ヘルシィ 




先日、コメントで教えていただいた クマの ごゆるり絹とうふを

昨日、実家へ行ったついでに近くのヨーカD(アリ○)で

買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





これ、かなり気になってたんです ゚+.(・∀・).+゚.。

普段、かぴばら家で、お豆腐といえば木綿豆腐ばっかりですが

クマなら絹ごしでもウェルカム Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






しかも、ちゃーんと、みんなのお顔が (ノ∇≦*)ポッ

カワイイ~(//∇//)


ただ、問題なのは。。。


上手く取り出せるかどうか Σ(゚∀゚*) ハッ



袋の裏の取り出し方を見ながら、がんばってみたら






うまく出せたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

パッケージに、ほんのり甘いと書いてあったので

スイーツ豆腐を想像していたら、全くそんなことはなく

普通の絹ごし豆腐でした (人´∀`).☆.。.:*・

冷ややっことして、これからの季節、活躍してくれそうなので

うちの近所のスーパーでもリクエストしなくっちゃ (o゚▽゚)oニパッ





[2013/06/08 12:29] | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1266-7ccbab71