応募したのを忘れてました 




ピンポ~ン

ゆうパックのおっちゃん 「サンエックスさんから、お届けものです。」

え?何か頼んだっけ???

袋を開けてみると。。。 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

10周年マークTシャツの限定クマプレゼントキャンペーンに

当たったぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


これは、袋から出せないなぁ。。。






と思ったけど、やっぱり出しちゃった 

クマ~ (*´∀`*)ホケェ







今、かなりハイテンションで






今夜は興奮して眠れないかもしれないっ (ノ≧∀≦)ノ

クマのチャック好きのダンナ殿は、開かないチャックに

少々残念そうでしたが、あたしは全然オッケー Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

1/100クマが、我が家にやってきてくれたなんて

本当に、うれしすぎです (T∇T)

クマ~、ありがとう (人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

すごいよ!!かぴぱらさん!!

10周年クマ可愛い(*^▽^*)
というか、すごいよ!!かぴぱらさん!!
かぴぱらさんマジでクマ運ありますよo(〃^▽^〃)o☆
おめでとう☆かぴぱらさんо(ж>▽<)b ☆

6月にリラのワンダーランドシリーズが発売されますが、
あつぬいのリラ、コリちゃん、トリさんみんな可愛いくて
6種類あつめちゃいそうです(^_^;)
[2013/05/30 00:48] Michael [ 編集 ]

こんばんは。
10周年Tシャツクマ当選おめでとうです。
1/100が来てくれたってすごいですねー。

前に報告のあった伊藤園のクマおまけのマグネットシート
見つかりましたか?
マグネットシートおまけは500mlのおーいお茶に
ついてるのですが、
2ℓの首かけキャンペーンもおーいお茶でやっていて
こちらは、去年に続きリラックマキッチングッズ第2弾で
・チューブしぼり(ピンク)(イエロー)
・シリコン製皿つかみ
・袋キャップ
・紙パッククリップ(ピンク)(イエロー)
 
の6種があります。

また、ケンタッキーもリラックマグッズ第2弾が
30日からです。
今度のは、おふろだいすきリラックマグッズです。

チェックしてみてくださいねー。

[2013/05/30 01:12] くまのたっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/30 01:43] - [ 編集 ]

くまのパンツは赤パンツ♪

なた~を待つの テニスほぉ~ト♪
木立の中残る白い 朝もや♪
なた~は来るわ ごゆるりサイトから♪
サンキュウパックで今日も来るわ~♪

今年はKUMA10周年♪
財布も常に半開き♪
1/100 タモリも祝福♪
ワンダーランド 「悩む」と言う字は「買う」と読むわ~♪

※ドレミまりちゃん 子供用自転車のくせに、当時¥24900!鼻血価格ざます。

「ジュリ~♪」から「ルミちゃん」行って「真理ちゃん」で着地しました今朝子です。真理ちゃんの歴史を見たら、淳子さんの「ふっくら」なんて、ましてやジュリ~の「ムチムチ」なんて、炭酸の抜けたコーラゼロみたいなもんざます。国民的アイドル真理ちゃんさん、50才代の動画かしら?もう歌唱力がテポドン級の破壊力を持っていらっさる。。。白雪姫当時は圧倒的な人気だったのに。確かに3人娘当時の写真とか見ると「ルミちゃん」の数段上行く可憐さなのよね。(堀北真紀=天地真理=藤原紀香な気がするが、どうだろう?)
テレビで「メロンが好き」って言ったら、トラック1台分のメロンが届いたっていう伝説があるらしくて。。。

今朝子もメロンが好きよ♪

検索する時は、天地真理で。上から3個目の動画がテポドンのはずよ。

アロハワイ~ン♪
いや~ん、かぴばらすわん♪
あーた、「海」にも「くま」にもノリノリじゃーん。
いよっ「のりすけ」っ♪
このキャンペーン全然知らなかったよ。
黄色いTシャツを見ると「サライ」を歌いたくなるね。
1/100!すごい♪すごい♪
大切にナデナデするざますわ~。
そういえば、あーた7周年か5周年の王様ファッションのトリさんも当たってたよね?アタクシはクマさんが当たった気がする。。。どのクマ袋に入っているかなぁ?
コタツも片付いてゴザの緑が涼しげねぇ。。。「ワカメ柄」って言うの?
後ろでチラチラしてる「赤パンツ」がね。
「毛糸の赤パンツは汗疹注意報ですよ、そろそろラクテコ買ってクマさい」って言ってる気がするわぁ(笑)。

ワンダーランドがさぁ、今朝子のツボなのよ。
「お年玉とお誕生日とホワイトデーとクリスマスと文化の日と振替休日で、6体買って~」只今絶賛クリリンに交渉中~♪

PS:さかのぼり過ぎてそのうち「笠置シヅ子可愛い~」とか言い出したら、アタクシを止めるのよ(笑)。
[2013/05/30 09:07] 今朝子 [ 編集 ]

クマ当選おめでとうございます!!
懸賞系は、なかなか手に入らないものですよねー
マジうらやまです(*´艸`)

ローソンでクリアファイル集めをしているのですが、対象商品をあんまり揃えてないお店が多く……(ー'`ー;)
アーモンドが食べられないので、クマファイル集めは難航中です……ヽ(;▽;)ノ
[2013/05/30 11:06] めい [ 編集 ]

当選おめでとうございます(^-^)/

100人しか当たらないのに当たっちゃうなんて凄すぎますよ♪
私も応募しましたがかすりもしてないです(笑)

ぬいぐるみと言えばハロウィンぬいが9月に発売みたいですよ(*^^*ゞ
クマ散財決定ですが(^^;
[2013/05/30 14:14] まいママ [ 編集 ]

捜索事例

今晩は

今日は定期の診察日でした

医師にかわった所はありませんって言われました

診察を終えて郵便局で用事を済ませて売店に行きました

目的はです

しかしがいなかった

行方不明です

捜索しなきゃ

のかわりになめこのクリアファイルを挑戦しました
[2013/05/30 18:30] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(^-^)

当選おめでとうございます♪
わ~かぴばらさん、凄すぎますぅ(*≧m≦*)
羨ましい~~~

100分の1の確率で当たるかぴばらさん、ホント凄いですぅ(*≧m≦*)

自分が当たったみたいに興奮しちゃいましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私も彼氏も応募したけど…………
ダメっクマでした

[2013/05/30 22:29] ミカポン [ 編集 ]

おめでとうございます!!
いいなぁ~。いつもSan-Xのウキプレはじめ
色々応募していますが、当たったことがありません。
これはうらやましい!!!
[2013/05/31 21:39] ららねね [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさん、ありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
Tシャツクマ、うれしすぎです
心なしか毛並みも良くて、ツヤっツヤヾ(≧∇≦)ゞ

クマクマワンダーランドは、あたしも全部いってしまいそうな予感です
みんな、かなりカワイイですよね
でも、ぜんぶ買ったら、いくらになるんだろう

えーっと。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

計算しないようにしようっと(笑)
6種セットだと割引してくれるといいんですけどね
6月もお財布が大開き確実です

[2013/06/02 15:31] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
届いて袋を開けたとき、ビックリして叫びそうになりました
Tシャツクマ、バンザーイヽ(・∀・)ノ
うれしすぎてテンションあがりまくりです
今のところ、ナデナデするとき以外はビニールに入れて
お布団まわりでもビニールのまま。。。
我が家では、ビニックマと呼ばれつつある今日この頃です(笑)

飲料のキャンペーンが、モリモリですね(o≧▽゚)oニパッ
これから暑くなるから、こういうキャンペーンが増えるのかなぁ
おかげさまで、おーいお茶のマグネットもキッチングッズも
ゲットできましたよ
あ、ケンタッキーも行かなくちゃ~っε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


[2013/06/02 15:41] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、最初の歌を勝手に”愛の賛歌”のメロディーで
脳内再生してたわ
我が家には越路吹雪のCDがあるざます
え、天地真理ってメロン好きなの?
あーん、あたくしもメロンが好きよ
ぼ組にはトラック1台分のメロンは来ないのカピら?(笑)

Tシャツクマ、やったわぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うれしすぎて鼻血が出そうよ
クマ好きの海友達も当たっててビックリだったわ
1/100って考えると、かなり貴重すぎて
なかなかビニールから出しにくいあたくしよ
このキャンペーンは、ごゆるりサイトでやってたのよ
2月下旬だったと思うわぁ
なんかさぁ、サンエックスネットでやっているクマキャンペーンは
Facebookのキャンペーンが多くない?
FacebookをやっていないあたくしとしてはTシャツクマが
応募できる貴重なキャンペーンだったよ

あーた、赤パンクマの心の叫びが届いたのね
そうなのよ、そろそろ替えたいところなのよ
なかなかカワイイのがなくてさぁ、鋭意、捜索中ざます

ワンダーランドは、あたくしもツボよ(*´∀`*)ホケェ
キャラ劇は見た?
あれに出てくる鼻ちょうちんクマもぬいにしてほしいよ
キャラバン限定とかで出してくれないかなぁ

[2013/06/02 16:03] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

めいさん、ありがとう(〃ノ∇ノ)
貴重なクマが我が家にやってきてくれて、すごくうれしいです
あつぬいより一回り大きいサイズで、存在感もたっぷり♪
大切にしようと思います

青いコンビニのオマケの対象は、ナッツ系チョコが多いですよね
そうそう、行く前にネットで対象のお菓子を見て行っても
お店に無いことが多いですよね
しょっぱい系のお菓子もイイなぁなんて思って行っても
結局チョコ系ばっかりになってしまい、吹き出物祭りの予感です

[2013/06/02 16:11] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさん、ありがとう(//∇//)
Tシャツクマには自分でもビックリです
貴重すぎるし、可愛すぎるのでビニールに入れたまま
枕もとに置いてます(*´ω`)ノ ハィ

今年のハロウィンぬいは、どんな感じなんだろう
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あまり可愛くされると欲しくなってしまうのでクマる~


[2013/06/02 16:31] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期診察では、特に何事もなくてよかったですね
行くまでは、少しドキドキですよね

売店からクマが消えたんですか?!
診察の日のやまもっちさんのお楽しみなのに、残念。。。
次回はクマがいるといいですね(o≧▽゚)oニパッ


[2013/06/02 16:34] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
Tシャツクマ、うれしすぎます
スペシャルな可愛さに、とろけっぱなし(*´∀`*)ホケェ
我が家にやってきてくれたクマに感謝してます

Tシャツクマは彼氏さんも応募していたんですね
それなのに、今回は残念。。。
次回のキャンペーンはミカポンさんも彼氏さんも
当たりますようにっ♪

[2013/06/02 16:39] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

ららねねさん、ありがとう゚+.(・∀・).+゚.。
Tシャツクマは日が経つごとに、うれしさが増してます
キイロ好きとしては、キイロTシャツクマにメロメロです
次回は、ぜひ、ららねねさんにも貴重なクマが当たりますように☆



[2013/06/02 16:48] かぴばら [ 編集 ]

わ~~~

ご当選おめでとうございます!!

凄い凄い~流石かぴばらさんだわぁ
やっぱりくまの神がついているんですね!

くまも可愛がってくれるところを知っているらしい・・
じ~っとこちらを見つめる眼差し・・ふう。
可愛すぎて困りますね♪
10周年ってのが・・・5周年のメモパッドが勿体無くて
使えないというのに、、くまさん次から次へとやって来る。
[2013/06/02 17:17] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
Tシャツクマが我が家にやってきてから、イイことが
増えたように感じます
もしかしたら福を招く招きクマかもしれないっ°+(*´∀`)b°+°
これからも、大切にナデナデしようと思います

気づけばクマも、10周年。。。
この前、少し片付けをしていたら我が家でも3周年や5周年の
メモパッドが出てきましたよ
すごく懐かしいですねっ♪

[2013/06/03 12:15] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございますー☆
日頃のくまへの行いがよいからですねっ(^-^)愛がとどいたんですょ!
すごく嬉しい感じが伝わります♡
[2013/06/03 22:09] こぶた [ 編集 ]

こぶたさんへ

こぶたさん、ありがとう(//∇//)
Tシャツクマが我が家にやってきてくれて感謝感激です
お顔も可愛くてメロメロ~(*´∀`*)ホケェ
まだビニールに入れてますが、そろそろ暑くなってきたので
出してあげようかなぁ

[2013/06/05 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1263-989e9e6e