ちょっとずつ前へ 




この前の日曜も日帰りで海へ行ってきましたぁ~

と言っても、あたしは見学。。。o(TヘTo) くぅ

でもね、今日は2カ月ぶりにヨガも行って、なんとなく

ポーズも出来たし、来週こそは海に入りたいです (*´ω`)ノ ハィ





先日、スーパーでクマのクリーナーポーチを見かけたので

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪






ちなみに、あたしのケータイはスマホではありません

ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

あたしは、ガラケーでじゅうぶん °+(*´∀`)b°+°

でも、そのうち、スマホにしなくちゃならない日が

やってくるのかなぁ


スポンサーサイト

[2013/05/14 23:22] | トラックバック(0) | コメント(9)

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

腰の具合良くなってきた様で良かったですね~
無理は禁物ですからね('-^*)ホント気を付けてクマさい。

わ~かぴばらさんもガラケーなんですね(^ー^)私もまだガラケーでした。会社の人の殆んどがスマホだし、周りを見てもスマホだから、ちょっと恥ずかしくなってきた今日この頃(///∇///)

来週からまたクリアファイルのキャンペーンが始まりますね~私は今回は二枚位にしようかと思ってました~
[2013/05/15 22:42] ミカポン [ 編集 ]

よーやく…

桜が満開でーす。だけど寒くてストーブつけるほど(u_u)
夏なんか来ない…のか?

スマホ、iPhoneにしてもうじき二年。家族はSONYとかだけど、結局使いやすいのはiPhoneだと思うなあ。海外でも買えるから…とか言って今は行く用はないけど(u_u)

土曜日から27日まで東京です。日曜日は東京ビッグサイトでデザフェスに出店、次の日曜日は横浜ハンドメイドマルシェというのに娘と出店します。
荷物も送ったし、今は体力温存中。
頑張らなくちゃ、客引き(笑)
[2013/05/16 09:58] べっち [ 編集 ]

こんばんは★
かぴばらさん、だいぶ復活されてるんですね♪
無理せずゆっくり前に進んでくださいね♪

私もガラケーですよ(^^)
ガラケーの機能ですら、満足に使いこなせていないのに、
スマホなんて無理です(^^;)ついていけない・・・
たま~に、指でしゅっしゅってやっていないのが
恥ずかしくなったりもしますが、こうなったら
最後のガラケー保持者になってやる!って思ってます(笑)
[2013/05/16 20:14] ゆみぴょん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/16 23:16] - [ 編集 ]

おはようございます♪
私もガラケーです。リラさんのスマホカバーを見ると、
「スマホいいなあ」と思いますが、さすがにカバーのために
買い換えるのは…。笑
青いコンビニのフィギュア化総選挙、「森」に決まりましたね。
ピンクのリスのコリたんが人気の理由かなあ?
私はどれも好きなので、全部フィギュア化してくれればいいのに
と思っちゃうのですが。
ところで、カワダのナノブロックの「リモコンで遊ぶコリたん」
がすごく可愛いのですが、根気のない私には、作れそうにないし
部品をなくしそうなので、写真を見て我慢することにしました。
青いコンビ二のクリアファイル第2弾がもうすぐなので、
今週はお財布をしめて頑張ります!
[2013/05/17 05:15] ららねね [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ざこしんは、少しずつよくなり、この前のヨガで自信もつきました
かなり筋肉痛になったけど運動して汗をかくのは気持ちイイ~♪
海も波が小さければ次あたり入ってみようと思ってます
そろそろ筋肉を使わなければっO(≧∇≦)o

ミカポンさんもガラケーなんですね
ビバ!ガラケー!
確かに、このご時世、スマホだらけになりましたよね
ダンナ殿がよくケータイで見ているサイトも夏頃から
ケータイ向けサイトを廃止しスマホ向けサイトだけになるらしく
クマってました
今のあたしはケータイでじゅうぶんなので壊れるまで使う予定です
というか、買い替えのときも出来ることなら
ガラケーにしたいくらいです
ガラケーを無くさないでほしいなぁ
[2013/05/17 13:57] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

北海道も春がやってきましたねO(≧∇≦)o
東京は晴れると暑いくらいですよ
でも、湿気はないので爽やかです
べっちさんは明日から東京でしたかぁ
作品がたくさん売れますようにっ♪

iPhoneは可愛いクマケースがあるんですよね(//▽//)
クマ巡回で見かけるたびに、うらやましく思います
クマのガラケーグッズを、ほとんど見かけなくなってしまい
ちょっと寂しい今日この頃。。。
ゴーイングマイウェイでいきまーす
[2013/05/17 16:00] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

ゆみぴょんさん、ありがとう(^人^)
ざこしんは、まだ完治には到ってませんが
二ヶ月くらい前の激痛に比べれば今は可愛いものになりました
マイペースに治していこうと思います

おぉ、ゆみぴょんさんもガラケーですかぁ
あたしも同じくスマホの必要ナシです
セキュリティの心配もスマホほどないし、使えるうちは
ガラケーでいきますO(≧∇≦)o
[2013/05/17 16:47] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

そうそう、あたしもクマのスマホカバーを見かけると
うらやましく思います
でも、カバーのために買い替えるのも、うーん。。。って感じですよね
とってもわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
スマホもいいけど、ガラケーグッズも出してほしいですね

フィギュア化選挙の結果が出たんですかぁ?!
全然、チェックしてなかったぁ~
今、ローソンのHPを見てみましたが
森ックマは2位以下に、けっこう差をつけてるんですね
どんなフィギュアになるのか楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ナノブロックのコリたんも、全然知りませんでした
調べてみたら、これすっごくカワイイですね
リラのおやつのじかんのほうもカワイイ~(*´∀`*)ホケェ
組み立てられているものが売っていればいいのに。。。と
思っちゃいました(笑)

[2013/05/17 18:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1259-823d7724