大リラックマ展 




大リラックマ展前日の夜は身も心もヒートアップし

38度オーバーの熱が出たかぴばらです(笑)

興奮しすぎたのかなぁ。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

一晩寝たら熱が下がっていたので、昨日の午後に

張り切って池袋へ行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





入場料が500円かかるだけあって、見ごたえたっぷり

゚+.(・∀・).+゚.。






展示物が、すごく凝ってました (人´∀`).☆.。.:*・







撮影OKのポイントが限られているので、写真はあまり

撮ってないのですが、懐かしいグッズの展示や

クマクマヒストリー、動くアロハックマなど大興奮の連続で

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

午後に行ったせいか、初日でもそれほど混んでなくて

ゆっくり堪能できたのも、よかったです ♪d(´▽`)b♪







大クマ展では限定のタペストリーと





黒Tシャツを買っちゃった ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

完全にお財布が大開きですが、ドンマイあたし Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






大クマ展、とっても楽しかったぁ~ (*´∀`*)ホケェ

少なくとも、期間中にもう1回は行っちゃいそうです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



スポンサーサイト

[2013/04/25 23:44] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん おはよ~☆

大リラックマ展、私も行ってきたけど
リラファンにはたまらないよね(^^)
懐かしいものから最新のシリーズまであって
見ごたえがあったね♪
限定買ったね~!
あそこに行くとお財布が開きっぱなしになるね(^^;
私ももう1度見に行きた~い☆
明日からGWだから混むだろうなあ~
[2013/04/26 09:07] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

ちょっとご無沙汰になっちゃったようなぁ。旅行の予定決めるのに忙しくて( ̄▽ ̄;)

わ~大リラックマ展に行って来たんですね♪
興奮し過ぎて?お熱も出ちゃったなんて(@_@)行った後も興奮して熱出ませんでしたか?

撮影場所が決まってるんですかぁ…沢山写真撮ろうと思っていたので残念(T_T)しっかり目に焼き付けてこなくちゃ!

GWはかなり混むのかなぁ…4日に行く予定なんですが、ゆっくり見られるかが心配です(T-T)

かぴばらさんはゆっくり見られたみたいで良かったですね。因みにどれ位見てたんですか?

クマストアでリらっくじが始まってましたよ~引いて来ませんでしたが(^^;)
[2013/04/26 23:00] ミカポン [ 編集 ]

5月3日に大リラックマ展行きます!

5月3日のリラの来るときに大リラックマ展に行くので、今回のかぴぱらさんの記事はとても参考になりました(*^_^*)
おお!タペストリー買ったのですね☆3人とも可愛い☆私はタペストリーにしようか、限定ぬいにしようか迷っているところです(^-^;
3日はリラに会えれば良いのですが、
GWだからたぶん予想通りに混んでいるんだろうな。
私の狙いは15時登場のリラに会うことです☆

[2013/04/26 23:28] Michael [ 編集 ]

ブーブさんへ

平日の大クマ展は、それほど混んでいなかったね
おかげでクマをたくさん満喫できて満足゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
久々の東京開催だったからテンションあがりまくりだよ
やっぱりさぁ、もう一回行きたくなってくるよね
せっかくの東京開催だからGWの谷間あたりに
もう一度行ってみようかなぁ
初日の午後はピンバッジとクマまんじゅうが、ちょうど売り切れてて
すごく気になってるの
これって、無いと欲しくなる病かなぁ。。。(笑)

[2013/04/27 13:56] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

いよいよGWが始まりましたねっ♪d(´▽`)b♪
東京クマクマスケジュールはバッチリかなぁ
思い出に残るステキな旅行になりますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・
大クマ展は、さすが、『大』がついているだけありましたよ
入口を入ってすぐのところにある ごあいさつ文からよかったです
細かいところまで展示が凝ってて、思わず笑っちゃうものや
可愛さにウットリするものまで、各種ありました
いろいろお伝えしたいところですが、行ってからのお楽しみってことで
(o≧▽゚)oニパッ
あたしは結局、1時間30分はいたと思います
時間を忘れさせてくれるクマクマ空間でした

リラッくじは昨日あたりから始まったのかなぁ
早速、引いてきましたよ
一番くじに引き続き、今回のリラッくじもツボです(*´∀`*)ホケェ

[2013/04/27 14:11] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさんは3日に行く予定なんですね
あたしが行った初日も生リラが来ていたようなんですが
よく案内を見たら別の館の別フロアだったようで
拝むことができませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
Michaelさん、3日はあたしのぶんまで生リラも満喫してクマさい
タペストリーは、家に持って帰ってきたら意外と大きく
飾ると一気にその場所がクマクマ空間になります(ノ∇≦*)ポッ
会場で見本を見たときは、そんなに大きく感じなかったのになぁ。。。
限定ぬいも会場に見本があるので、どんなものか参考になると思います
3日は多少、混雑しているかもしれないけど
いっぱい楽しんできてクマさいねん°+(*´∀`)b°+°

[2013/04/27 14:23] かぴばら [ 編集 ]

大リラックマ展(゚▽゚*) いいなぁ~
楽しそうな展示、生で見たいです。
全国巡回してくれないかな…

10周年のデザイン、衣装、おもしろくてかわい~♪
特にリラとコリたんの帽子が(≧∇≦)

ところで、前回の返信コメントにビックリ!
かぴばらさんと私の娘に共通点(誕生した時、母は40代)があったなんて、
(o^-^o)うれしい気持ちになりました。

そして、コメントを読み進めていたら、感激してちょっぴり泣きたくなりましたよ(ρ_;)
数十年後、娘がこんなふうに思ってくれたらなぁ…って☆

ところで、ここ最近、すっかりNHK・Eテレのこども番組に詳しくなったこりこですが、
かぴばらさんにおすすめのフワフワほのぼの系があります♪
「うさぎのモフィ」毎週月曜・朝8:55からの5分間です。
原作はコンドウアキさんだし、ぬいぐるみ好きさんは気に入ると思いますよ~(o^-^o)
私は、リスの兄弟、リーとスーが好き♪
もし見たことがなかったらぜひ(^.^)

あと、この場を借りて、今朝子さんにもおすすめがあります。
同じくEテレの「ニャンちゅうワールド放送局」
ダル研さん「ニャルビッシュ」役で、登場します。
でも、レギュラーではないので、いつ出演するかは分からない~( ̄Д ̄;
今年度はまだ登場してないけど、「おたよりコーナー」では「ニャルビッシュ」の似顔絵が紹介されたりするほど人気者です。
3月に登場した回を見たけど、おもしろかったですよ(^∇^)♪
[2013/04/27 17:53] けろ&こりこ [ 編集 ]

けろ&こりこさんへ

大リラックマ展は細かいところまで凝っていてとっても楽しめました
もしかしたら今日も行っちゃうかもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
大クマ展の展示物を池袋だけで終わらせるのはもったいないと思うので
ぜひ全国へ巡回しにいってほしいです
10周年だもん、どーんと巡ってほしいですよね
どうか、クマもっと県でも大クマ展が開催されますようにっ☆

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
うさぎのモフィって映像になってるんですね
知らなかった。。。((φ(・д・。)ホォホォ
モフィにリスの兄弟が登場しているのも知らなかったです
しかも、リーとスーって名前が面白い°+(*´∀`)b°+°
モフィはこりこさんが娘ちゃんと一緒に楽しめる貴重な番組ですね
あたしも今度、見てみます♪

[2013/04/30 11:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1253-3612349a