クマノミクス 




GWも今日でおしまいっ

かぴばら家は、いつもと変わらないマイニチでした (*´ω`)ノ ハィ

美容室へ行ったり、都内や近場へちょこっとお出かけしたくらいで

今年のGWも終わりです

結婚前で働いていたときは、GWともなれば

張り切って旅行へ行ってたけど、お気楽マダムになった今は

いつでも行けちゃうので、かえって旅行へ行かなくなりました

そんなかぴばらですが、クマストアはキッチリ行ってきましたよ

昨日は生コリたんと生トリさんを拝んでから。。。 





ノベルティのステッカー欲しさに、店頭でやっていたリラッくじを

4回引いてきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

おしりに落書きされた糸目ぬいが呼んでいた気がしたんです

いとめ~ (*´∀`*)ホケェ

鼻息荒く4枚選んで、くじをコインで削ってみると。。。







щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

食器セット2つとハンドタオル2つ。。。

この前、食器セットをゲットしたので我が家のセットは計3つ

ぜいたくかもしれませんが、正直なところ

ちんまりビミョウ( ̄∇ ̄;)

これって、くじ運がいいのか、悪いのかよくわかりませんが

とりあえず、予備ができてよかったぁ~ °+(*´∀`)b°+°






クマストア店内もウロウロしてみると、さすがGW 

魅力的なものがモリモリで (≧∇≦)キャー

気がつけばお財布は大開きでした Σ(゚∀゚*)






結局、ステッカーは2セットになっちゃった

せっかくだから、どこかへ貼ろうっと (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

食器セット羨ましいです!!!
私は当たらなかったから譲って欲しいくらいです(^-^;
風鈴(リラ2つ)とタオルが各2枚ずつしか当たらなかったです(つд;*)

私もホットケーキバランス、アロハストラップ、計り売り、さらさらシート、和柄のティッシュカバーなどを買ってステッカーGetしましたよ♪
普段はなかなか行けない吉祥寺店だったので、ノベルティの皿も交換して満足しました(*^^*)
[2013/05/06 21:54] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

くじ運いいね(^^)v
食器セット欲しさに1回引いたけど
予想通りハンドタオルだったよ~
私が引いたところは早々に糸目なくなってた(^^;

GWも終わって我が家も今日から通常に戻ったけど
旦那は10連休だったからイヤイヤ会社に向かってたよ~
[2013/05/07 09:33] ブーブ [ 編集 ]

目玉焼き?

おはよう
昨日(6日)はゴールデンウィーク最終日でした

父とマクドナルドに行ってテリヤキバーガーとフライドポテトを買って食べました

ゲーセンに行ってコインゲームとUFOキャッチャーをしました

父はUFOキャッチャーが得意です

ゲーセンの店員がとれる工夫をしてくれました

いろいろとりました

それからくら寿司でイベリコ豚の大トロや蒸し海老やマグロなどを食べました

初めてウニを食べてみました


味がわからなかったです(-.-;)
父の車中にあったたまごマスコット キーチェーンをもらいました

リラックマが目玉焼きトーストを持っている

キュートです

次はお盆休みが楽しみです
[2013/05/07 11:02] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(*^O^*)

月曜旅行から帰って来ましたぁ。もしかしたら、池袋ですれ違っていたかもですね♪大リラックマ展は、行列が出来ていて60分待ちと書かれてましたが、待つこと45分で入れました。入ってからも混んでるから、写真撮るのも大変(@_@)でもしっかりと撮って来ましたけどね(^^)v
せっかく来たので、タペストリーとタンブラーを買って来ました(*^O^*)

ストロベリービュッフェでは、リラ、コリちゃんも大興奮でした(*≧m≦*)みんなお腹ぽっこりに。

お船は天王洲から出航してレインボーブリッチ付近をクルージング。やっぱり夜景は綺麗ですね~('-^*)
マリンリラ、コリちゃんも感動してましたぁ!!

生コリちゃんと鳥さんに会って来たんですね~私も行きたかったけど…時間が合わずで今回は見送りました。

凄いですね~またまた食器セット当たったんですね!予備が沢山あるから、万が一割れても安心ですね(^-^)

コリちゃんの洗顔フォームで綺麗綺麗してクマさい(*^O^*)
[2013/05/08 00:55] ミカポン [ 編集 ]

オリジナル壁紙?

今晩は
カルピスのサイトでリラックマとカルピスがコラボしたオリジナル壁紙をもらえる企画をしています
[2013/05/08 19:26] やまもっち [ 編集 ]

まいママさんへ

吉祥寺のクマストアへいらしてたんですねO(≧∇≦)o
まいママさんも生コリたんたちに会えたかなぁ
ストアによって多少、品揃えが違ってたりするので
いつもと違うストアへ行くと新鮮ですよね
あたしは普段、吉祥寺へ行くことが多いのですが
たまに東京駅のクマストアへ行くと新鮮に感じます
吉祥寺では買わなかったものでも東京駅へ行くと買っちゃったりで
なんとも不思議なもんです(笑)
ノベルティ含め、満足のいくお買い物ができたようでよかったですね
[2013/05/09 16:22] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ダンナさまは、そろそろ調子が出てきたかなぁ?
あたしも思い出したよ
連休明けってツライんだよね
先ず、ぎゅうぎゅうの電車に乗ることがイヤだったもん
お金はないけど時間はたっぷりのお気楽マダムでよかったよ

リラッくじの食器セット連発にはビックリしちゃった
よっぽど割れ物に縁があるみたい(笑)
そろそろ糸目ぬいと縁を結びたいよ~
クマ~(//▽//)
[2013/05/09 16:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ゴールデンウィーク最終日は父さまと楽しいお出かけになりましたね
UFOキャッチャーが得意だなんてステキですO(≧∇≦)o
やっぱり男性のほうが上手な人が多いのかなぁ

ウニは、あたしもよくわかりません
生ものが乗ったお寿司が苦手で、食べてもかっぱ巻きやかんぴょう
煮穴子くらいなんです
でも、イベリコ豚は食べられそう(//▽//)
美味しそうですねっ♪

カルピスはクマキャンペーンまっさかりですね
これからもイロイロやってくれるのかなぁ
楽しみです
[2013/05/09 16:45] かぴばら [ 編集 ]

おはよ~ん

ハワイア~ン、かぴばらすわん♪
OH だんな殿のお茶碗セット&割れた時用の予備までゲットしたのね。やったね ぼ組♪
アタクシ車のサンシェードは買ってないのよ。クリリンがね、車にクマは1個しか許してくれないの。心が三畳間の男ってやーね!
でも、この連休中。。。美容室には行ったわ~(「可愛くなったねっ♪」って言うまでクリリンの前を行ったり来たり、サブリミナル今朝子してみた 笑)
なんて思考回路が似てるのカピら?
あとはね、「ジュリーのお芝居」と「お城観光」に行ってみたよ。天守閣の階段が急すぎるやら、観光客の重みで床が「ギッシギッシ」音がするやら、大変スリリングな体験をしてきたざます。

糸目ぬいは残念だったね。でも食器セット2個でも結構な重さがあったんじゃない?あっ荷物持ちダンナ殿と一緒だったのかな?ストッパーになってくれたのか~(笑)。
アタクシも「くじ」引きたいとこだけど、近場に無いから行けてないわー。以前は、職場近くにクマ販売所があったし、仕事帰りにくじ引きにっ♪なんてことが日常茶飯だったのにね。せっかく末等が「割れない」チビタオルなのに、ざーんねんっ。
近場のスーパーが「でっかいヨーカドー」だったら、とんでも無いことになってたかもしんないから、まっいっかっ。

そういえば、ビジュアル系ロック界の教祖 GACKT様 って「マイゲレンデ」持ってるんだって。知ってたぁ?家の中に滝が流れてるらしいし、あの人そんなにヒット曲持ってたっけ?信者の寄進(物販売上)が多いのカピらねぇ?凄いわね。
ビジュアル系ってさぁ脱毛が基本らしくて、髭とか永久脱毛するんだって。だる研さんに到っては「脇」&「お尻(とても痛いと思う)」まで。


あれっ?クリリンは「デコが永久脱毛」なんだけど、ビジュアル系?
[2013/05/10 10:04] 今朝子 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

やはりGWの大クマ展は入場制限が出るほど賑わっていたんですね
2回目に行ったときに、入口から少し離れたほうに60分待ちとか
30分待ちの看板が置いてあったのを見つけました
混むときは、きっとこの看板が出るんだろうなぁって思ってたんです
あまり、じっくりという訳にはいかなかったようですが
なんとか写真も撮れたようでよかったぁ~(o≧▽゚)oニパッ
ストロベリービュッフェもナイトクルーズも満喫で
いい旅行になりましたねっ(人´∀`).☆.。.:*・
我が家の試食係が、ストロベリービュッフェに呼ばれてないって
暴れてます(笑)
ビュッフェやバイキング、食べ放題の響きに敏感な試食係でした


[2013/05/10 23:12] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん、アロハワイ~ん(//∇//)
やっぱりGWは美容室に限るよね(笑)

ねぇ、今回のリラッくじ、ツボすぎるざます
近くにリラッくじを引けるお店がないほうがイイのかもしれないわ
あたくし割れ物3セット目が出たとき、ぼ組の血を感じたざます
割れ物と結ばれた赤い糸は下位賞でも上位賞でも関係ないのね
あ~ん、麗しの糸目ぬい(//∇//)
後ろ髪を引かれまくって、もう1回引こうか悩んでたら
小学生くらいの女の子がやってきて、糸目ぬいを当ててったのよ
しかも1回よ Σ(゚∀゚*)

おじょうちゃん、食器セット2つと交換しようよ

心の中で女の子に向かって、つぶやいたあたくしざます

ちなみに、食器セット2個は重かった。。。
途中でダンナ殿と合流できて助かったわぁ

え?GACKTってマイゲレンデを持ってるの?!
家の中に滝?!
全然、知らなかったわ
けっこうスゴイのね
脱毛もしなくちゃいけないなんてビジュアル系は大変だわぁ
ビジュアルが命だから、しかたないのかなぁ
おぷぅもやたらなとこじゃ、できなさそうだし。。。
あ、でも、あーたの近くのデコアル系ビジュアル系は
確か夜のお散歩中に放出してたわよね?
思い出しちゃったわぁ

[2013/05/11 00:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1257-ce8c689a