夢と現実 




この前の日曜日、約2カ月ぶりに海へ入りましたぁ~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

なんとか波にも乗れて、とっても気持ちよかったです

2カ月前のざこしんの激痛を思えば、海に入れることが夢のよう

(人´∀`).☆.。.:*・

まだハードな海はムリですが、ちょっとずつ

体を慣らしていこうと思います ♪d(´▽`)b♪





先日、クマストアでクマクマカーを買ってきました

(≧∇≦)キャー





のんびりなオート三輪なとこが、なんともクマらしい

°+(*´∀`)b°+°





クマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






こういう車が実際にあったら夢のようです (//∇//)






青いコンビニも、クマクマカーで行けたら。。。(*´∀`*)ホケェ

そんな妄想に浸っていると






ぐーきゅるるる

試食係 「遠い夢より、目のまえの現実を味わいたいです。」


誰かさんのお腹の虫の鳴き声で

一気に 現実に戻ったかぴばらでした (*´ω`)ノ ハィ




スポンサーサイト

かわいい~

クマカーなんてのがあるんですか?知らなかったぁ
なかなかクマストアにはいけないから、
その辺りのショップで売ってないかなぁ?
車に飾っても可愛いですよね?^m^
[2013/05/22 18:38] 訪問者 [ 編集 ]

本当にあるといいな~

トミカ!有難うトミカ♪
こんな車が本当にあるなら・・例えばタクシーとか。
乗ってみたいわぁ~
リラックマバス同様、凄く話題になるでしょう。
ドリームトミカ・・・なるほど、
お値段はお手ごろなのかな??くまストアで買えるんですね。

しかし、本当にくまは人気者になりましたよね!
必ずや何かの商品とくまがコラボしているから、
色々な場所で見かけることが多いです。
財布の口が開いてしまいますね。
[2013/05/22 23:52] うめこ [ 編集 ]

可愛い〜

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
先週の日曜は、デザインフェスタ、次の日曜、横浜ハンドメイドマルシェというイベントに急遽出店が決まり、10日間の長期東京滞在となったのでクマストア、行けます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はMr.Childrenのツアー、今回は埼玉スーパーアリーナに行って来ました♪( ´θ`)ノ
選曲が良くて古いアルバム〜新しいアルバムの聴きたい曲満載のすごく良いライブでした!
本当は今日帰宅する予定だったんですが、月曜日に変更したので、友達に会ったり、買い物にも美術館にも行くつもりです。
今日はカットに行って〜買い物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京、楽しい〜だけどあっという間にお財布が軽くなるのは、なんでだろーσ(^_^;)
あえて、そこは気にせず♪( ´θ`)ノ
帰宅したら六月から九月まで講習予定びっしりで稼ぎ時なんで、クマトミカを買って眺めて頑張りますっ!

かぴばらさんも、せっかくの海のシーズンじゃないですか〜!しっかりヨガで筋肉鍛えて海にGO!
だって、今年の夏は、今年しかないんだもん!
私も毎週ジムで鍛えているからか、瘠せていた10年前にひどかった歩き過ぎの腰痛が、二万歩歩いても大丈夫!なんですよー
あ、太ったから治った?(笑)微妙だわ〜


[2013/05/23 07:43] べっち [ 編集 ]

く、くくくクマカー!!!(///ω///)
まぁるい形が可愛すぎる!!
やばい、めっちゃクマストアに行きたくなってきたー( ̄◇ ̄;)

こちらもクマウェットティッシュ、GETしました(^O^)
ちょっと中身少ないけど…詰め替えればOKヽ(´ー`)ノ(笑)
クリアファイルも順調に集め中です(`・ω・´)

それと、カバヤのペットボトル入れをGETしました(^O^)
保冷効果とかないけど…かわいいからOKヽ(´ー`)ノ(笑)
使用時に底が不安定なんですけど、一応薬くらいは収納できるので重宝してます(*^◯^*)
[2013/05/24 12:40] めい [ 編集 ]

○○さんへ

クマカーはお店で実物を見た瞬間、一目惚れしました(//▽//)
なるほど~、車に飾るのもイイかも♪
あと2台くらい買って1台は車に飾ろうかなぁ

クマストアじゃなくてもトミカを置いてるお店なら
扱ってるかもしれませんね
どうか、見つかりますようにっ☆
[2013/05/24 14:15] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうそう、まさに、あたしもうめこさんと同じ気持ちです
しかも、すごくカワイイ

ありがとう、トミカO(≧∇≦)o
できれば、コリたんとトリさんもお願いしま~す

お値段は確か630円でしたよ
高すぎないところがニクイ♪
今年はクマノミクスで財布が開きっぱなしです
[2013/05/24 14:32] かぴばら [ 編集 ]

クリアファイル2枚だけ貰いました(^-^)v

7月はリラックマワンダーランド発売しますね(*´∀`)
今から何を買おうか考えてます(笑)
どうやっても
散財決定ですが(^^;

6月末はリラックマストア原宿店の1周年ぬい発売で買わなきゃならないです(^^;
[2013/05/24 16:49] まいママ [ 編集 ]

べっちさんへ

東京&東京近郊を満喫してますね°+(*´∀`)b°+°
6月からしばらく忙しいんじゃ、そのぶん、この時期に
思いっきりリフレッシュしておかないとですよね
そうそう、東京は便利なぶん、お財布にはキビシイ街。。。
モノやサービスがあふれすぎなのかもしれませんね
お買いものする場所もいっぱいだし
お買いものして疲れたらコーヒー屋さんですぐ休めるし
疲れがたまったらマッサージ屋さんもいっぱ~い
あたしなんかは誘惑に負けっぱなしです

今、週一のヨガで少しずつ筋肉をつけてます
でも、今週ヨガをやってからちょっと痛い。。。
自分ではムリしたつもりはないのに、まだ体にはムリだったのかなぁ
張り切りすぎ?
次回はテキトウにやろうと思います

[2013/05/24 22:47] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

ウエットティッシュもペットボトル入れもゲットおめでとうです
そっかぁ~、ウエットティッシュは中身を詰め替えれば
いいんですよね((φ(・д・。)ホォホォ
そこ、思いつかなかったぁ~
めいさん、かしこい d(* ̄∇ ̄)=====b

クマカーは、一目会ったそのときから
かなりツボに入りました(ノ∇≦*)ポッ
後ろのクマ型の窓もイイ感じ(*/∇\*) キャ
できれば3台くらい並べて飾りたいくらいです
買っちゃおうかなぁ

[2013/05/24 22:59] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

クリアファイルは予定どおりいったようですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしも、なんとか3枚におさめました

10周年はカワイイぬいがたくさん出てお財布にキビシイですね
クマクマ音楽隊は、ホント悩ましいです
全部買ったら、1417円×6

えーっと、計算したくな~い(笑)

でも、みんなカワイイしどうしよう。。。


[2013/05/24 23:11] かぴばら [ 編集 ]

快気祝にケーキはいかが?

ハワイア~ン、かぴばらすわん♪
あぁっ!手ぬぐい4種類に悩んでいる間に、「くまーチングバンド6人衆」が遂に発売になるのね。
待ち遠しいわねっ♪
そして、ぶら下げ的な可愛いあいつらが、またもやブサイク価格!
値段が可愛くな~い。

余計なマスコット 付いてる~♪

ちょっと激おこプンプン丸なアタクシだわ。

あっ、ウェットティッシュね、やっと店頭に出てきたよ。やっぱり企画に振り回されてるのかな?対象のお菓子が、ほとんど無いっていうね…

名古屋上陸1周年記念は、取り敢えずケーキでお祝いしてみたの。
ケーキ屋で、先に買ってたお母さんが、モンブランにショートケーキにシュークリームに…。
わ~おっ、全部で30個!
親戚大集合かな?お茶会かな?
店員さんは目を白黒させながら、1箱に10個入りますからね~と、箱詰してたの。
2箱目に詰め詰めしてたら、

アラ~、あたし自転車なのよ、2箱も持って帰れないわ。(いえ間違い無く3箱ですよ?)
15個に減らしてくれない?

ばーさん(←アタクシの心に悪意が芽生えた)話聞いてたか?
1箱に10個しか入らないんだよ。
15個なら、やっぱり2箱だよね
それとも何かい?
ケーキ潰して入れるのかい?
一体何人客が来るんだよ。必要個数がアバウト過ぎるだよ。

もうね、この前のカステラ買占めじーさんといい、ケーキ屋殺しのばーさんといいね、どんだけ甘物ざましょ?
アタクシ仕事帰りに、この惨事に遭遇してたらキレてたね。
時間に制約の無い生活は、心を穏やかにさせるね~(ゆとりって大切、笑)。

別の店員さんが来てくれたから、アタクシ助かったけど、

「これとこれと…を抜いて、これを足して…。
ん~そうねっ中身が分かり易く、箱を分けてもらおうかしらっ♪」

立ち去るアタクシの後頭部に、これだけのワードが、そして店員さんの心が折れる音が聞こえたわ。

やっぱり箱2つにするんかーいっ!

きっと、ケーキを待つお家の誰かがクマトミカで、ばーさんのお迎えに来てくれるんだね~。と思えは、腹も立たないざます。

それにしても、手ぬぐい欲っしい~。

[2013/05/25 13:23] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
クマーチングバンド、悩ましいざます
みんなカワイイよ~(*´∀`*)ホケェ
どうしよう、あたくし、全部いっちゃいそうな予感がするわ
あーた、どうするの?
スーパーの食品だったらさぁ、まとめて買うと少し安くなるのに
クマーチングバンドは、きっとそんなことないのよね
あぁ~、夏に誕生日だったら、よかったのに。。。

ケーキまとめ買いのマダム、かなり豪快ね
っていうか、そこまでゴーイングマイウェイって
ある意味、スゴイことだわ
いくら、店員と客の立場でも、そこまでワガママはできないよ
あたくしも、将来、そういうマダムにならないように気を付けるわぁ
その前に、ケーキ30個を一気に買いに行くことはなさそうだけどね

[2013/05/25 16:22] かぴばら [ 編集 ]

初めまして

かぴぱらさん
 
いつも色んな情報を楽しく見ています。
今日スーパーへ行きましたら、伊藤園さんのPボトルに、リラちゃん
たちのマグネットシートをついてるのを発見しました。
6種類あります。早速3本げっとしました~!
ほんと可愛いです。


[2013/05/26 22:37] りら美 [ 編集 ]

りら美さんへ

りら美さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
伊藤園のペットボトルにクマのオマケがあるんですね
全然、知らなかったぁ~
今日、スーパーへ行ったらチェックしてみようっと♪
教えていただきありがとうです


[2013/05/27 11:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1261-d9fb9a7c