またまたキャルピス 




昨日の海の帰り、南房総のスーパーで、先週に引き続き

クマクマビッグウェーブ到来 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





ずっと探していた、キャルピスオマケのクマトートが

ありましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ







マチは、そんなに無いけど、大きすぎず小さすぎずで

(d ̄▽ ̄)オッケ♪

しっかりした生地が、なんともイイ感じです

すごく気になっていたので、見つかってよかったぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ





スポンサーサイト

[2013/06/10 23:01] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

うわ~カルピストートバックゲットしたんですかぁ~(^-^)おめでとうございます。うちの近くのスーパーでは見つかりませんでした(>_<。)

前回のブログのお話ですが…早速、クマ豆腐買って来たんですね(*^^*)
いつものお豆腐よりも美味しかったんでしょうね~

スーパーで探してみましたが、ありませんでした(p_-)ガッカリ

土曜日クマショップに行って、メモリアルフィギュア全4種とヨンクマ漫画(今頃(*^.^*))を買ってステッカーを貰ってきました(^o^)v

日曜日はクマファンクラブ(KFC)に行って、ミニミニミラーをゲットしてきました(^o^)v
その後アリオに行き、クマ折り畳み収納ボックスを見つけて、大人買い?してきました。300円のを2つに500円のを2つ(*≧m≦*)
何を入れようかなぁ…

来月発売のぬい多すぎてどれにしようか決まらないです(-_-;)かぴばらさんは、絶対買うのは決めてたんですかぁ~新しいのがどんどんでるから、ホント迷いますよね。

彼氏が買った宝くじが当たったらなぁ…そしたら全部買って貰えるはず(*≧m≦*)
[2013/06/10 23:27] ミカポン [ 編集 ]

うわっ

いいな~♪
カルピス商品全般を選べばもれなくトートですか?

カルピス柄とくまさんたち、派手すぎず良い感じですね。
うちの近所にもあるかな~この大きさ本当に助かります。
(まだ手元に無いのに何言ってんだか・・)
そろそろこれに近い大きさのトートがくたびれてきたので、
代わりを探していますが、、めぐり合いはあるのだろうか~

くまの豆腐を食べましたが、豆腐本来の味がニガテな人にも
優しい感じで好まれそうでした。
大きさも少しで丁度良い!これなら楽しい冷奴生活送れそう。

[2013/06/12 06:51] うめこ [ 編集 ]

エア~

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、冷や奴はお醤油派なのね。アタクシは麺つゆ(希釈タイプ)派よ~。
かぴばら家の熱中症対策は、随分進んでるじゃな~い。
どうせ水分摂るなら、クマケ(クマのオマケ)付きの方がいいざますわよね。
昨日ね、キャルピス見つけたのよ。半額以下のお値打ち特価!
アタクシ小躍りしながら、クマさんバッグを探したんだけど、ナッシング!ナッシングざます!
エアおまけだよ。
はぁ~、しょっぺ~。
また半年ズレパターンかぴら?
お茶にもキャルピスにも、ご縁が無いみたい。
ワンダーランドに全精力を注げとのクマ神様の御告げなのね。
昨日、住民税の納付書届いたけどねっ!
ワンダー6に鼓笛隊3人衆、山車はセット販売、白馬のクマさん達、全部買ったら、

おいくら万円?

はわわわわっΣ(゚д゚lll)

マダーム今朝子御乱心の夏はもうすぐ…

けろ&こりこすわん、おはモーニン♪
そうなのよ、りおんちゃん25才にして痛キャラ、「あなたのおまんじゅう」はボサノバ風の彼女のための書き下ろし曲って、NHK 力の入れ所間違ってるざます。
知ってる?妹は元?AKBの河西のともちゃん、黄金伝説バッくれ&本の出版差止で、本当の伝説作ったあの子なんだって。
お料理上手な妹の筈なんだけど、姉りおんちゃんたら「帰ったら ともがきしめん作って待っててくれたょ~」って画像が、金属のザルにきしめん、後は麺つゆのみ…
なにも、そんなメニューの時に画像付きでブログに載せなくてもねぇ。妹ともちゃん、お気の毒。
もしかしたら、りおんちゃんて本当に天然なのかもね、残念な方に…

ミルちゃんの方が安心して観られるわよね~。
あっファンの人いたらゴメンね。

ちなみに、今回のニャルビッシュの衣装は、愛されピンクに耳の形とか腋の下のメッシュとか、リニューアルされたのよ。言われなけりゃ、分からないレベルの進化ざますわね。NHKの狙いが分からないわ~。

エア肥後グリーン(熊本産)ありがとうね。一昨日、エアクロネコでトラック1台分届いたざます。
エアダル研さんと、美味しく頂くわ~。
[2013/06/12 09:54] 今朝子 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

この前の土日は、たっぷりクマクマしましたねっO(≧∇≦)o
収納ボックス、気になる~
けっこうお買い得ではありませんかぁ♪
あたしも見つけたらサイズ違いで大人買いしそうです
クマボックスで可愛いく片付けができるのはイイですよねっ
来月は、ぬいがたっぷりでるから今のうちに少しは片付けをしておきたいところです
って言っても、お財布的に、それほど買えそうにないかも(汗)
キャラバンもあったら限定ぬいも出るだろうし、かなり悩ましいです
ラッパ吹きの鼻ちょうちんリラがぬいにならないかなぁ(//▽//)
ミカポンさんのダーリンの宝くじが大当たりしたら
あたしにもプリーズ!(違っ

クマ豆腐は、なめらかで美味しかったですよ
暑い日にクマ豆腐をツルっといったら幸せもひとしおだと思います
ミカポンさんのお近くにも早く入荷するといいですね
あたしも早いとこ近所のスーパーにリクエストしなくちゃ
[2013/06/13 17:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

このくらいのサイズのトートは、けっこう使えますよね
スーパーへ行くときお財布とエコバッグをちょこっと入れたり
近所の用事に、ちょうどイイサイズ♪
どうか、うめこさんも巡りあえますようにっ☆
実用的な可愛いオマケはサイコーO(≧∇≦)o

おぉ~っ、クマ豆腐を食べたんですねっ
そうそう、サイズ的にちょうどイイですよね
最近の惣菜やスイーツ、あの手は奇数個が多いなか
クマ豆腐は偶数個なところも
お気に入りです
[2013/06/13 17:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
我が家の冷ややっこといえば、通常はお塩なのよ
でも、クマの顔型があると、お醤油をかけたくなっちゃうあたくしざます
オマケつきキャルピスって、なかなか見つからないよね
今回のオマケは南房総でしか見かけないもん
一番くじの店舗検索みたいなのができればイイのにねぇ

クマクマワンダーランドは、あたくしもキケンな香りが漂っているのよ
コレとコレとコレって決めててもさぁ、実物を見たら
99%予定が狂うと思うの
しかも、発売日初日にクマストアへ行って、すごい勢いで売れてたら
絶対に、つられて買いたくなっちゃう自信アリよ(*´ω`)ノ ハィ
クマったわぁ
炎のクマクマストッパー(ダンナ殿)同伴で行ったほうが
いいのカピら?

[2013/06/13 22:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1267-6b4ba66d