GW始まり~ 




GWがスタートしました ♪d(´▽`)b♪

あたしは特に予定もなく、いつもどおりのマイニチになりそうです

そんなわけで今日の午前中、ヨーカDへ行ってみると




新しいリラッくじが始まってましたぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

リラッくじ Part28♪

糸目のぬいぐるみ賞が可愛すぎて4回引いてみましたが






2枚組のハンドタオルと






風鈴をコンプで今日のところは、おわりました

リラックマクラシックという今回のリラッくじは、ツボすぎます

ぬいぐるみ賞と食器セットが欲しい~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
GWですね~私の会社も8連休とものすごい休みだったのですが!
28・29・30休日出勤となり5連休に
その中で自分が自由の日が1日だけ

新しいリラックジ始まったんですね~
都会はクジも直ぐに完売なるんでしょうね~
こちらは、いつまでも残ってる事が多いんですよね~
ローソンの1番クジも、アロハクジの横に、赤クジと黄色クジが並んでたりしましたからね
こちらのセブンでカピクジやってましたよ!そちらでは既に終わった物なのかな?

[2013/04/27 23:12] ゼータ [ 編集 ]

ゴールデンウィーク

今晩は

僕はまだです

5月1日から6日です
[2013/04/28 02:31] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは~。
リラッくじの食器セット、めちゃ豪華ですよね~。
ダイカットポーチもなかなかステキですが。
ケンタッキーのスマイルセットにリラックマがついてるって
ことは、今年の年末の食器セットもリラックマなのかなー?って
今から12月のことを考えている気の早すぎる私です。笑
[2013/04/28 20:13] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

10連休中です♪4日からの東京旅行以外は大きな予定はなく…いつもと同じ休日です。

くじ引いてきたんですね~タオルと風鈴コンプしたんですね~ぬい目指してまたチャレンジするのかなぁ?

私は今日ヨーカドーに行き、くじを引いて来ましたよ~彼氏と一回ずつで、私はコリちゃんのハンドタオルで、彼氏はコリちゃんの風鈴でした。
残念ながら、1000円以上購入で貰えるお皿は昨日で無くなってしまったそうで(T_T)

それとLAWSONのクリアファイルをコンプしちゃいました(*≧m≦*)
使わないのに…つい集めてしまうのはクマの魔力?魅力?は凄いわぁ

大リラックマ展はGW中はかなり混んでるんでしょうね(+_+)平日に行ったかぴばらさんは正解でしたよね~ゆっくり見られるかがちょっと心配(><;)


[2013/04/29 23:09] ミカポン [ 編集 ]

26日子供と一緒に大リラックマ展に行きました♪

欲しかったタペストリーと見たら欲しくなったチャームを買いました(*´∀`)

リラッくじは風鈴(リラ)とハンドタオルが4枚になりました(^-^;
食器セット狙いなのに当たらないです(T^T)

クマストアではかぴばらさんが買ってたアロハストラップ4つと(だぶらなかったです)ぶらさげぬいとホットケーキバランスなど買って癒されましたd(^-^)

リンガーハット行っちゃいます☆
[2013/04/30 00:54] まいママ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、稼いでますね°+(*´∀`)b°+°
でも今は、お金より自由時間かな?
子供が小さいうちは、なかなか自分の時間が取れないようですね
あたしの友人は、お風呂の中だけが唯一の自分の時間だと言ってました
自由の1日はどう過ごすのかなぁ
思いっきりだらだら?それとも車を磨く?
有効に使えるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

カピッくじは、うちのほうのセブンでもやってますよ
A賞の仔カピがカワイイなぁと思って、何回か引きましたが
ちっとも当たる気配なしです( ̄∇ ̄;)
今回はカピッくじを諦めてリラッくじに一本集中しようかなぁ


[2013/04/30 12:08] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは、いよいよ明日から連休なんですね
あともう少し、がんばってクマさい♪d(´▽`)b♪


[2013/04/30 12:09] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

リラッくじの食器セット、イイ感じですよね(≧∇≦)キャー♪
お箸までついてるし、初期柄ファンにはたまらない逸品です
ぬいも欲しい~(人´∀`).☆.。.:*・
今回のリラッくじ自体、ツボなデザインが多くて
暴走注意報が出ています(笑)
アロハッくじもゆらゆら欲しさに暴走ぎみだったので
お財布が大変ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
くじの女神が都合よく降りてきてくれるといいんだけどなぁ

ケンタッキーのスマイルセットと年末の食器セットは。。。
おぉっ、そういう関係?!
明日のことでも、12月のことでも、未来の楽しいことを考えると
ワクワクしちゃうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2013/04/30 12:25] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
10連休とは豪華ですね
クマのクリアファイルもコンプしたことだし
今は4日からの東京旅行に備えて英気を養っている最中かなぁ
大クマ展の混雑具合はわかりませんが、お天気はよさそうなので
東京をたくさん満喫してクマさいね°+(*´∀`)b°+°

えっ、ヨーカドーのお皿は、もう無くなったの?!∑q|゚Д゚|pワオォ
そんなに早くなくなるとは、クマ人気おそるべし。。。
GW中で人出が多かったのもあるのかなぁ
せっかく1000円分引いたのに、ちょっと残念でしたね
あたしは、ぬいを目指してお財布と相談しながらもう少し引きたいです
プライズのXLはガマンできても、あのぬいはガマン不可ヾ(≧∇≦)ゞ
お財布に余裕があれば、”出るまで引かせてクマさい作戦”を
決行したいくらいですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2013/04/30 12:54] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

リンガーハット、ウラヤマシイ~
我が家の試食係を連れて行って、キッズセットを頼もうかなぁ(違
って、たぶんムリですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

まいママさんは金曜に大クマ展へ行ってきたんですね
金曜もGW前の平日だったし、ゆっくり見れたのでは?(o≧▽゚)oニパッ
チャームは初日の午後、売り切れてたので買えなかったんですよ
あれ、カワイイですよね
リラッくじの食器セットも、すごく可愛くて(*´∀`*)ホケェ
ローソンのクマフェアから、お財布の紐がゆるみっぱなしでクマります


[2013/04/30 13:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1254-df903293