも(o≧▽゚)oニパッ
袋キャンディは買おうか悩みました
昔は買って缶バッジを集めたけど、今は飴が
大量に残ってしまいそうで。。。
でも1袋くらいは買ってみようかなぁ

[2013/04/13 11:27] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

ららねねさんが行ったとこは、キャンディ一押しだったのかな?
確かに、ちょっとヘン。。。(笑)
アルフォート、美味しいですよね
うちのほうのローソンは残念ながら無かったんです
ダンナ殿もアルフォート好きだし、どうせなら欲しかったなぁ

カバヤのフィギュア、知らなかったぁ~
これ、カワイイですね(≧∇≦)
6月になったら、スーパーをこまめにチェックしようっと♪

[2013/04/13 11:35] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

ゆらゆらコリちゃんゲットおめでとうございます♪
可愛いですよね(*^^*)

ゆらゆらゲット迄の道は長かったですね(^_^;)

先日LAWSONに行ったら、A賞、E賞のリラコリちゃん、傘も残ってたので、くじ残り枚数を聞いたら13枚位との事。ゆらリラコリちゃんはオークションで買っちゃった後だったので、一回だけ引いてみましたが…デザートボウルでした(/_;)つくづくくじ運ないなと実感↓

今回クリアファイルの種類が多いので、色んな面で大変ですよね。全種類集めたら、お菓子16個も買わなくちゃだし…フゥ~
今の所、三種類集めましたが…どうしようか迷い中です。

池袋近辺でお勧めなゲーセンはありますか?
来月大リラックマ展に行く予定なんです(*^^*)


[2013/04/13 16:40] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
池袋の大クマ展に来れることになったんですね
せっかくの機会ですもんね(o≧▽゚)oニパッ
オススメのゲーセンは。。。
最近、あまり行ってないのでよくわかりませんが
基本的に設定は、どこも手厳しかったです
西口方面のほうが比較的、プライズはゲットしやすいかなぁ
あとは駅東口からサンシャインへ行く途中にあるアドアーズは
FANSPOT店舗で、でっかいクマがお店の前に、どーんと
座っているので、ここのクマは見る価値アリだと思います
ぜひ、楽しんでクマさいねん °+(*´∀`)b°+°

ゆらックマたちへの道のりは、ホント長かったです
ミカポンさんのようにオークションのほうがお財布には
優しかったかもヾ(;´▽`A``アセアセ
何はともあれ、お互いゲットできてよかったですね
結果オーライ♪d(´▽`)b♪

そうそう、クリアファイルは全種集めようと思ったら大変ですよね
あたしはムリなので、どうしてもクリアファイルとして欲しい柄を
セレクトしています(*´ω`)ノ ハィ

[2013/04/13 22:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1249-bc1535e3