ダンナ殿とオソロイ 




ダンナ殿のロングボードもボトムはキイロです (o≧▽゚)oニパッ





昨日、クマクマ巡回でアロハックマの ”ちょこんと” を見つけて

買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

コリたんとトリさんもありましたが、1つ1200円だったので

リラオンリーで、ガマン ガマン






上手く飾れないのに、こういうの大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







クマクマカーで海へ行けたら。。。゚+.(・∀・).+゚.。

そんなことを妄想させてくれる だらだらアロハックマでした

(人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

このちょこんとはストアで買いました?
来月このちょこんとのワンダーランドが出るのでそっちを買うつもりです\(^o^)/

最近はリラックマメモリアルのアロハックマを買ってみました(*^^*)
7月のワンダーランドBOXと8月のメモリアル2も買うのでカバヤ様々です(*´∀`)
[2013/06/14 17:45] まいママ [ 編集 ]

クマカー、可愛いですよねー!!
自動車が欲しい私…、でも駐車場がないので
あきらめていますが、クマカーが実車で発売されたら
とんでもなく遠い所に駐車場を借りてでも(笑)
買ってしまいますよ。
[2013/06/16 10:21] ららねね [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^ー^)

ちょこんとリラちゃん買って来たんですね~
クマストアで見つけたけど、買わず(^o^;)
結構高かったんですね!
カバヤのアロハリラックマコレクションのフォトスタンド二種類、彼氏が買って来てくれました(*≧m≦*)

来月吉祥寺店にリラちゃんとコリちゃんがやって来ますね(*^^*)仙台はリラちゃんだけ…コリちゃんにも会いたかったなぁ…写真アップ楽しみにしてますね~♪

[2013/06/17 20:52] ミカポン [ 編集 ]

さよなら達也。。。会ったこと無いけど

はぁい、かぴばらすわん♪
黄色いフォルムを見た時、「Thunderbird的な何か」かと思ったざます。あるいは、豆科の何か…
海の男のアイテムだったのね。
くまトミカの大きさと比較するところ、手乗りサイズかな?
きっと作りにこだわりがあるから、1200円なんだね。
トリさんもリラと同じポーズなら買ったかも(無理矢理足を組んで欲しい、笑)。
何気に、トミカが縦列駐車♪
海沿いにズラッと並んでたら、和むね~。

今夜はちょっぴりぼやかしてもらうわ。
川越シェフの水事件、知ってる?
お店をあちこちに展開中なのに、ネットは炎上して、慌てて火消しにまわったけど、なんかもう、どっかの市長並に印象悪っ。言葉は選ぶべきざます。
一度は床の間に飾りたいと思ったスマイル、実は残念な天狗さんだったのね。

大岡越前見たざます。
先週は見逃したけど。
さおりスキャットが素敵だわ。
あれっTBS?勘違いするくらい、NHKって懐が深くなったじゃん。
飯屋の主人が、いい感じだわ。
それにさぁ、凄く久しぶりに渋谷哲平さんを見たわ~。

♪ Deep 青い海 泳ぐ君の影

レッツゴーヤングな彼、知ってる~?

[2013/06/18 02:04] 今朝子 [ 編集 ]

ミニボード

くまさんのミニサイズだったのですね。
パッと見、かぴばらさんがだんな様とおそろい?の
ボードでも買ったのかと思いました。

すんごい可愛いんですけど!?
くまの場合は、波乗りするのではなくお昼ね用なんですね。
流石のくまさんですね~くまカーに乗っけて海岸へGO♪
到着して浜辺でまったりのんびり。
体が茶色だから、日焼けとか関係ないし!

夕方過ぎないと、この蒸し暑さから開放されない日々になり
だらけていますが、来月はそんなこと言ってられませんよね。
ふう、、くま豆腐食べて、カルピス飲んで乗り切りましょう。
[2013/06/18 09:01] うめこ [ 編集 ]

まいママさんへ

アロハックマのちょこんとは、クマストアで買ってきました
ワンダーランドのものも出るんですね((φ(・д・。)ホォホォ
欲しいけど、お値段が。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
リラックマメモリアルくらいだったら、いいんだけどなぁ。。。
クマメモリアルといえば、少し前に吉祥寺のクマストアへ行ったとき
アロハックマだけ売り切れでした
やっぱりアロハックマは人気ですね

[2013/06/18 18:18] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

自動車は、あると便利ですよね
我が家はダンナ殿の車だけで自分用は自転車のみ(*´ω`)ノ ハィ
駐車場含め維持費を考えると手が出せません
でも、実車クマカーが出たら、あたしも考えちゃうなぁ
そのときが来るまで、とりあえず、クマトミカで
夢をふくらませようと思います(o゚▽゚)oニパッ

[2013/06/18 18:43] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

カバヤを2種類も買ってくるなんて、彼氏さんったら
またまた気が利いてますね °+(*´∀`)b°+°
うちのダンナ殿も、買ってきてくれないかなぁ。。。

そうなんです、ちょこんとリラはお財布にキビシイお値段で
ちょっぴり悩みましたが結局買ってしまいました

やっぱりアロハックマには弱いかぴばらです(*/∇\*) キャ

来月の生リラたち、あたしも楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
もしかしてワンダーランドバージョンかな?
会いに行くと思うので、そのときは写真をアップしまーす

[2013/06/18 23:00] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしコメントタイトルの達也を見たとき『タッチ』の
達也かと思っちゃった(笑)
一瞬、あーたが南ちゃんのライバルだったのかと錯覚したわ
川越シェフの話しは、Yahooの見出しか何かでチラっと見たような。。。
詳しくは知らないんだけど、印象を悪くするような発言があったんだぁ~
政治家や芸能人、シェフも含め公の場で発言や発信するときは
いろいろ考えてしゃべったり書いたりしてほしいよね
ブログをやっている以上、あたくしも一緒なんだけどね
今や、人気シェフは腕前だけじゃなく頭もよくないと
自分がグリルされちゃう時代だわぁ
あーたのコメを見ながら、そんなことを考えた今日この頃ざます

そうなの、ちょこんとは手乗りサイズよ~(o゚▽゚)oニパッ
1200円なりに作りは、ちゃんとしている気がする
だってね、超厳重梱包なんだもん
箱を開けると、いきなり発泡スチロールでさぁ
キューブ状の発泡スチロールの中に、ちんまりとクマがいるのよ
あたくし、車に飾ろうと思ったんだけど出来なくなったわ
この梱包からすると、すごく繊細っぽいよね
テーブルの上に飾ってみたざます

おぉっ、ヒガシの越前を見たんだね
そうでしょ、ビックリでしょ
ダンナ殿がどっかの新聞から得た情報によると
あれは、TBSのときの越前メンバーが作ってるらしく評判もいいみたい
次回はだいぶ先なようだけど、あたくし楽しみに待ってるわぁ

♪ Deep 青い海 泳ぐ君の影

↑ダンナ殿に聞いてみるざます

[2013/06/19 11:21] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

まだ6月なのに、毎日蒸し暑いですよね
梅雨が肌寒いというのは昔話しになっちゃったのかなぁ
今も嵐の前のような天気
朝からお肌がしっとりというかペタペタで
歩くハエ取り紙のようになってます(笑)
昨日の夕飯もお豆腐を食べましたよ
こういう陽気だと、さっぱりしたものが美味しいですよね

クマはボードを持って海へ行っても
やっぱりお昼寝用になっちゃいますよね(^m^ )クスッ
このまま、波に乗せてみたーい

[2013/06/19 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1269-7c2228da