約10キロ 




この前の土曜、海の近くのスーパーでクマのオマケつき飲料を

見つけましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

海へ入る前から、クマクマビッグウェーブ満喫 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

車だったので、いっぱい買っちゃった 





近所のスーパーでは見かけなかった伊藤園のキッチングッズと

カルピスのミニタオル、ミニポーチ (≧∇≦)






今回、ミニタオルがかなりツボです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







これから暑くなるので、飲料のキャンペーンが増えるのかなぁ

な~んて、勝手に予想してワクワクしている今日この頃です

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



スポンサーサイト

ありがとう

教えていただいたので無事ゲットできました。
キッチングッズの方もッゲットしましたよ~
タオル可愛いですよね^m^
本当ありがとでした!!
[2013/06/03 15:04] matchy [ 編集 ]

キッチングッズもカルピスのもうちの近所にはないです(T-T)
マグネットシートだけは置いてありました(^^;

カルピスの応募したいんですけど、おまけがないと買う気がなくて(笑)

前回のカルピスのキャンペーンの時はギリギリでおまけつきが出たので今回も諦めずにスーパーへ行ってみます(^^)d

かぴばらさんは原宿店1周年記念のクレープックマぬい買いますか?
私はリラと小物買ってピンバッジ貰いに並ぶ予定です(^^;
その頃にはワンダーランドも先行販売してそうな感じがするのでお金を沢山持って行くつもりです(^^)/
[2013/06/03 17:48] まいママ [ 編集 ]

こんばんは~。
おお! オマケ付カルピス!(というか、私にとっては
カルピス付リラックマ。笑)更に伊藤園まで! いいなぁ~。
探してるんですけど、なかなか売ってないんですよね。

でもでも、カバヤのペットボトルポーチはコンプしました!!
http://www.kabaya.co.jp/catalog/index.php?c=catalog_view&pk=511
カバヤの食玩って実用的で大好きなのですが、なかなか
コンプできなくて。先日たまたま寄ったスーパーに全種類
あったので、他人の迷惑かえりみず大人買いしました。笑
[2013/06/03 20:19] ららねね [ 編集 ]

12キロ

かぴばらさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

週末は素敵な物ゲットしましたね(*≧m≦*)
カルピスのミニタオルいいなぁ~私も欲しかったなぁ~

クマの物見ちゃうとついつい買っちゃいますよね(*^^*)

私も先日キッチングッツゲットしましたよ~(*^.^*)諦めていたキッチングッツを見つけた時には大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
二リットルのお茶に付いていて…重いし、緑茶よりウーロン茶やほうじ茶の方が好きだし…と、どれにしようか迷った結果、コンプしちゃいました(^-^)v

この後、ケンタッキーに行き、スマイルセットを注文しクマグッツもゲットしました(*^^*)
イートインにして箱は別にしてクマさいとお願いしました

クマクマな1日でした(=⌒ー⌒=)
[2013/06/04 21:42] ミカポン [ 編集 ]

羨ましいです~

かぴぱらさんへ

たくさんお買い物しましたね
カルピスのタオル可愛い~
私も明日はスーパー巡りに行ってきます
あるといいなぁ (^^)

[2013/06/04 22:04] りら美 [ 編集 ]

matchyさんへ

お役にたててうれしいです(o≧▽゚)oニパッ
カルピスミニタオルが超ツボ(ノ∇≦*)ポッ
気の利いたオマケですよね
次に海へ行ったときに、まだミニタオルつきが残っていれば
追加で買ってこようと思ってます


[2013/06/05 11:43] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

オマケつきのカルピスは、うちの近所のスーパーも
時間差で出てくることが多いです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
昨日、行ったらコップつきの希釈カルピスがありましたもん
古い在庫分が出ないと、新しいものは出せないだろうし
まいママさんのお近くのスーパーも、これから並ぶ可能性大ですね

原宿の記念ぬいは悩み中、というかワンダーランドもあるし
たぶんガマンになりそう
でも、あのピンバッジは可愛いですよね
まいママさんの予想どおり、ワンダーランドも売っているのであれば
原宿で買おうかなぁ

[2013/06/05 11:58] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

カルピスつきリラックマ。。。(●´艸`)フ゛ハッ
うまいっ、うますぎる~d(* ̄∇ ̄)=====b
あたしにとっても同じく、カルピスつきリラックマです
だって、クマがついてなかったら買ってないもん( *´ノェ`)コチョーリ

ペットボトルポーチ、コンプおめでとうです
チャンスは逃しちゃいけないので大人買いも全然アリだと思います
これからの季節、こういうのがあるとバッグに入れるときに
バッグの中が濡れなくていいんですよね(o゚▽゚)oニパッ

[2013/06/05 12:08] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはー。

おまけゲットおめでとうとうです。

カルピスクマのコメも参考にしていただけた?ようで
よかったです。
これでトートバッグもあればゆうことなかったですねー。

わたしは、カルピスはトート結局3枚もゲットして
しまいました。
ご近所ならあげたいくらいです。

週末にまたありそうな店が行けそうなのでタオル期待したいです。

これからも、クマ情報共有できたらとおもいます。
よろしクマー。
[2013/06/05 15:07] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ミカポンさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
12キロ、いっちゃいましたかぁ
彼氏さんが持ってくれたのかな?(o≧▽゚)oニパッ
お茶系は暑い時期にたくさん飲むから、いっぱいあっても
消費にはクマりませんもんね ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
あたしも、どちらかといえば緑茶よりウーロン茶や
ほうじ茶のほうが好みです
コーヒーは飲むけど普段のお茶はノンカフェインが好き(*´ω`)ノ ハィ

ケンタッキーはイートイン作戦にしたんですね
出来たてのほうが、カリっとしてて美味しいし
何より、箱がキレイなままっていうのがイイですね
°+(*´∀`)b°+°

[2013/06/05 22:43] かぴばら [ 編集 ]

りら美さんへ

車だったので、2リットルも心置きなく買えました♪
普段持って歩くのがハンカチではなくミニタオル派としては
かなりツボな逸品です(ノ∇≦*)ポッ
また見かけたら、もう1つゲットした~い
りら美さんもクマタオルつきカルピスが見つかってますようにっ☆

[2013/06/05 22:50] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

たっちゃんさ~ん、いつもありがとう
ゲットできてうれしいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うちの近所には無かったのに、の近くのスーパーに
ずらっとあるなんて思いもつかなかったです

あ、もしかして、つながり?

って関係ないかぁ。。。(笑)

くまのたっちゃんさんは、トート3つですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
週末にミニタオルが見つかるといいですね
こちらこそ、これからもよろしクマ♪d(´▽`)b♪


[2013/06/05 22:57] かぴばら [ 編集 ]

探してますが・・・・。

リラのカルピスポーチ&タオルハンカチ先月からあちこっちのスーパーで探してますが、どこにもないんです。全国の量販店で販売されてるみたいですが、どこのスーパーに行けばあるんですかね?後から出てくるのか、もう、終わったのか分からないです。見かけるのは、リラのコップしか見ないです。
[2013/06/07 18:18] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

あたしも、うちの近所のスーパーでは見かけてないんです
海の近くのスーパーも千葉の南房総エリアのみのスーパーで
全国的じゃなくて。。。
しかもスーパーの場合、後から出てくることも多いですもんね
オマケの場合でも、カルピスのお客様相談室に問い合わせてみると
いいかもですよ
そこで教えてもらったスーパーに、売り場に出ているかどうか
問い合わせれば更に確実だと思います(o≧▽゚)oニパッ
どうかmimiさんもゲットできますようにっ☆

[2013/06/08 11:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1264-875be0ec