あかクマ 




昨日は久々に海方面へ行ってきましたぁ~

といっても、海は入らず温泉に浸かって、ほっこり (*´∀`*)ホケェ

海仲間にも久々に会えて楽しかったです

1カ月以上ぶりに海を見たら。。。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

早く入れるようになりた~い (≧∇≦)

クマクマ巡回も少しずつ再開し、先日クマストアで





つれてってぬいとアロハックマストラップを買ってきました

♪d(´▽`)b♪






ついつい買ってしまうこのシリーズ♪

開けるまで中身がわからないとこが、燃えます Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ワクワクしながら開けてみると






フラダンスコリたんとトリさ~ん °+(*´∀`)b°+°

フラダンスの練習のときに持っていくバッグにつけようかなぁ







そして、そして、じゃじゃーん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

いよいよ、今週水曜から始まる大リラックマ展のチラシが

レジ前にあったのでもらってきました






こういうのもあるんですね ゚+.(・∀・).+゚.。

さすが10周年の大クマ展

だららんミュージアムも見ごたえがありそうだし

今から、とっても楽しみです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



スポンサーサイト

きゃあぁ〜(///ω///)
フードリラちゃんかわゆ(///ω///)
フードが耳のかたちなのがいいですね(*´ω`*)
つれていきたくなっちゃいます

わたしはまた入院中です(>_<)
あと一ヶ月くらいかなぁ?( ´△`) 
でも、今日もローソンめぐりしてきましたw
池袋のだららんミュージアム?も体調いいときに行ってみようと思います(。・w・。)
それより、ふわふわぬいぐるみを買うのが先かな…!
近所のキディランドでは置いてなかったです(>_<)
アロハのストラップも…あぁでも一番くじのと似てる…(; ̄ェ ̄)
[2013/04/22 23:25] めい [ 編集 ]

こんにちは。かぴばらさんコメント読みました。ありがとうございます。今日、イオンでのど渇いてたんで食品売り場にあるドリンクコーナーを見に行ったら、なんと!!カルピス×リラックマのトートバック&サンドイッチボックスを発見!!カルピス製品のペットボトル4本で先着50名様と書かれていました。なくなり次第終了で今日から始まったのかな?もう、半分以上早くもなくなってました。サンドイッチボックスより、トートバックが残りラスト1・・・・。かと思えば、上の段にもうひと箱置いてありました。トートバックが人気みたいです。使い道があるからかな?サンドイッチボックスだと使い道ないせいか多く残ってたなぁ。追加は無いみたいなので、欲しかったら、早めにゲットですよ!!かぴばらさんゲットしてクマさ~い。
[2013/04/23 17:58] mimi [ 編集 ]

つれてってぬいとアロハストラップ私も買う予定です!
しかもアロハストラップの袋が可愛すぎます(^-^)ゝ゛

アロハックマのTシャツも欲しいんですよね♪
3日辺りに買いに行こうと思います(^^)b
恒例のリラッくじも可愛いから早く引きたいです!

大リラックマ展にも行くのでワクワクしてます☆
タペストリー買うので楽しみですp(^^)q
[2013/04/23 23:36] まいママ [ 編集 ]

こんばんはー。

つれてってぬいとストラップ買ったのですねー。
このシリーズのストラップよいですよね。
アロハ1番くじの最下位賞のストラップがなぜか1個もでなかったのでこれはほしいです。

サンエックスネットでものっているように
また、カルピスリラックマの懸賞キャンペーンが始まりましたね。

それで、他の方がコメントで報告されているようですが、
それにともないまた、店頭でもおまけのキャンペーンが
全国800の量販店で展開されるようです。
懸賞期間が4月22日からなのでそれと同時のようです。

500mlを4本購入で
サンドイッチケースかトートバッグがもらえる。
のと

また1.5ℓで「ハンカチ」「ポーチ」のべた付き
キャンペーンが存在するようです。

色々な量販店のようです。
懸賞のキャンペーン中なので、早いところだともう始まった
とおもいますが、6月までなので近くになくても色々なスーパーをこれからチェックしていけば、出会えるかもですよ。
かぴばらさん。
わたしも、前回のときは出遅れちゃいましたのでお互い今回
のカルピスのおまけは、自力でゲットできるとよいですね。

では、またまたカルピスおまけ情報ですが頭にいれておいてもらえれば、とおもいます。

では、ゲット情報お祈り致します。
[2013/04/24 04:08] くまのたっちゃん [ 編集 ]

大リラックマ展始まるよ~

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシ地味~に、ざこしんみたい。
んで、布団の中で携帯から「クマ新」見てたのよね。

リラックマ展」

今朝子ブルーベリーが足りてないざます。

おぉぉ、やっぱり「リラックマ展←違っ」限定ぬいが出るんだね。しかもスパンコールって「勝手にしやがれ」の紅白衣装の様ざます。(多分)
限定とか言われると「そわそわ」しちゃうねっ♪

アメリカで「きゃりーぱむぱむ」のコスプレ集団をテレビでみたんだけど、ところどころにクマを飾った衣装を自分で作ってたのよ。クマってアジアだけじゃないんだね。リラックマの10年ってすごいね。

「つれてってぬい」ってさぁ、前出たポンポンのついたTシャツクマの新バージョンなのかな?耳付フードが可愛いね。
アレっ、前バージョンも赤買ってなかったっけ?
あーたも好きねぇ~♪

カルピス探してるんだけど、コップが付いてないのよ。早々に売れちゃったのか、これからなのか。。。メモリ付コップ(画期的じゃないこと?)気になるわ~♪見つかるといいんだけど。
アタクシの記憶だと茶色いガラス瓶の後、紙パックじゃなかった?今はペットボトルなのね。白地に水玉を見てたら、ダル研模様バージョンでイチゴ味もアリかな。。。駄目?(笑)
そうそうやっとダル研本買えたの。
ダル研さんて金爆に入る前に、青春パンクバンド?でボーカルだったらしいのよ。KENJI作詞作曲「夏物語」CD付。のけぞる歌唱力に「ZAKO神」が痺れたわ~。もしかしたら、ネットで聴けるかも。優しい目で聴いてあげてね。。。声がね、大変残念な感じに魅力的だしね。本当に金爆の「ドラム」で良かった。。。(褒め言葉になってないし)

暖かくなってきたから、クリリンと夜のお散歩を再開したのよ。
昨日はね、少し距離を伸ばして遠くのスーパーまでカルピス探しの旅に出たの。
歩きながら腰をひねったり、腕を軽く伸ばしたりしていたら

ぷぅっ♪

クリリンさん、うっかり放出されましてね。

アタクシ「大気汚染だよ、PMクリリンだぁ」「わざと風上に立たないでよー」などと非難GOGOしたざますの。

クリリンさんたら、「バカだなぁ、おぷぅの推進力で前に進むんですよ」なんて言いおったがな。(笑)

カルピスコップは見つからなかったんで、コーラゼロ(一応気遣ってみる)を飲みつつの帰り道、二人は「ゲップ」の推進力で後ろに進みましたとさっ。

また少し寒いね。ざこしんに気を付けてクマ展楽しんできてね~♪
チラシ以外にもいろいろなグッズがあるんだろうなぁ。
くぅぅぅぅ、名古屋のわが身が口惜しい。
いいなぁ♪パタリラ売ってないかなぁ。初号機がそろそろお疲れモードだわ。。。
[2013/04/24 10:00] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こひさしぶりです。
遅くなりましたが、ざこしんお見舞い申し上げます。
容体もかなり良くなってきたみたいでよかったですね。
一番クジもよかったですね!

リラックマ情報♪

4月26日(金)~5月6日(月)
リラックマ行楽キャンペーン

①対象のBOXサンドに貼付されているシールの表面のQRコードを読み込むと、もれなくリラックマ待受け画面がもらえる
②シールをめくって当たりがでるとピクニック&オリジナルトートバッグがもらえる(200名様)

対象商品
ミックスサンドBOX(395円)
ひれかつBOX(390円)

リラックマ10周年でイロイロありすぎてお金いくらあってもたりないですね・・・

それでは(^-^)ノ


P.S.
今朝子さん
「オバマ ブログ2」うちの店でも秒殺でしたよ!
ドラゴンボールのスタンプラリーのスタンプうちの店のが「クリリン」だったので( ̄ー ̄)ニヤリってなりましたヨ。
[2013/04/25 10:27] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/25 10:28] - [ 編集 ]

めいさんへ

今、入院中なんですかぁ
どうか早く退院できますようにっ☆
健康じゃないと何事も楽しめないですもんね
あたしもざこしんが悪化したとき改めて健康の大切さが
身にしみました(*´ω`)ノ ハィ
お大事になさってクマさい
でも、外出OKなら入院中もいいリフレッシュができますね
(o≧▽゚)oニパッ
池袋の大リラックマ展にも、新シリーズのふわふわぬいがいましたよ
昨日は思ったよりも混んでいなくて、ゆっくり堪能できました

[2013/04/25 16:55] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カルピス、やるぅ~っ♪
コップの次はトートとサンドイッチBOXですかぁ
バッグ好きとしてはトートが気になります
サンドイッチは食べるのは得意だけど作るのは得意じゃないので
サンドイッチBOXは使い途が。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
うちの近所のスーパーでは、見当たらなかったので
イオンへ行ってみようかなぁ
教えていただき、ありがとうです(≧∇≦)
カルピスはこれからも目が離せませんね

[2013/04/25 17:02] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

あたしも欲しいものいっぱいでクマりますΣ(ノ∀`*)ペチ
ある意味、働いてなくてよかったかも。。。
自由に使えるお金がたくさんあったら、次から次へと
買ってそうです
大リラックマ展は、もう行ってきたかなぁ
あたしは昨日、財布が大開きになりました(*ノω<*)
10周年のイベント系は、おそるべしです

[2013/04/25 17:08] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

いつも教えていただきありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・
クマのコップつきカルピスを買ってから
カルピス頻度があがってきました
今回のオマケは1.5リットルのほうもありそうなんですね
チャリで行けるとこでやっててほしい。。。
それか、車で行くしかないかなぁ
でも、まずは見つけなくっちゃ♪
クマクマセンサーの感度をあげて捜索しようと思います



[2013/04/25 17:20] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ざこしんは早めの対処が肝心だと思うわ(←経験者は語る)
あたくし、思い起こせば去年の10月くらいからおかしかったのよ
でも動けちゃうから普通に海に入り続けてたら大バクハツ
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あーた、大事にするざます
お散歩で腰まわりの筋肉を少しずつ鍛えるのもよさそうだわぁ
クリリンがいると、ほっぺの筋肉も鍛えられそうね(笑)
おぷぅの推進力と聞くとキン肉マンを思い出すあたくし。。。
いも料理をたくさん作って、空も飛べるようにクリリンを鍛えるざます
そうすればあーた、クリリンジェットに乗って、メリラックマ展まで
ひとっ飛びも夢じゃないわ ( ̄∇ ̄;)ホントカ?
スパンコールのタキシード衣装って、スペシャル感が漂うよね
駅や電車の中にある大クマ展のポスターも、このクマたちなのよ

これって作戦?(笑)

昨日は会場で申し込んでる人をけっこう見かけたの
でもガマンしたわ
次行ったときもガマンできるか自信がないざます

それにしてもあーた、Tシャツクマの色をよく覚えてたわね
そうなのよ、また赤を買っちゃったざます
赤って、そんなに自分では着ないんだけどさぁ
クマが着てるとカワイイのよね
あぁ、10周年はお金がいくらあっても足りないわ
年間クマクマスケジュールを出してほしいくらいよ
どのくらい飛ばしていいのか、わからないわぁ

[2013/04/25 18:58] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ありがとうです
ざこしんは、だいぶよくなってきました
GW中に海に入るのが目標です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クマの行楽キャンペーンですかぁ?!
しかも明日からだぁ~
明日かあさって、お昼ごはんに買ってこようかなぁ
クマのキャンペーンがなかったら、ほとんど買わないBOXサンドですが
キャンペーンなら別 °+(*´∀`)b°+°
ホント、10周年はお財布を特に大開きにさせます

[2013/04/25 19:08] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~。
最近クマキャンペーンが目白押しですよね♪
とりあえずは、カルピスとケンタッキーでしょうか。
イトーヨーカドーのお皿は、うちの近所のお店では
やらないかもしれないです…。(T∧T)
記念ぬいぐるみの投票はしましたか?
私にはどれか選ぶのは無理! 全部可愛いですもん。笑
[2013/04/25 20:21] ららねね [ 編集 ]

クマ? クマ? クマ?

今晩は

今日は心臓の定期の診察日でした

今回は採血 心電図 エコー 診察をしました
問題がありませんって医師が言われました

抗生物質の薬と喘息の薬などをもらいました

診察が終わって売店の前のガチャガチャのコーナーを見ていたらクマのだららんシールセットって言うのを見つけた

まずは売店で買い物をして小銭に作って4回 やりました 1回は100円です

もう可愛いクマのシールがいっぱいついていました

ランチはチャーシューめんと餃子とフライドポテトを食べPLANT3って言う大型スーパーでおばあちゃんに第2弾のクマのふりかけを買ってもらいました

嬉しかったです

クマづくしです

[2013/04/25 21:11] やまもっち [ 編集 ]

ららねねさんへ

最近、キャンペーンがいっぱいですよね
カルピス、ケンタッキー、ローソンのBOXサンド、ちゃんぽん。。。
ちゃんぽんが小学生以下なのがとっても残念です
記念ぬいはFacebookのアカウントがないとダメなんですよね
あたしはFacebookをやってないので、投票できませんが
投票するとしたら、2003年のにんぎょに一票です(*´ω`)ノ ハィ

[2013/04/25 22:43] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

心臓に何も問題がなくてよかったですね
次の定期診察でも何もないことを祈ってます
(人´∀`).☆.。.:*・
ガチャガチャのクマシールも、ふりかけも
よかったですねっ(o゚▽゚)oニパッ
ふりかけはパッケージを一つずつ見るだけでも癒されます

[2013/04/25 22:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1252-cab3df36