春は眠いのです 




クマストアへ行ったり、ゲーセンへ行ったり、少しずつ

クマクマ巡回を再開しているかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

この前、久々に行ったゲーセンで、カワイイクマたちを見つけ

連れて帰ってきましたぁ~ (*´∀`*)ホケェ





アロハコレクションぬい (ノ∇≦*)ポッ

やっぱりアロハックマには、よわーい Σ(ノ∀`*)ペチ







イチ、ニ、サン、シッ

ニィ、ニッ、サン、シィ


トリさんを中心に、フラダンスの練習はすすめられているようですが







ミュージック係は、のんびりマイペース。。。(笑)

糸目リラ 「春眠です zzz... 」

(^m^ )クスッ



スポンサーサイト

ポカポカ陽気

今晩は
最後はポカポカ陽気で昼から寝ています

今日はGWの日程が決まりました

GWの間にローソンに行って一番くじをしたいです
[2013/04/16 23:25] やまもっち [ 編集 ]

アロハっくま、コンプリートですか!?(*´ω`*)
う、うらやましい……
最近ゲーセンにもローソンにも行ってなくて、リラ不足です……( ´△`) 
もうすぐふわふわのあつめてぬいぐるみ発売なので、買いに行っちゃおっかな〜なんて考えてます(*´ω`*)
[2013/04/18 18:46] めい [ 編集 ]

わー!かぴぱらさん全種類とれるなんてすごいです
( ゚Д゚)!!
先週の11日に知り合いの所属するバンドのライブが池袋のライヴハウスであってリラの銅像?が置いてあるゲーセンも通り
ましたが、アロハシリーズいっぱいありました!
ローソンのファイルですが私はピンク色のリラ、コリちゃん、
トリさん3人のファイルをゲットしました☆
今月発売のMy Only Rilakkumaのリラとコリちゃんぬいもゲットしたいと思います(#^.^#)

[2013/04/18 22:11] Michael [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ポカポカだと眠くなっちゃいますよね
東京は昨日までポカポカを通り越して少し汗ばむ陽気でしたが
今日は北風が強くお風呂日和です
温泉で温まりたいなぁ。。。(*´∀`*)ホケェ

もう少しでGWでしたね
すっかり忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家は今のところ特に予定ナシです
ローソン、楽しんでクマさいね(o≧▽゚)oニパッ


[2013/04/19 13:36] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

クマ不足はツライですよね
あたしも、ざこしんでクマ巡回が出来なかったときは
クマ不足で、どよーんとしてました
めいさんは、もう退院してるのかなぁ
しばらくクマ巡回できなかったぶん、クマクマ補給を
いっぱいしてクマさいね
あ、そういえば、ふわふわのあつぬいは明日発売でしたね
優しい雰囲気にとても癒されそう(人´∀`).☆.。.:*・

[2013/04/19 13:50] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

ちょっと前に池袋へいらしてたんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
うちのダンナ殿もギターをやっていて、あたしもたまに
ライブハウスへ行きますよ
池袋もライブハウスは、たくさんありそう♪

大きいクマがいるのは、あそこのアドですね
アロハシリーズが、いっぱいあるなんて、とっても魅力的(≧∇≦)
あそこは設定がちょっと手厳しいイメージがあるので
あまり寄らないようにしてるのですが、大クマ展もあるし
調子がよければ、ついでに行ってみようかなぁ

My Only Rilakkumaはふわふわで優しい感じがイイですよね
明日クマストアへ行くと思うので、あたしも見てこようと思います
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2013/04/19 14:01] かぴばら [ 編集 ]

ミュージック係さーん!起きて~!
さっそくトリさんが注意しに来てますね。

アロハックマちゃんたちのフラダンスって、見ていると、ゆるゆるとってもいい気持ちになりそう♪


おひさしぶりのコメントです(^.^)

かぴばらさん、ひどい「ざこしん」を経験されたそうで、大変でしたね、そして引き続き大事になさってくださいね。

わが家は、けろさんが、たまに腰痛になることがあり、症状がきつ~いときは、まず立つのが一苦労、
そして立ち姿が腰をかばう姿勢になったり、歩くのも腰をかばうので、超ゆっくりになり大変な様子です。

私、肩こりは慢性的にあるものの、腰はそこそこ平気なようで、
でも、娘を抱きかかえる場面が多かった後は、腰にきますねぇ。
(娘というのは…先月で2歳、コリラックマのように元気!元気過ぎて困ることも…こりこは高齢初産母なのです)

けろ&こりこ夫婦、ともに40代なので、気をつけなくては…

ところで、私たちの暮らす熊本(クマもっと!)県は、
2011年の「ゆるキャラグランプリ」で、くまモンが優勝を獲得してからというもの、
いたる所、TV・広報誌・看板・スーパーの商品パッケージまで、目にしない日はないほどの活躍です。
くまモンもなかなか素敵キャラだけど、

もしも、クマキャラグランプリというものがあったなら、
ぜひぜひ、リラックマに優勝してほしいなぁ♪
[2013/04/19 16:59] けろ&こりこ [ 編集 ]

風邪

今晩は

昨日からのどが痛いです

イソジンを使ってうがいをしています

他に梅干しが良いって聞いたので舐めています

熱や咳は出ない

最悪です
[2013/04/19 20:31] やまもっち [ 編集 ]

けろ&こりこさんへ

わぁ~、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄=ノ
お元気そうでよかったぁ
こりこさんは、ママになっていたんですね
あたしの母親は40代であたしを産んで育ててくれました
子育ては体力が必要だし、今、思えば、大変だったんだろうなぁ
って思います
でも、そのぶん、愛情いっぱいですよね♪d(´▽`)b♪
娘ちゃんは、とっても幸せだと思います
元気いっぱいな今は、わからなくても、娘ちゃんが大人になったら
けろ&こりこさんの娘で本当によかったぁって、しみじみ感じる日が
やってくるんでしょうね
って、ずいぶん先まで話しが飛んでしまいました
なんだか、娘ちゃんがあたしと似ている気がして。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
けろさんもこりこさんも、お体に気を付けて
娘ちゃんと一緒にニッコリな毎日をお過ごしクマさい°+(*´∀`)b°+°

そうそう、くまモンは大人気ですよね
スーパーで売ってるクマもっと県産のトマト箱にもくまモンがいたり
珍しいとこではギターのピックにもくまモンがいたりビックリしました
友人がハマってますよ
生くまモンに会ってからハマったようです

クマキャラグランプリがあったら、おもしろそう
どんな結果になるのかなぁ。。。
くまモンもいるし、ケアベアもいるし、なんてったって
大御所のプーさんもクマですもんね
でもクマといえば、やっぱりリラックマがピカイチ
(・∀)(∀・)ネー☆

[2013/04/20 12:50] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今、風邪をひいてる方が多いですよね
この前、バスに乗ったときに咳やくしゃみをしている人が
たくさんいました
やまもっちさんもお大事になさってクマさい
クマと一緒にたっぷり寝てクマさいねん(人´∀`).☆.。.:*・


[2013/04/20 12:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1251-37461f7c