クマ運がむいてきた?! 




先日、日帰りで海へ行ってきましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とは言っても、あたしは海に入らず、ひたすら。。。





ジーンズをひざまでまくって、貝殻拾い °+(*´∀`)b°+°






日差しが強く、ふくらはぎから足先まで

くっきり日焼けしちゃった。。。Σ(゚∀゚*)ハッ

まぁ、晴れていて気持ちよかったから、いっかぁ (d ̄▽ ̄)オッケ







海の帰り、青いコンビニで限定のぶらさげコリたんを見つけ







先日、近所で買ったリラとトリさんを合わせて、めでたくコンプ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ちなみに、コリたんを買ったのはダンナ殿。。。( *´ノェ`)コチョーリ

買ってきてから、テーブル横のクマ山に置いているのですが

目が合うように、コリたんの向きを自ら調整するダンナ殿でした

( *´ノェ`)コチョーリ


何はともあれ、探し回ってゲットすることが多い

青いコンビニの限定モノが、こんなにすんなり見つかるなんて

クマの神さまに感謝です (o゚▽゚)oニパッ







リベンジしたリラッくじでも。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







欲しかった食器セットが当たったぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


クマの神さま、ありがとう (人´∀`).☆.。.:*・







お茶碗のまわりもクマクマしていて、かわいすぎっ♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

割らないように気をつけながら、早速、使おうと思います

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




スポンサーサイト

貝殻綺麗です☆

私も小学生の時に家族と一緒に海沿いに旅行に行った時に貝殻広い
をした覚えがあるな(*^_^*)
また海に行く機会があれば貝殻集めをしたいです(#^.^#)
3日はかぴぱらさんの分までリラを拝みに行きたいと思います!!
リラが来るから混むと思うので今からドキドキワクワクです(^-^;
[2013/04/30 20:21] Michael [ 編集 ]

こんばんはー!
おぉ!食器セット!! これはうらやましい…!

>割らないように気をつけながら

そうなんですよね、可愛いから頻繁に使う → 当然割れる
の流れが悲しいんですよね…、
でも、しまって置くのも勿体ないですしね…。笑
[2013/04/30 22:04] ららねね [ 編集 ]

リラッくじ、おめでとうございます(^◇^)♪
今うちの近所のリラッくじ取り扱い店は改装中で…はやくひきたいです(>_<)
リラッくじはいつもグラスだけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
一番くじはストラップ狙いでジオラマ当てたりとくじ運いいのに…σ(^_^;)

それと今日、リラックマ展行ってきました(≧∇≦)
ひとりで行って、再入場しまくって、眺める、読む、写真撮る!と三周しました(笑)
[2013/05/01 00:06] めい [ 編集 ]

同じタイミング

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシも同じタイミングでローソン限定トリさんを買ってきたざます。
この前のクマのチョコクリームサンドだっけ?あれも同じタイミングだったのよ。(なんか笑えた)

うちの方のローソンも写真のコリタンみたいに、いつもの限定より少しお高めデコプライスしてあって、助かったわぁ。
気づかずに3人レジに持って行ってたら、「はうっ!」ってゆってたかも。
10周年記念、年末まで財布がもつカピら??????
アタクシの後からやってきたおじいさん、カステラを根こそぎ買い占めてたよ。どんだけカステラ好き?しかもじいさんは「カステラある?」って言ってるのに、レジの女の子ったら「キャスター」を ♪はいっ♪ て差し出すし。遠くの方で音が似ている気がするけど。。。(笑)。

金爆のアルバム買ったばっかだったし、今回はトリさんのみ♪にしてみた。トリさん可愛い~♪
クリリンが一緒だったら、リラとコリたん買ってくれたかしら?←絶対無いね。
プリンは買ってくれてもね。話題のローソン四角いプリンって美味いのかしら?完売続きって話だけど、とっても気になるじゃないの。

そういえば金爆の曲に「TSUNAMIのジョニー」ってのがあったよ。どんな曲なんだろうね。桑田さん怒ってないかしら(「勝手にシンドバッド」とタイトルのパクリが同レベル。笑)。「SAY NO」とか 「ultra PHANTOM」ってのもあって、今度ネットで探して聴いてみようと思ってるんだ。有名になっちゃって、訴えられないか?
ようつべで「チェンロンヘンクー(ジャッキーチェンかっこいいって意味だったかな?)」って金爆の曲を検索すると、FULL PVが出てくるのよ。これなんかクセになるのよね。
研ちゃんの衣装が帯&靴のみ。(似合ってる♪ すごくいいっv-238 笑)
ちなみに北京語?っぽい歌詞は全く出鱈目らしいよ(ガチュピンチャレンジもオススメ 笑)。あとねこの曲の「歌広場淳の公式振り付け講座」。宴会芸(←どこにそんなチャンスが?)に覚えようと思ったけど、坐骨神経痛が悪化するかも(笑)。一度ライブに行ってみたい気もするの、間違いなくクリリンが1曲目で逃亡するざます。


だら店すわん♪
オバマブログ2は失敗したわ~。前もって取り置きすればよかった。
あそこまで加熱するとは思わなかったのよね。入荷数が少なかったの?
ドラゴンボールってスタンプラリーやってたのね?
終点は当然アタクシのハニークリリンのデコスタンプのはず!
でもうちには連絡無かったわ~。やーねぇ(笑)


けろ&こりこすわん♪
メッセージありがとざます。
あら~、あーたもダル研さんの美ボディーにうっとりざますの?←違っ
ニャルビッシュは確か5月の半ばに、また出るんじゃないかしら?
今度こそ「おまんじゅう」を持って帰れるといいわよねっ。
未来の和菓子屋頑張れっ!
ニャルビッシュの扮装ってお子さんは泣かないの?(なんか怖くない? 笑)
メタボが話題の今、若い頃から肉体美への意識が高いことは良いことざます。←なんか勘違いしてるけど、流すざます。
それにしても1週間溶けないゴールデンボンバーアイスが溶けはじめると、周りの物も溶かし始めるってさぁ、それ食べちゃいけないものじゃんっ!(笑)
[2013/05/01 18:58] 今朝子 [ 編集 ]

食器、うらやまし〜い

こんばんは〜
北海道、寒いんですっ雪降って50センチも積もったとこもあったりで
Σ(゚д゚lll)
うちの方は寒いだけだけど、毎年GWに桜が満開になるのに、全く無理!
ストーブ一日中つけてます。
海?マジ凍死します。
日本は長い国だぁね〜

りらっくじ、私はダイカットポーチが当たりました。
食器セット、ほしいなあ。
[2013/05/01 19:54] べっち [ 編集 ]

こんにちは♪今までずっとブログ見てたんですけど(^^;)初のコメントです(*'▽'*)
わぁ~♡リラの食器ですね!
沖縄にはないのが残念です(T^T)
私にもくまの神様が降りてこないかなぁ(笑)

[2013/05/02 14:34] あや [ 編集 ]

あやさんへ

あやさん、いつも見てくださってありがとうです゚+.(・∀・).+゚.。
メールアドレスが表示されてしまっていたので
いったん削除し投稿させていただきました
ゴメンナサイ

沖縄でも早くリラッくじが始まるといいですねっ
クマの神さまがあやさんに、ニッコリほほ笑みますように☆

> こんにちは♪今までずっとブログ見てたんですけど(^^;)初のコメントです(*'▽'*)
> わぁ~♡リラの食器ですね!
> 沖縄にはないのが残念です(T^T)
> 私にもくまの神様が降りてこないかなぁ(笑)

[2013/05/02 14:38] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

いよいよ明日にせまってきましたね°+(*´∀`)b°+°
生リラは、確かフロアが違うので、どっちを先に行くか悩んじゃいますね
あたしだったら、大クマ展から。。。
と思ったけど、やっぱり生リラかなぁ。。。
ラスクやリラックまんじゅう限定バージョンを狙うなら
先に大クマ展のほうがいいかもです(o≧▽゚)oニパッ
何はともあれ、大クマ展&生リラをいっぱい満喫してクマさ~い(≧∇≦)

[2013/05/02 15:01] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

食器セットやりましたぁ~♪d(´▽`)b♪
超久々に、上位賞を引いた気がします
食器は早速使っていますが、今のところ無事です°+(*´∀`)b°+°
あたしもカワイイものは使う派なのでじゃんじゃん使っちゃいます
食器が割れる確率もぐーんとアップしますが、しまっておくのも
もったいないんですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
特に洗うときに割ってしまうことが多いので気を付けたいと思います

[2013/05/02 15:12] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

大クマ展は、もしかして30日?
あたしも30日に再び行ったんですよ
夕方だったせいか、多少混んでましたが夢の世界に
どっぷり浸かってきました
三周はスバラシイ°+(*´∀`)b°+°
せっかく行ったんだもん、そのくらいしなきゃですよね
大クマ展でリラッくじをやってなかったのがちょっぴり残念でした
やってたら、めいさんも引けたのに。。。
早く、近所のお店の改装が終わるといいですね(o≧▽゚)oニパッ

[2013/05/02 15:20] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、アロハックマのサンシェード買った?
あたくし今日ローソンへ受け取りに行ってきたざます
ここも一緒だったら、あーたとあたくしは間違いなく前世で双子ね

今回のローソン限定はさぁ、お財布にキビシイ値段だったよね
最初に買ったローソンでは値段シールが目立つように貼ってなくて
よく見ないでレジに持って行ったら、金額を見て目が覚めたざます
近所のローソンではコリたんが売り切れてたから買えなかったんだけど
3つ一気に買ってたら、大変なことになってたね
あたくし、年末までお財布が持つ自信ないわぁ
ただでさえ、ざこしんで整体やら医者やらお金がかかってるのにo(TヘTo) くぅ
健康第一だね

カステラとキャスターの話し、光景を思い浮かべて笑っちゃったわ
ねぇ、そのおじいさん、そんなにカステラ食べたら、糖分取り過ぎよね
子供の日に配るのかな?
そういうことにしておこう。。。

え?TSUNAMIのジョニー?(笑)
そんな曲があるの?
金爆って面白いことするのね
勝手にシンドバッドがあるから、桑田さんならニヤっとして
許してくれそうな気もするわぁ

[2013/05/02 15:50] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

北海道は今日も寒いのでは?
うちのほうも晴れてるけど風が冷たいです
陽が傾き、肌寒くなってきたので先ほどコタツのスイッチをオンにしました
いつもGW頃にコタツをしまうのに、今年はいつになるかなぁ
早いとこ天候が落ち着いてほしいですね

リラッくじはポーチだったんですね
そのあとは、まだ引いてないのかなぁ
あたしは2回目に行ったときに食器セットが当たったので
べっちさんも2回目で、もしかしたら。。。
この前の一番くじも、べっちさんはイイ引きっぷりだったので
今回も来るかもですよ~(o≧▽゚)oニパッ

[2013/05/02 15:59] かぴばら [ 編集 ]

昨日そのリラッくじを見たら食器セットがあったのでほしぃと思ったら財布のなかはほとんど入ってないから、、、とーーーてもショックでしたあ!すいませんあまりにもガーン(TwTlll)ショックだったので

欲しかったなーと思いました。
かぴばらさん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
[2013/05/06 11:24] らい [ 編集 ]

らいさんへ

らいさん、ありがとうです
食器セット、カワイイですよね
色とデザインがかなりツボです(ノ∇≦*)ポッ
このデザイン、くじではなく普通に売ってたとしても買ってました
あとは、ぬいが当たれば言うことないんだけど、なかなか
うまくいきません。。。
らいさんも、次は引けるといいですね(*・∀-)☆

[2013/05/06 15:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1255-60bdd35a