水玉といえば 




コメントで教えていただいたり、友人からクマクマ連絡のあった

オマケつきカルピスを、先日やっと見つけましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ





普段は、ほとんどカルピスを買わないかぴばらですが

いつもどおりオマケにつられました (*´ω`)ノ ハィ

カルピスは小さい頃、よく飲んでたのに、いつの間にか

飲まなくなっちゃったなぁ。。。

昔は希釈カルピスって茶色い瓶に入っていて

瓶が紙で包まれてたような気がしたんだけど

もうその時代じゃないのですね(笑)



スポンサーサイト

こんばんはー。
カルピスおまけ、見つかってよかったですねー。
わたしは、3種ゲットしちゃいました。

またまた、クマ情報です。
ケンタッキーの「スマイルセット」のグッズで
アロハリラックマのデザインの特製グッズが付きます
4月25日から発売です。
・「マグネットシート」
・「クリアポーチ」2種
・「おりがみセット」
・「ビニール製ショルダーバック」
 の全5種類から1つ選べます。
商品はアロハリラックマデザインKFCオリジナルスマイルセット専用パッケージに入れて提供されるそうです。

ケンタッキーの会社概要のニュースリリースのとこから
画像は見れると思います。

楽しみです。知ってましたか?




[2013/04/14 00:01] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

カルピス見つかって良かったね♪
昔はビンだったのに…時代の流れかしら(^^;
最近カルピスがやたらと飲みたくなるから
このオマケはありがたいよ!!
[2013/04/14 11:02] ブーブ [ 編集 ]

高級なグッズ

今晩は

今月下旬にリラックマの18金製のジュエリードールが出るそうです

105万円です

昨日は花見ドライブをしました

片山津から白山市に行ってランチを食べてPLANT川北で買い物をして辰口や山代や山中の桜を見ました

1番は職場の桜です

急な坂なので降りることは出来ませんが車から見ました

ランチはかつ時で単品で大エビフライとヒレカツを食べて手羽先も食べました

大エビフライはプリプリして美味しかったです

ヒレカツは胡麻をすって辛口ソースを入れた胡麻ソースで食べました
[2013/04/14 21:17] やまもっち [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

いつもありがとうです(≧∇≦)
カルピスコップは早速、活躍してますよ
目盛りがあるって、ホント使いやすいっ°+(*´∀`)b°+°
まだ水割りしかやったことないのですが、今日にでも
ミルク&カルピスを飲んでみようと思います
どんなお味なんだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

おぉっ、次はケンタですかぁ?!
ニュースリリースを今、見てみました
とってもカワイイ~(ノ∇≦*)ポッ
欲しい~
クリアポーチとショルダーバッグでスマイル3セット
マグネットシートと折り紙もできればゲットしたいし。。。
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
25日が楽しみです

[2013/04/15 11:07] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ありがとう(o≧▽゚)oニパッ
久々にクマコップでカルピス堪能中だよ~
最初は近所のマルになかったのに昨日行ったら
クマカルピスがあった。。。( ̄∇ ̄;)
そんなもんだよね
この際、ピンクもゲットしようかなぁ
いつも飲んでるものならクマのオマケは超ありがたいね
元気ハツラツのオロCもコラボしてほしいよ
クマとイメージが違い過ぎるかなぁ?(笑)

[2013/04/15 11:27] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ひゃ、ひゃくごまんえーん?!∑q|゚Д゚|pワオォ
ずいぶんリッチなクマが出るんですね
105円なら買えるのに(笑)

お花見ドライブ、楽しそうですね
大エビフライも想像しただけでヨダレが出ます
立派なエビフライは久しく食べてないなぁ。。。
やまもっちさん、いいリフレッシュになってよかったですね

[2013/04/15 11:40] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

おまけ付カルピスゲットしたんですね~(≧∀≦)

私もスーパーで探してみたけど…見当たりませんでした(p_-)

カルピスが瓶じゃなくなってたの初めて知りましたよ~子供の頃は私もよく飲んでました(^-^)

池袋の情報ありがとうございます(^-^)アドワーズ行けたら見に行きたいと思います。

大リラックマ展、いよいよ来週ですね~♪腰の具合は大丈夫ですか?

今日、コリちゃんのいちごチョコクッキー3つと他のお菓子買ってクリアファイル2枚ゲットして来ました(^o^)v結局…6種類集めちゃいました。コンプしちゃおうかなぁ…
[2013/04/15 22:32] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
私も、お店で偶然見つけて、おまけにつられて3種類とも買っちゃいました!
普通のカルピス飲料かと思っていたので、値段表見ないでレジ持っていってビックリ!
これ、原液だったんですね~
昔は、茶色い瓶で、紙で包まれてましたよね~

[2013/04/16 05:07] ゼータ [ 編集 ]

ミカポンさんへ

おまけつきカルピスは、まだ並んでなかったのですね
あたしは出先のスーパーでゲットした3日後くらいに
うちの近所のスーパーに並んでました(; ̄Д ̄)
せっかく遠くから持って帰ってきたのに、こんなもんです(笑)
ミカポンさんのお近くのスーパーも、少し時間差があるのかもしれませんね
どうかゲットできますようにっ☆

そうそう、大クマ展は来週なんですよね
ざこしんは、まだ完治ではないのですが、だいぶ調子はイイですよ
クマクマ巡回も少しずつ再開中です
大クマ展はざこしんの調子を見ながら、初日の朝イチで行くか
次の日にするか決めようと思ってます
並ぶのに耐えられそうなら、初日の朝イチで行きたいんだけどなぁ。。。
すっごく楽しみですね(・∀)(∀・)ネー☆

クリアファイルは少しずつ集まってきましたね
お菓子も少しずつなら、そんなに気にならないかもですね(o≧▽゚)oニパッ
あ、コリたんのいちごチョコクッキーは、うちのダンナ殿が
ハマってましたよ

美味しい、カワイイ、お財布にやさしい

三拍子がそろったお菓子はステキです(人´∀`).☆.。.:*・

[2013/04/16 15:56] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんもカルピスの茶色の瓶をご存知なんですね
気がついたら今の容器になっていて、いつから変わったのか
全然気づきませんでした
3本あるなら娘ちゃんと一緒に、たくさんカルピスを堪能できますね
あたしは買ってから毎日のように飲んでますO(≧∇≦)o
暑くなったらかき氷にかけても美味しいし、これから
カルピスの世界が広がりそうです♪
でも、甘いからお腹のシワが気になる~(笑)
[2013/04/16 15:57] かぴばら [ 編集 ]

うめこ

私も最近カルピス復活して購入しましたが、
くまのコップが付いてくるなら待てば良かったなあ~
ペットボトルだと・・・味わいが浅い様な・・あはは汗。

この手のおまけはヨーカドーに行かないと見つかりませんね。
くまと水玉のデザインは大好きなんで、どうにか欲しいです。
家の黄ばんだコップもそろそろ引退させて、楽しい夏を迎えたいな~くまくま。
[2013/04/17 22:46] 訪問者 [ 編集 ]

久しぶりにブログ&コメントしました。大丈夫ですか?ブログを読んだら、ざこしんで腰が痛くなっているみたいで心配になりました。無理せずに、ゆっくり休んで早く治るといいですね。私もカルピスのおまけをゲットしました。カルピスの水割り?タイプは時々購入しますが、イマイチ割合が分からなかった私。今回のおまけは、コップに目盛りが付いているので、コレいいなぁと思い、購入しました。クマのおまけにつられちゃいました。
[2013/04/20 18:13] mimi [ 編集 ]

またやってしまった汗

題名が「うめこ」って・・
もう本当恥ずかしい~かぴばらさんのお体が全快してないのに
おかしな書き込みで!!

気お付けますね。
[2013/04/21 13:43] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

タイトルに名前でも全然オッケーですよ
どうか気になさらなずに(o≧▽゚)oニパッ
うめこさん、クマコップは見つかったかなぁ
クマコップつきカルピスはマル○ツや、おかしのま○おかでも
見かけましたよ
ちなみに、あたしが買ったのはとうきゅ○ストアでした
どうかみつかりますようにっ☆
賞味期限も長いし、普段も飲むなら買っておくのも
いいですよね°+(*´∀`)b°+°

[2013/04/22 11:28] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

ざこしんを心配してくださってありがとうです
今はだいぶよくなってきましたよ
クマ巡回も少しずつできるようになりました
まだ完治まではいかないのですが、焦らず気長に
治していこうと思います(o゚▽゚)oニパッ

mimiさんもクマコップをゲットしたのですね
これ、カワイイだけじゃなく、とっても便利ですよね
あたしもカルピスの原液を入れる割合って
よくわかってなかったのですが、クマコップのおかげで
美味しく飲めてます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2013/04/22 11:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1250-62a77608