いつの間に?! 




この前、普段あまり行かないスーパーへ行ってみたら

アロハックマのクマポテトがぁ~∑q|゚Д゚|pワオォ

中身は前のクマポテトと一緒なのかなぁ?




チーズマヨのクマソーセージもあったし

一体、いつから出てたの?!

近所のスーパーでは全く見かけませんでした

あのスーパーも、クマクマ巡回ルートに追加しようっと (*´ω`)ノ ハィ

足の運動がてら、たまには、いつもと違うスーパーへ行くのも

新たな発見があってイイですね



スポンサーサイト

[2013/06/19 12:11] | トラックバック(0) | コメント(7)

こんばんはー。
クマ率の高いスーパーが発見できよかったですね。
クマポテトもコーンポタージュ味が出たのに伴いデザインがアロハックマに変わったようです。
チーズマヨウインナーも一緒においてある店ってきがきいてますねー。

クマ情報です。

セブンイレブン限定で
おーいお茶緑茶、または濃い味500ml1本に1個
リラックマフィギアつきメッセージスタンプ(全6種)
のおまけつきキャンペーンやってます。
リラックマ3種「OK」「おつかれさま」「ファイト!」
コリラックマ2種「よろしくね」「GOOD!]
キイロイトリ「ありがとう」
の6種です。

また、ケンタッキーは6月27日から第3弾で
夏のおでかけリラックマグッズ全6種です。
「うちわ」3種
「エアーキーホルダー」2種
「レジャーシート」
があります。

それから
 来月7月26日は主婦と生活社より
「リラックマFAN 10th Anniversary」の付録つき
のムック本と
「4クママンガ4」が 発売されます。

色々楽しみですね。
とりあえず、セブンイレブンおまけは始まってますので
気になるようなら急いでチェックです。

[2013/06/19 22:28] くまのたっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/20 07:12] - [ 編集 ]

クリリンとクツとアタクシ

はぁい、かぴばらすわん♪
前世が蒸し肉まんだったんじゃないかしら?と思っちゃうぐらいの、じっとりムシムシかと思えば、雨ザンザン降り~ん。
被害が出ない程度に恵みの雨になってねっ!野菜の値上がりはノンノンざます。

う~んう~んと唸っていた冷蔵庫が、いよいよヤバそうなので買い替えたざます。
冷蔵庫の唸りは治まったけど、財布はシクシク泣いてます…
両開きの冷蔵庫って、卵のパックがそのまま入らないのね~。どんだけ古い冷蔵庫だったんだ?とか聞かないでっ。
冷蔵庫による電気代の変化を確かめたかったけど、エアコン使い始めたから、実感出来なさそうだわ。残念っ!
茶色×黄色で内装水玉冷蔵庫、ほんのり期待したけど、無かったわ~(笑)。

クマポテトやソーセージって、リニューアルするのね。次スーパー行く時チェックするね。元モー娘。の辻ちゃんが、娘さんのお弁当によく入れてるみたいだね。

この前ね、ウォーキングに行く時クリリン(←行くってゆったのは、こいつだ)がテレビから剥がれなくて、プチ喧嘩になったのよ。
頭きたからクリリン置いて、ゴミ捨てがてら先に出たのね。
後からクリリンも出てきたんだけど、アタクシはゴミ捨て場を経由したから、クリリンの後ろを歩いてたのよ。ほしたらね、履いてたスニーカーに異変がっ!
靴底がパカッと外れちゃって、辛うじて爪先だけしがみつき状態よ。

所謂スラップスケート。。。

想像するざます。
歩く程にヤバヤバですよ。
もう両足パカパカですよ。
でもクリリンは気付かず先行くですよ。もはや叫ばなければ聞こえない距離ですよ。
仕方ないから、メールしてアタクシだけ帰宅したの。

帰ってきたクリリンさん、
アタクシがコンビニにピットインしたのかと思って外で待ってたと、プンプン丸さ。携帯持って出なかったらしいの。

さぁ、この事件 アタクシが悪いの?クリリンが悪いの?

ちなみに、スラップスニーカーで歩くと

♪小松の親分さん ♪小松の親分さん

のステップになるざます。(電線マン音頭を知っている方なら、分かるはず。)

クリリンにその様を見せたら、喜んでくれました。

スラップスニーカー、修理出来るのかしら?買った方がいいかしら?
そして、日本はイタリアに勝てるのカピら?
[2013/06/20 07:28] 今朝子 [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
てーへんだ、てーへんだぁ~
くまのたっちゃんさん、クマ情報がすごすぎる~
さっきコメを見て朝からテンションあがりまくりです
雨が止んだらアロハックマをお迎えに青いコンビニへ行くので
そのときセブンも行ってみます
それに、来月はリラックマFANと4クマも?!
10周年の夏は熱すぎるっ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

クマポテトは、そうだったんですね((φ(・д・。)ホォホォ
アロハックマ好きとしては、うれしいリニュアルです(≧∇≦)
あっ、ケンタッキーのスマイルセットのポテトも
クマポテトにしてくれないかなぁ。。。

[2013/06/20 11:06] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
まだ6月なのに真夏のように蒸し暑かったりで、くったりよね
夜も、むんむんで寝苦しいマイニチざます
昨日なんか、アイスノン枕にしちゃったわ
ざこしんは下半身を冷やしちゃいけないっていうから、寝るとき
ユニクロで買ったもんぺのような長いパンツを履いてるあたくし
よけいに暑い~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
熱帯夜になったら短パンも可かなぁ?
なんだか、日本海側や西日本は雨の量がハンパ無いようね
うちのほうは、今のところ梅雨らしいよ
降らないのもクマるけど、降り過ぎもクマる~
適度な雨にしてほしいもんだわ

え?両開きの冷蔵庫って卵がパックごと入らないの?!
知らなかったよ、初耳ざます
うちは冷蔵庫のスペースが狭いから買い替えるとしても
両開きはムリだなぁ。。。
でも、クマクマ冷蔵庫が出たらスペースを作っちゃうわよ

スラップスニーカー事件は、そういうことだったのね
パカパカ状態のスニーカーを想像したら、確かに

”小松の親分さん”のステップ練習にもってこいだわぁ(違

遠い距離にいるクリリンとの連絡、むずかしいね
ウォーキングじゃないけど同じような状況は、うちもたまにあるよ
あたくしの場合、遠くにいるダンナ殿を振り向かせるとき
叫べる場所なら叫んで、ダメな場所なら猫だまし風に手をパチンと叩いて
アピール作戦をするざます
それでダメなら諦めるわ
あーたもクリリンも悪くないの
悪いのはスラップスニーカーよ
ってか、そこまで履いたあーたはエライ°+(*´∀`)b°+°
ものすごいお気に入りでない限り新しいものを買ったほうが
いいような気がするの
だって、そこまでパカパカしちゃったら修理もお金がかかりそうだし。。。
ワンダーランドも控えてるし、お財布が苦しい時期に限って
こういうことが起こるのよね
あたくしは、ウエットスーツがボロボロ&ボードが水を吸ってきちゃったよ
あーたを見習って、限界まで使うことにするざますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2013/06/20 12:12] かぴばら [ 編集 ]

わ~

これ両方見かけませんねぇ・・

確かにめったに行かないスーパーで発見!ってありますよね。
クマポテトは、、かなり前に何処かで見た記憶・・
旦那と一緒だったから買わなかったか何かかな。
CMが無いのであちこち目を光らせるって大切ですね汗。

ついさっき、アンパンマンポテトを焦がしてしまったブログ見てたとこです。
トングで一つずつ丁寧に揚げると良いらしいけど、レンジOK?
美味しく食べてくまさい♪試食ちゃんと楽しく食べられる事を
想像しちゃいました!!

[2013/06/21 09:35] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

昨日、晩ごはんでクマポテトを食べました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
我が家は電子レンジだったので、日焼けクマになることはなかったです
オーブントースターのほうが、カリっと仕上がるんだろうなぁ
と思いつつ、カンタンなほうに流れたかぴばらです(笑)
アンパンマンポテトは、揚げないとダメなんだぁ。。。
家で揚げ物をしないので、クマポテトが調理済みでよかったです

普段、あまり行かないスーパーもたまにはいいですね(o≧▽゚)oニパッ
新鮮な気持ちでお買いものできたし、クマの食品も発見できて
得した気分です

[2013/06/21 12:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1268-642b6271