先週ようやくコタツ撤去 




昨日も海へ行ってきました ♪d(´▽`)b♪

それほどイイ波ではなかったのに、ものすごい満足感

1時間くらいしか入ってないのに、心地よい疲労感 (*´∀`*)ホケェ

海へ入ると、なんだかスッキリです

最初は入ろうか悩んだけど、入ってよかったぁ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

さて、昨日は海の帰りに 。。。 (o≧▽゚)oニパッ





しまむーで寄り道 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

クマクマセンサーが猛烈に反応した方向を見ると






和柄の座布団カバーがあったので買ってきました (≧∇≦)キャー






サラっとした和風な生地で、これからの季節も

気持ちよく過ごせそうです °+(*´∀`)b°+°

同じ生地の長座布団カバーや、掛け敷きカバーもあったんですが

ぜ~んぶ、コリたんの和柄

これって、コリたんオンリーなの???

リラやトリさんもあるなら、もう1つ欲しい~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


スポンサーサイト

はじめまして

座布団カバーかわいいですね♪♪しまむらさんは安いので、私もよく買います~!
[2013/05/27 16:50] piko [ 編集 ]

こんばんは~。
このしまむーの座布団カバー、和柄シリーズですよね。
これって、リラたんの枝豆柄はないんでしょうかね?
しまむーは時々変化球出してくるからびっくりです。
この間は、アロハックマのタオルを買いに行ったら、なぜか
羊のキグルミのコリたんのタオルがありました。笑

ところで、7月発売テーマのワンダーランドのフィギュアが
カバヤから出るらしいです。10種類もあるので、
コンプするのは大変かな…。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/auc-toysanta/cabinet/yoyaku/bs-130520az-03-001_1.jpg
[2013/05/27 19:48] ららねね [ 編集 ]

わ~~~ほ!

これこれ!
くま柄の座布団カバー♪
探してもなかなか見つからない、素敵なカバー
これからの季節、座布団のぬくもりがこもると暑いので
さらさら生地は心地良いですよね!
長座布団のもあったんですか~いいなあ♪
くま柄は競争率が高いので、いいタイミングでめぐり合える
とラッキーです。
私のようにのろついている者には・・・汗。

海、満喫されたのですね、良かった良かった。
水に入ると重力を感じないから?腰が痛い人には快適かな。
昨日親の病院に付き合って半日過ごしましたが・・
戻ると腰あたりがだるいだるい・・立ちっぱが下半身に負担
だった模様~
疲れたら、上の4枚目のお写真・・くまさんと一緒にごろん。
これにつきますよね~~

[2013/05/28 06:36] うめこ [ 編集 ]

ありましたよー

昨日、羽田空港から帰って来ました。
月曜日の午前中の便なんで道路の混雑を心配して、横浜のみなとみらいから高速バスで向かったら、高速って渋滞が全くないんですね〜
出発2時間前に着いちゃいました(笑)
ま、ギリギリより良いよね!
で、空港内を探検o(^▽^)o
普段、電車で都内から行くと、滑り込みセーフ、座った途端動く、みたいな私には初体験σ(^_^;)
地下?一階?ダイソーもあるし、意外といろんなお店が。
ローソンもありました。
しかも!あったんです、リラックマ ウェットティシュが!
思わずお菓子二個持ってレジに。
早起きはリラックマティシュのとく?*\(^o^)/*
荷物になるので他のは帰ってから。

まだありましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

北海道帰ったら、春になってました(笑)行く前と気温差10度。
たった10日で!
ビックリでした。今日からもう仕事。疲れたわぁ〜σ(^_^;)
[2013/05/28 18:31] べっち [ 編集 ]

pikoさんへ

しまむーはお財布にやさしくてイイですよね(o≧▽゚)oニパッ
寝具やタオル、靴下、スリッパなどなど、しまむーに頼りっぱなしです
これからも、安心価格のカワイイクマグッズに期待してます

[2013/05/28 22:27] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
カバヤ、やりますねっ°+(*´∀`)b°+°
これはコンプしたくなりそう
そのときのお財布次第だけど、箱買いできたら
やっちゃおうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そうそう、しまむーの座布団カバーは、コリたんオンリーだとしたら
なかなかの変化球ですよね
生地の手触りが気に入ったので、リラやトリさんもあるのなら
掛け布団カバーやもう1つ座布団カバーも欲しいところです
あ、そういえば羊柄グッズもありましたね
我が家の近くのしまむーで長座布団を見た気がします
10周年だから、今までのシリーズも、ちょこちょこ出してるのかな?


[2013/05/28 22:37] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

立ちっぱなしは、けっこう疲れますよね
しかも、あまりリラックスできない公共の場だと、なお更だと思います
月曜はおつかれさまでした
くったりのときは、クマと一緒にだらだらごろんがイチバン♪d(´▽`)b♪
疲れを貯めると、いいことないですもん

しまむーは夏向けのグッズがチラホラ出始めてました
座布団カバーも長座布団カバーもスッキリな和柄は
見た目も涼しげでイイですよね
肌触りも夏向けな和風の生地で気にいってます(≧∇≦)
うめこさんもタイミングよく、めぐりあえますようにっ☆

[2013/05/28 22:48] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

大好きな海に行けて、しまむーでは良い買い物出来たみたいで、満足な1日でしたね(*≧m≦*)

今更ですが…先週LAWSONでクリアファイル二枚貰ってきました(*^^*)お顔がアップのリラちゃんとコリちゃんにしました。

来月、原宿のバースデイぬいが発売しますね!今回はクレープの中にリラちゃん達が入っちゃいましたね~

同じく来月、カバヤからはメモリアルフィギュアが出るようですね(*^^*)
あつぬいも発売になるし、7月にはワンダーランドグッツが発売するしでお財布が忙しいですよね(*≧m≦*)ワンダーランドのぬいは6種類でどれにしようか迷っちゃいますね~かぴばらさんはコンプしちゃうのかしら(*^.^*)
[2013/05/29 01:06] ミカポン [ 編集 ]

べっちさんへ

東京&横浜、おつかれさまでした(o゚▽゚)oニパッ
こちらは今日から梅雨入りしたようで、いいときにいらしてましたね
今日は空がどんより曇って、雨がパラっと降って止む の繰り返しです
この時期の北海道は、晴れると爽やかなんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・
少し暑いくらいかなぁ

羽田は、だいぶスゴイことになってますよね
去年、久々に行ったとき、たまげましたぁ~
近ければ、足の運動がてらじっくり探検に行きたいくらいです
ウエットティッシュ、あったんですね
ゲットおめでとうです
あれなら荷物になりませんもんね °+(*´∀`)b°+°

[2013/05/29 14:39] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

原宿ストアのバースディぬいは、そういうデザインなのですね
((φ(・д・。)ホォホォ
7月のクマクマワンダーランドもあるし、どうしようか考え中です
あぁ、10周年はカワイイシリーズを出し過ぎ~
お財布が熱中症になりそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あつぬいは、他のグッズの出具合を見ながらになると思うけど
やっぱりコンプしそうな予感です
カバヤのフィギュアも全部欲しいし、かなりクマりました

とりあえず、落ち着くためにお菓子でも食べようかなぁ(笑)

ローソンのクリアファイルは、その2種類にされたのですね
お顔アップの柄はシンプルで大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
シンプルなデザインは落ち着きます

[2013/05/29 14:59] かぴばら [ 編集 ]

初めまして!
座布団カバー可愛いですねヾ(≧∇≦)
私この前、くまサンの顔の座布団購入しました( ´艸`)
念願のくまサン座布団(*・ω・)
[2013/05/29 20:38] まんま [ 編集 ]

まんまさんへ

まんまさん、はじめましてO(≧∇≦)o
コメントありがとうです
クマ顔の座布団、あたしもしまむーで気になった逸品です
大きさもさることながら可愛さもビッグですよね(//▽//)
念願のクマ座布団、おめでとうです
[2013/06/02 13:34] かぴばら [ 編集 ]

可愛いですね!私はもう扇風機をかけて暑い暑い(笑)
こたつ使ってたんですね私の家にはないので
じいちゃん家で前までゴロゴロ(~ω~;)))リラックマグッズ可愛いですよね
[2013/06/03 09:41] らい [ 編集 ]

らいさんへ

うちも、暑いと感じたときは、たまに扇風機をかけてます
今年の夏も暑いようなので、たくさんお世話になりそう(*´ω`)ノ ハィ

らいさんのおじいちゃんの家にはコタツがあるんですね
コタツって幸せ(*´∀`*)ホケェ
真冬、コタツに足を入れたときの幸せ感が大好きです
小さいときから冬はコタツで育ったので、我が家で暖房器具といえば
コタツが手放せません


[2013/06/03 12:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1262-24821ae9