クマウエットティッシュ 




先日、コメントで緊急クマクマ情報をいただき

青いコンビニでお菓子を買って。。。(o≧▽゚)oニパッ





ウエットティッシュをもらってきました °+(*´∀`)b°+°

オマケでウエットティッシュは新しい~ 

火曜に行った青いコンビニや、昨日行った別の青いコンビニにでは

見当たらなかったので、置いてあるとこと無いとこがあるのかなぁ

それとも、早々に無くなったのかなぁ???

来週からはクリアファイルが始まるので、またお菓子には

クマらない日々になりそうです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




スポンサーサイト

私の近所の青いコンビニでは見当たらないです。

私の家から歩いて17分くらいの青いコンビニでは、写真のウエットティッシュは見当たらなかったです。
クリアファイル今度はどんな可愛いファイルが出てくるのか
、今から楽しみですo(^▽^)o

18日に原宿のリラックマストアに行ったのですが、外国人もかなりいて、驚きました!
リラファンは海外にもいるのですねо(ж>▽<)b
ソラマチのストアとはまた違った感じで楽しめました☆
フェイスシャツのリラ、コリちゃん、トリさんのあつぬいと、
リラのマスコットストラップを買ってきたのですが、どれも
可愛いくて一生大事に使おうと決めました!
家から現地に到着するまで2時間かかるけど、また8月に原宿のリラストアに行こうと思います☆


5月3日の大リラ展は私が現地に到着した、13時代に西部の
職員に聞いたところ「申し訳ないですけど、現在大変混雑していて、90分まちなんですよ・・・」と言われてビックリ
しました( ゚Д゚)!!ただ生リラも15時代に数十分も見れて、私が並び始めた、15時45分過ぎにはようやく空いてきたところだったので30分で入場することが出来てツイてましたo(〃^▽^〃)o

色々なリラたちを堪能出来て、充実したありがたき一日でした
(*^▽^*)
生リラは動いていると何度もサングラスがずり落ちて、それを職員さんたちが何度も直していました(笑)
フラダンスも少し踊ってくれて可愛いかったです(*^▽^*)

[2013/05/19 01:13] Michael [ 編集 ]

金曜に行ってみた♪

ハワイア~ン、かぴばらすわん♪
アタクシもローソンに行ってみたけど、ウェットティッシュ無かったよ。数が少なくて、オバマブログ2みたく瞬殺だったのかなぁ?

(だら店さーん、お返事ありがとね。オバマ3冊は少な過ぎっ!事務所が話題作りを狙ったかな~。多分在庫かかえてるよ。だって、ファンクラブ通販は¥980の本に送料¥630だったかな?初回限定とはいえ、少し考えちゃうよね~。)

残念だけど、火曜日からのクリアファイルに気持ちを切り替えることにするわ~。

この週末は海カピら?
なるべく冷やさないよにして、楽しく過ごしてね♪

あっ、ゆるキャラで、「ときたま 」永遠の17才ってのが居たわよ。
ドロンジョ様以上の永遠の24才は探せ無かったよ。
iPhoneからだと画像が粗くて読めないんだけど、「ときたま」後ろにチャックがある設定みたい(笑)。

今日は5時からニャンちゅうワールドでニャルビッシュなの。ダル研さんのキモピンクを正座して待つぐらいの気持ちで、5時迄ゴロゴロするわ~ े ̡̡⍤⃝  ̢̢े
ちなみに、名古屋上陸1周年ざます。あっと言う間だね。

[2013/05/19 15:54] 今朝子 [ 編集 ]

私もウェットティッシュ貰いましたよ(^^)/

クリアファイルは星柄の黄色のとリラのだけをGetするつもりです(*^^*)

最近はゲーセンでぬいぐるみアルバムやスピーカーポーチ取ったり、ストアでトイレットペーパーホルダーとカバヤの食玩のペットボトルポーチ買ったりとくまくましてます♪
[2013/05/19 22:06] まいママ [ 編集 ]

お久しぶりです♪
あいかわらず健在ですね(*^▽^*)
かおも頑張っています!!!
コンビニ行こうかな♪
皿何枚になりましたか?
かおは3枚ですW
[2013/05/20 09:41] かおっくま [ 編集 ]

Michaelさんへ

(゚∀゚*) ハッ
今日からクリアファイルキャンペーンでしたね
忙しくしていたらうっかり忘れて、Michaelさんのコメントを見て
思い出しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
明日、行ってこなくちゃ~
ウエットティッシュのキャンペーンは、やっている店舗と
やってない店舗があったのかなぁ
あたしもゲットしたローソン以外では見かけませんでした

原宿のクマストアも大クマ展も、とっても満喫でしたね♪d(´▽`)b♪
一生大切にしたいと思うものがゲットできたなら
長時間の移動も苦になりませんよね
生アロハックマのフラダンス、見たかったぁ~(≧∇≦)
想像しただけで。。。(*´∀`*)ホケェ
とってもレアな生リラでしたね

[2013/05/21 18:44] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
名古屋1周年記念は、何かイベントをしたのカピら(o≧▽゚)oニパッ
あたくしだったら、名古屋名物の食い倒れツアーを
一週間くらいかけて開催したいとこだわ
そうそう、一年は、あっと言う間だね
もう、だいぶ慣れたかな?

あたくし、日曜に2カ月ぶりに海へ入ったのよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
(そんなわけでニャルビッシュは見れなかった。。。)
日曜は小波でリハビリにちょうどよくてさぁ、波にも乗ってきたざます
月曜から強烈な筋肉痛だけど、かなりウレシイわぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
次の日曜も程よい小波なことを祈るざます

[2013/05/21 19:03] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

おぉ~っ
クマグッズをたくさんゲットしましたね°+(*´∀`)b°+°
あたしは最近、のんびりペースのせいかクリアファイルも
うっかり忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
まいママさんは、しっかりゲットされてるんでしょうね
明日、行けたら青いコンビニへ行ってきます
今のところ、リラとトリさんと赤星リラの予定ですが
3枚だけにできるかビミョウです


[2013/05/21 22:46] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

わぁ~、かおっくまさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
お元気そうで何よりです°+(*´∀`)b°+°

お皿が3つになったんですね
あたしは、まだ1枚ですが既に使い始めているので
予備のためにもう1枚はゲットしたいです
あと10点くらいなので、そろそろラストスパートします
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2013/05/21 22:51] かぴばら [ 編集 ]

うめこ

くまっくま~なウェットティシュ
勿体無く使えない一品です汗。
近所のヨーカドーでは汗を拭くためのウェットなものが
売っていました。これまた勿体無くて使えないものの
一つなので見てるだけ~にしましたが。。。
汗ばむ季節になりましたから、そろそろくったりくまたちに
お帰り頂くのかな~と覚悟をしています。
夜のくまの添い寝は心地良くて、、
昼にくまと仲良くしてれば良いのかな。
汗出たらウェットのそれで拭けばいいのか、、そうですよね汗。
[2013/05/22 10:03] 訪問者 [ 編集 ]

>火曜に行った青いコンビニや、昨日行った別の青いコンビニにでは

見当たらなかったので、置いてあるとこと無いとこがあるのかなぁ

それとも、早々に無くなったのかなぁ???

最近あまりにもイロイロやり過ぎで出す余裕(場所的にも)が無いんだと思います。うちの店も出せる場所なくて出してません。そういう時は店員に聞いてみるといいと思いますヨ!

リラックマ情報♪
LAWSON限定
リラックマアンブレラグリッパー(700円)
アロハ・スイーツ&スイーツ全2種
本・雑誌の棚にあると思うので買い物ついでに見てみてクマさ~い!

リラックマカー見ましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=LYiPUudZuSM

以上、報告でした(^▽^)/

今朝子さん
どういたしまして(^▽^)/
[2013/05/22 10:15] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/22 10:16] - [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマの汗ふきシートもウエットティッシュも
使うのがもったいないくらいカワイイです
ウエットティッシュは車に積んでおこうと思いつつ
なんとなく、テーブルの上のままだし
以前買ったクマの汗ふきシートも、まだ出番ナシです

ホント、初夏のような陽気になってきましたね
昨夜は寝汗をかいちゃいました(枕カバー洗濯中♪)
我が家の添い寝くったりクマは、夏でも添い寝ですよ
たまに遠くのほうへ飛んでたりしますがドンマイ(笑)

[2013/05/22 13:07] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

おぉ~っ、さっき、ローソンへ行ってきたんです
本・雑誌棚はスルーしちゃった。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
明日にでも、また見てみようかなぁ
ついでに、ウエットティッシュも聞いてみます(o≧▽゚)oニパッ

クマクマカーは買っちゃいました
これ、可愛すぎです(ノ∇≦*)ポッ
お財布に余裕があれば、お店のディスプレイのように
たくさん並べたいくらいです

[2013/05/22 13:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1260-b2dfe7b4