夏の準備 




明日は母の日 ♪d(´▽`)b♪

母さまが園芸用のハサミをリニュアルしたがっている

という情報を聞きつけたので、優しい色合いのお花と一緒に

園芸用のハサミをプレゼントしようと思います

喜んでくれるかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





さて、昨日はおひさまピッカリで暑いくらいの陽気でした (≧∇≦)

愛車のチャリで、久々にしまむーへ行って






夏向けのスリッパと枕カバーを買ってきました °+(*´∀`)b°+°


ダンナ殿に見せたら、ニッコリ顔で

「ちょうど、スリッパを夏向けに替えたかったんだよ。」

(; ̄Д ̄)え?

(あたし用に買ったんだけどなぁ。。。)






クマ  「そんなこともありますよ。」


というわけで、枕カバーは今日から早速使おうと思います

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ


昨日はガマンしたのですが、アロハックマのタオルケットも

とても可愛くて (ノ∇≦*)ポッ

思いだしただけで。。。(*´∀`*)ホケェ

次に行ったときに、まだあれば買っちゃいそうです

もちろん、自分用にねっ(笑)




スポンサーサイト

[2013/05/11 12:11] | トラックバック(0) | コメント(9)

タオルケット!

はじめまして!いつもブログを楽しく拝見しています♪

私、タオルケット買いました~!!!
ペロッと舌を出したコリちゃんの、あまりの可愛さに我慢が出来ず…(笑)
タオルケットとしては私には薄いので、バスタオルとして使うつもりです(^∀^)

プライスダウンしていた敷きパッドとかも欲しかったんですが…タオルケットを買ったので、そっちは我慢しましたぁ。

これからもブログの更新を楽しみにしています♪
[2013/05/11 14:07] ぴーな [ 編集 ]

お久しぶりです(><)

かぴばらさん、お久しぶりです(^-^*)/
ってもしかしたら忘れられてるかもしれないですが(^^;)
ちょこちょこ覗かせていただいていたんですけど、
コメントするタイミングを逃していたらだいぶ時間が
経ってしまって・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

私も今日久々にしまむーに行ったんですよ~
で、同じスリッパを買ったんです♪♪
かぴばらさんとお揃いだわ♪って思ったんですが、
ダンナ様とお揃いになっちゃうみたいですネ(・・*)ゞ
しまむーの隣にシャンブルっていうお店があって、
そこでクジをやっていたので引いてみたら、
風鈴でした(^^)欲しかったので、ちょっと嬉しい♪♪

ではでは、これからも宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
[2013/05/12 20:20] ゆみぴょん [ 編集 ]

くま~黄色カバー

母日・・品物は手元にあるけど、お届けしてません。。
園芸はさみなんて~良い趣味をお持ちの様ですね。
うちの親ときたら、食べる事ばかりが趣味ですから、あはは。

しまむら~♪
パインカラーの枕とスリッパは良い香りがしてきそう!
だんな様は自分用だと思ったんですね。
ん~サイズは男性が大丈夫なのかな?
くまさん、枕の上で心地よさそうで何よりです。

枕は毎日使うものだから、くまさんシリーズで欲しいですね。
掛け布団カバーのチャックが壊れたので、敷き布団を
上から覆って使っています。
枕カバーも、くまさん希望ですが見当たらないのが悲しい。

[2013/05/13 06:58] うめこ [ 編集 ]

緊急情報♪

かぴばらさんこんにちはー
今日からです!
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/wettissue/

緊急情報ではないですが

ローソンギフト2013
http://lawson-gift.jp/dpm/201303/fbook.html
P48
文明堂東京リラックマプリン・ローソン限定
P52
リラックマチーズケーキ
コリラックマレアチーズケーキ

以上、報告でした(^▽^)/


今朝子さんへ
オバマブログ2は3冊しか入荷しませんでした。うち2冊がCD付きでしたよ(゚ー゚)
[2013/05/14 09:07] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/14 09:08] - [ 編集 ]

ぴーなさんへ

ぴーなさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
タオルケット、買ったんですね
あたしもツボに入ったものはガマンできずに買っちゃいますよ
特に、しまむーだと安心価格が多いから財布が
大開きになってしまいます
他のところでガマンすれば、いいですよね(o≧▽゚)oニパッ



[2013/05/14 18:38] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

わぁ~、ゆみぴょんさん、お久しぶりです゚+.(・∀・).+゚.。
忘れているわけありませんよ°+(*´∀`)b°+°
お元気でしたかぁ?
こちらこそ、これからもよろしくです

ゆみぴょんさんもアロハックマのスリッパ、買ったんですね
我が家のアロハックマスリッパは、ダンナ殿用になりそうでしたが
日曜にダンナ殿用を買ったのでアロハックマスリッパは
めでたく、あたし用になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おっそろ~O(≧∇≦)O イエイ!!
実はシャンブルも日曜に行ったんです
ここも、おっそろ~ O(≧∇≦)O イエイ!!
でも、リラッくじは引けませんでした。。。

「糸目クマが呼んでる♪」と言いながら、レジに近づこうとしたら
ダンナ殿が

「全然、呼んでないよ。」

体を張ってブロックされたかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

[2013/05/14 18:56] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

母の日は、もしや美味しいものを用意されたんですね
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしがもらえるわけではないのに、なぜかワクワクしちゃう(笑)

寝具のカバー類は、しまむーに頼りっきりです(*´ω`)ノ ハィ
うめこさんにもカワイイ掛け布団カバーや枕カバーが
見つかりますようにっ☆
枕カバーはそうでもないのですが、最近のしまむーの掛け布団カバーは
ポリ100%なところが個人的にはちょっと残念です
肌触りがウィンドブレーカーのようで。。。
多少、高くなってもいいから昔のように綿100%にしてほしいと願う
今日この頃です

[2013/05/14 22:36] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、いつもありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
最近、青いコンビニのHPをチェックしてなかったので
教えてもらえなければ、全然知らなかったと思います

でも今日は残念ながらウエットティッシュが見当たりませんでした
HPに出てるのに、おかしい。。。
店員さんに聞いてみればよかったかなぁ
明日、また他の青いコンビニへ行ってみようと思います
ウエットティッシュはゲットできなかったけど
夏のギフトカタログはもらってきました
クマプリンが、かなり気になる~(≧∇≦)

[2013/05/14 22:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1258-c2c86aa6