I LOVE オマケ 




先日、友人が伊藤園オマケのアロハックマバッグをゲットして

送ってくれましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大好きなアロハックマだし、これ、欲しかったんです

友人に足を向けて眠れな~い

とっても感謝してます ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





そして、もうひとつ、旬のオマケといえばケンタッキー (≧∇≦)

今日、スマイルセットを2つ買って。。。






コームとミニミラーをもらってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

ちょうど、持ち歩き用のコームが欲しかったので

あたしにとっては、超タイムリーでした Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




スポンサーサイト

かぴばらさん、こんにちはー

リラックマ新商品情報です♪

リラックマ ごゆるり○○○○(ローソンでは取扱いなしです)
http://satonoyuki.com/publics/index/62/#page62_136_61
http://satonoyuki.jugem.jp/?eid=444
http://www.youtube.com/watch?v=5pn51Tle44I
http://www.youtube.com/watch?v=gpa-ONMbjsE

7月22日(月)
リラックマコレクションクリップ(156円)
以上、報告でした(^_^)/
[2013/06/06 09:05] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/06 09:06] - [ 編集 ]

クリリンの恩返し

おぱよ~ かぴばらすわん♪
一昨日、昨日と、スーパー行脚に出てみたけど、全くクマの気配無し、団子コーナーにも居なかったざます。(当たり前だっ)
シリコン製皿つかみが2個欲しいよ~
忘れた頃に、あんまり興味無い首かけ1本だけ発見のパターンかも(笑)。
ネットで見たけど、このバッグって、イオンで500㍉24本ケースに1個付いてくるオマケじゃん。(違ってたらゴメン。)
あーた、太っ腹のタニマチさんが居るのね。素敵ざます。スゲーざます。足の小指も向けらんないざます。
アタクシも言ってみよっ。

メロンが好きっ♪(えっダメ?笑)

しまむらにも行ってみたの。
和柄コリたんとアロハ柄カバーはあったけど、リラやトリさんの和柄は無かったよ。なんでだろね?

3時間ぐらい歩き周って成果無し。
手に入れたのは、無駄肉痛…
ふくらはぎコリっコリよ。
途中、お買い得のチャリを買おうかと思ったの、でもねワンダーランド6と大差無い金額だと気づき断念したわ。ワンダーランド恐るべし…
そして体重減ってね~。

そんなこんなでくったりよ。
だからね、自分でテレビ消して寝てねってクリリンに言ったわけさ。グーって音がする度に、2回ぐらい。

僕起きてます。
観てるんです。
うるさいな~。

テレビの音では起きない癖に、アタクシがリモコンを取り上げた気配と音が消えた瞬間は察知すんのよね。

頭きたから、リモコンに「バカ」って書いて貼っといたの。

反省したんだか、なんだか知らないけど、今見たらテーブルの上に「飴玉が1個」置いてあるざます…

これは、ゴメンなさいってことカピら?
[2013/06/06 09:20] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

あれっ??足を向けて寝てる姿が見える(笑)
なんてね(^m^)
アロハ柄かわいいよね♪

ケンタッキーのオマケ第二弾出たね!!
私はこっちの方が欲しかったから
結構通ってランチに食べてるよ(^^)v
今回はコンプしようかと思ってるよ♪
[2013/06/06 14:56] ブーブ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

わぁ~、これカワイイ~(//▽//)
近所のスーパーでは全然見かけないので、店長にリクエストしようと思います
4つとも、底がみんな違うんですね
お皿に出すとき、失敗できな~い
充填豆腐を買ってキレイに出す練習しようかなぁ(笑)
[2013/06/06 15:20] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
このアロハックマバッグって、そうなの?!
イオンだと箱単位なんだぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
あたくしの友人は近所のディスカウントでゲットしたと言ってたざます
もしかして箱で買ったのかなぁ
あたくし今日から、寝る前に友人の家の方角を拝んでから
寝ることにするわぁ

ありがたや~、ありがたや~

しまむーの和柄って、やっぱりそうなんだね
コリたんだけなのかぁ
あたくし、このサラっと生地が気に入ってるから
リラもトリさんも出して欲しいんだけどなぁ
出たら掛け布団カバー欲しい。。。
だって、最近の掛け布団カバーはポリ100%で
ウィンドブレーカーのようなんだもん
夏は絶対ムリ
というか、あの生地は寝具として、ちょっといただけないざます

クリリンが置いた飴玉1個、なんだか可愛いわぁ
ゴメンなさいの意味なら、ふくらはぎのコリがとろけるような
網目のついたメロン1個がいいよね(o≧▽゚)oニパッ


[2013/06/06 22:29] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ありがたや~、ありがたや~(人´∀`).☆.。.:*

足は寝るときは向けてないの
もしかしたら、寝てる途中で、ちょっとだけ向けてるかも。。。

ありがたや~、ありがたや~(人´∀`).☆.。.:*

ケンタッキーのオマケはアロハックマバッグの色と合わせて
ピンク色のものを選んでみたよ
スマイルセットは、お昼ごはんにちょうどイイよね
コンプがんばって~♪d(´▽`)b♪

[2013/06/06 22:37] かぴばら [ 編集 ]

アロハックマのバッグのプレゼント、素敵です(*^∇^*)
トートバッグって収納力あるから、便利ですよね♪

ケンタッキーのスマイルセットは、オマケはもちろんのこと、ボックスもかわいいですね(^∇^)
試食係さんたちも積極的~(^∇^)ビスケット&メープルシロップ、クマたち好物でしょうね。

ところで、最近買ったアロハックマグッズは、私、こりこのパジャマ(o^-^o)
トップはピンク色のTシャツで、ウクレレのリラちゃんとフラダンスのコリたん&トリさんの大きなイラスト。
ボトムは夏らしいポコポコした生地の黄色のパンツで、花やフルーツのプリントです。
キッズサイズ160の物だけど、これ着て外歩くわけではないし、パジャマなので無駄な体脂肪が気になる大人が着ても、サイズ的に問題無し (^m^ )

あと、この場を借りて、今朝子さんへ

「ニャンちゅうワールド放送局」は既にチェック済みだったのですね、さすがざます☆

3月に登場した回がおもしろくて、期待し過ぎたためか、今回2回分の放送は、ちょっと残念な感じがしました( ̄  ̄;
ダル研さんの「ニャルビッシュ」が活かされて無い気が…
原因は「りおんちゃん」かも、Eテレなんだし、おバカな天然キャラ(エアー○○のコント・きめポーズ等、見ていてかわいそうになってくる)じゃなくて、普通の女の子設定でいいのに…

ニャルビッシュの扮装、娘・2歳2ヶ月は登場キャラの1つとして、平然と見てますよ。今朝子さんのご指摘とおり、確かに怖くて小さい子は泣きそうなのにね(^-^;)

ところで、このところの今朝子さん&かぴばらさんのメロン発言、おもしろい~(≧∇≦)
お2人に、心の中で「肥後グリーン(熊本産)」をエアープレゼントしちゃいました♪
[2013/06/07 10:47] けろ&こりこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^-^)

かぴばらさんもケンタッキーでグッツゲットして来たんですね(*^^*)

私も鏡もいいかなと思ったんですが、ミニミニと書いてたので、やめてしまいました(^o^;)

かぴばらさんの見て、やっぱり欲しくなってきたので、週末まだあればゲットしてきたいと思います(*≧m≦*)

サンエックス見ましたかぁ?どっどうしようΣ( ̄□ ̄)こんなにでたら…お財布が…

10周年アニバーサリーぬい3種に山車3種セット、鼓笛隊あつぬい3種も発売する様です。どれにしようか迷っちゃいます。山車は3種セットだけど、12,000円とちょっと高いし(/_;)でも可愛い(*^^*)10周年はやばすぎですね~色々でるからお財布が忙しいわ。

かぴばらさんはどれにしますか?
[2013/06/07 20:31] ミカポン [ 編集 ]

けろ&こりこさんへ

メロンLOVEなかぴばらです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
クマもっと県の肥後グリーンを想像しながらきゅうりを食べました
だって、本日のかぴばら家の冷蔵庫で緑色のものは
きゅうりしかないんだもん(笑)

あぁ、やっぱり、きゅうりとメロンは全然違う

まだまだイメージング修行が足りないみたい

アロハックマのパジャマ、想像しただけで。。。(*´∀`*)ホケェ
イイお買いものをしましたねっ°+(*´∀`)b°+°
キッズの160かぁ
身長は160なんだけど、あたしの場合

横幅がデラックスΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

大人用もあるといいのに~
クマ以外でも子供用のデザインが、けっこう好きで、街で見かけると
あれが、そのまま大人用にならないかなぁって思うことが多々あります

冷蔵庫のきゅうりもメロンにならないかなぁ



[2013/06/08 11:17] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

今日あたり、ミカポンさんもクマファンクラブ(KFC)かなぁ?
ビスケットを想像していたら、ぐーきゅるるる
あぁ、お腹の虫がビスケットを呼んでいる~

サンエックスのHP、見ましたよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
もりもりで、倒れそうになりました(笑)
来月の13日はスペシャルデー確実ですね(≧∇≦)
でも、クマった o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
どれを買おう。。。
絶対に買おうと決めてたのは、あつぬいのだんごティンパニーと
うつぶせラッパ、指揮者コリたん、ピアノトリさんなんです
でも、白馬のクマたち、限定の鼓笛隊を考えると
指揮者コリたんをやめて、限定のほうのコリたんにして
白馬トリさんは追加にしようかなぁ。。。
山車は、お財布的にキビシイけどカワイイ

うーん、悩む~

10周年、おそるべしですね
ロト7でも買おうかなぁ(笑)

[2013/06/08 11:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1265-5d4546f9