使うのが楽しみです 




今日、青いコンビニへ行って注文していたサンシェードを

受け取ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フロントガラス用のサンシェードは、我が家の車と

サイズが合ってなさそうだけど、ドンマイ ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

停めた車のフロントからもサイドからもアロハックマがお出迎え♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

想像しただけで、早く使いたくなってきます

特に海へ行ったときに使いた~い ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





先日はケンタッキーで、スマイルセットを注文し






ポーチとマグネットをもらってきました

やっぱりアロハックマには弱いかぴばらです (*´∀`*)ホケェ






脂っこいものを、あまり受け付けないお年頃としては

最近のケンタッキーといえば、ビスケットオンリーでした

というか、ケンタッキーのなかでビスケットがいちばん好き

( *´ノェ`)コチョーリ

でも、たまには、チキンもイイですね °+(*´∀`)b°+°



スポンサーサイト

今日、病院の近くのキディランドに行ったら、リラッくじやってました(≧∇≦)
……が、一等と二等がすでに出てました((((;゚Д゚))))
ここらへんの人はなんてくじ運がいいんでしょう…((゚д゚;))
一等二等が終わっちゃっててはさすがにひく気が起きず、くじは今度にします(T ^ T)
[2013/05/03 22:24] めい [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(^-^)

連休はお天気が良いみたいで行楽日和ですね♪いよいよ今日から東京です。今は新幹線の中でした~早速今日大リラックマ展に行って来ます(*^O^*)で夜はカクテルクルーズでお船に乗って、明日はストロベリースィーツのビュッフェに行く予定です♪コリちゃんも苺食べるの楽しみみたい(*≧m≦*)

ケンタッキーに行って来たんですね~私も行かなくちゃ。かぴばらさんと同じポーチ狙いで。クマの専用箱に入れてくれるのは嬉しいけど…臭いがつくから、箱は別に欲しいなぁなんて~

前回のブログの話ですが、食器セット当たったんですね。おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
くじ運が上がって来たようですね~羨ましい限りです。
[2013/05/04 09:20] ミカポン [ 編集 ]

めいさんへ

うわぁ~、そうだったんですかぁ。。。( ̄▽ ̄;)
欲しいものが無くなってたら、さすがにくじ引きする気になれないですよね
めいさんのおっしゃるようにゴッドハンドの持ち主が多いエリアなのかもしれませんね
またチャンスは来ると思います(^O^)/
次こそは、めいさんのゴッドハンドでドーンと当ててっクマ♪
[2013/05/05 15:05] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

わぁ~、コリたんも一緒に東京へ来てるんですね♪
今日はイチゴスイーツを目の前にしてコリたんも大興奮だったのでは?
昨日は大クマ展を満喫できたかなぁ
昨日の夕方、出掛けるときに池袋で乗り換えをしたのですが
駅が大混雑でビックリしました
きっと、大クマ展も大賑わいだったのでしょうね
池袋のどこかで、すれ違えていたら光栄ですO(≧∇≦)o
カクテルクルーズはお台場とか横浜あたりカピら
あ~ん、おっしゃれ~(//▽//)
荷物持ちしたかったです(笑)

ケンタッキーのクマ箱、気持ちはとてもわかります
特に揚げ物系は匂いがつきますもんね
中身を別の袋に入れてもらえたらベストなんだけどなぁ
[2013/05/05 17:10] かぴばら [ 編集 ]

今度は近所のキディランドで見つけました!
…が、またしても1、2等は終了(ノД`)~゜。
店員さんに、もう出ちゃったんですか〜?って聞いたら、両方初日に出てしまったらしい…(−_−;)
未だに1、2等はお目にかかることすらできてません…
ちなみに1回だけひいてみたら、ポーチでした!(*^◯^*)
一番下以外自分で当てるの初です!

でもそのお店、リラッくじの残り物をふつーに売ってて…
ハートバスタイムのペアグラス630円、トラベルセット840円…などなど。
くじ代より高い値段で下位を売るのはちょっと悪質だなぁとリラファンとしてショックです(ノ_・。)
近所のフリーマーケットじゃ、リラックマ好きなんか!じゃあまけたるわ!って、タグ付きXLプレミアムのプライズを500円にまけてくれたりするのになぁ…(´・_・`)(笑)
[2013/05/05 17:29] めい [ 編集 ]

GW

今晩は

2日はおばあちゃんとドライブをしました

いこいの森や巌門に行きました

4日はいとこと名探偵コナンの映画を見ました

明日でGWが終わります
[2013/05/05 23:41] やまもっち [ 編集 ]

くまさんとケンタッキー♪

わお!アロハのサンシェード..
サイズはこの際関係な~い♪
可愛いくま柄なら楽しさ100倍ですね。

ケンタッキーは最近さっぱりです。
いつもCM見るたびに「今度のお給料入ったら買おう」
と心に決めてるものの、日々の生活でスルー。
フレンチフライ見てるだけでよだれが~~あああ。

今日ヨーカドーでやっとくまさんカルピスを見つけました。
コップの色に迷いましたが、ブルーが素敵だったので
それにしました。
バーコードふたつで応募出来るんでしたね。
次回までカルピスが残っているか・・うかつでした。
[2013/05/06 00:25] うめこ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、らいです。 私もリラックマ大好きです(´∀`)よろしくお願いします(*≧∀≦*)

>ケンタッキー行きたいけど、、太るのが心配で(^^;)
たしかに箱はベトベトになっちゃいますよね(;_;)

私は、青いコンビニにはあまり行かず、、

5月5日こどもの日にゲーセン行ったら1回無料券×4もらいました。でもその度に100円入れないといけなかったけど、
8回やってみたら|゚Д゚)))(無料券4と100円4)そしたら、アロハリラックマときいろい鳥さん取れました。だけどコリラックマは取れなかった(´;ω;`)

カルピスの私の近所では見ないんです。。。 
残念でした。 これからもよろしくお願いします!!
[2013/05/06 11:04] らい [ 編集 ]

めいさんへ

え~っ、そうだったんですかぁΣ(・oノ)ノ
お目にかかることもできないのはサビシイですね
引いて当たらないなら納得いくけど、最初から無いんじゃ
消化不良になっちゃいますね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
くじの残った景品が売られているのは、あたしもたまに見かけます
上位賞は500円より高い値段がついていても下位賞は300円だったりで
バランスを取っているようでしたが、そこはグラスも630円?!
それは、ちょっとビックリ∠( ゚д゚)/
せめて500円ですよね

フリーマーケットのようなイイ意味でアバウトな対面販売、好きです
今日も近所の八百屋さんに行ったら、八百屋のおばちゃんが
180円って書いてあったレタスを100円にしてくれました
たぶん、市場が休みだから少し古いレタスなんでしょうね
とはいえ、スーパーに置いてあるレタスに比べたら
とってもいいレタスなんですよ
スーパーじゃ、貼ってある値段のままで、こうはいかないもん
くじの定価以上の値段で下位賞の残り景品を販売しているとこもあれば
フリーマーケットや八百屋さんのような気持ちイイお店もあるし。。。
どこで何を買うか、選択がむずかしいですよね
とりあえず、日々、目をパッチリ見開いていこうと思います(*´ω`)ノ ハィ

[2013/05/06 15:03] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

GWは楽しめたようですね♪d(´▽`)b♪
おばあちゃんとのドライブも、いとこと観た映画も
いいリフレッシュになったのでは?(o≧▽゚)oニパッ
確かに、今日でGWは終わってしまいますが
次は夏休みが待っています
GW以上の楽しい予定を考えてみるのはいかがでしょう

[2013/05/06 15:09] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうですよね、クマならサイズは関係ナシΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
車内が暑くなっても、これからの時期、しかたないもん
アロハックマのサンシェードも、とっても気分をあげてくれますが
カルピスのクマコップも気分があがりますよね
個人的には目盛りつきなとこが、だいぶ助かってます

ケンタッキーは、この前、行ってみてわかったのですが
美味しそうな唐揚げ(うま塩からあげだったかな?)も売ってました
3つで180円だったかなぁ
スーパーの唐揚げに比べると、若干、お高いけど
今度、晩ごはんのおかずに買ってみようと思ってます

[2013/05/06 15:23] かぴばら [ 編集 ]

らいさんへ

らいさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
こちらこそ、よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・

昨日はゲーセンでイイことがありましたね°+(*´∀`)b°+°
1回無料券って1枚はもらったことあるけど
4枚ももらったことないですもん
100円ごとに無料券1枚のほうがムダなく使えてイイと思いますよ
それに、経験上、100円ずつのほうが緊張感があって
手元が狂わない気がします(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
400円でアロハックマもトリさんも連れて帰れるなんてステキ~
やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2013/05/06 15:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1256-46b96f5b