海 




またまた海へ泊まりで行ってきました。
今回も千葉県館山平砂浦です。


今回は写真があまり撮れなかったので
ちょっと駆け足レポぎみ

で、1日目先ずは…




高速に乗る手前にあるラウンド1に行ってしまいました(笑)

なかなか海へ着きません。

ささっとゲーセンにて…







おきらくぬいXLゲットしてまいりました


ちなみにリラはセクシーポーズではありません(笑)


リラとコリたんはこっちを向いていませんが
後ろのラウンド1のカンバンのモデルさんが



カメラ目線です(笑)




結構あっさりとれたので20分くらいの寄り道でした。



でね、波は3日間通して小波でしたが楽しかったです。

↓こんな感じです。





リラもおきらくポーズでだらだらです。







宿は今回もペンション・マーメイドさんにお世話になりました。


↓こちらは1日目の夕飯に出たミートローフ





リラがヨダレ出してます(笑)


すっごい美味しかったなぁ~。

あたしも思い出しただけでヨダレが…



↓かぶと煮(魚の名前は忘れました)





こちらもヨダレ出てますがリラが前のめりになってます(笑)
鮭ではありませんが、クマの血が騒いだようですね。




でね、今回も忘れちゃいけない館山のしまむら

何を買ったのかというと…




お昼寝タオルケット2つです。









これずっと欲しかったんですよ。

見つかってよかったぁ~!!!

館山のしまむら大好きです。



『おこしてください』は好きなイラストなので絶対買いです。




でもね、この2つ値段がちょっと違うのですよ。






サイズは大体一緒なのにね~。



というわけで、今回も館山を満喫してまいりました。


写真はとれなかったけど、蛍も見に行ったんですよ。
生まれて初めて生で蛍を見て感激しました




海もだいぶ水温が上がってきました。

みなさんも機会があれば、ぜひぜひ。
スポンサーサイト

初めましてぇ

いつも楽しく見させて頂いてます、愛理と申します
コメントするのは初めてなんですが、楽しい日記ですね♪
リラックマをUFOキャッチャーとか店頭で見つけると、ついつい欲しくなっちゃいますよねぇ(´ω`)
お昼寝タオルケット可愛いですね!
私も欲しくなっちゃいましたよ~ヽ(´・ω・)ノ
でも、何で大きさあんま変わらないのに値段がそんなにも違うんでしょうね?(笑
これからもがんばってください(´ω`)
[2006/06/26 23:51] 愛理 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

まとめてのコメントで、すみません。

昨日出かけたときに小松のフォークリフトの看板を見ました~。
すぐかぴばらさんの最強のリフトが、浮かんできました。
ご利益ありですねΣd(゚∀゚)
ちなみに昨日のユニクロの広告に載っていました~。

ラウンド1のおきらくぬいぐるみは素材が、よさそうですねe-420
手触りがよさそうです。
ちょいせくしーリラを見にラウンド1に行ってこなきゃ♪

ミートローフ美味しそうですe-420
お腹がすいてきちゃいました(笑)
じゅる。。。
[2006/06/26 23:59] りん [ 編集 ]

美味しそう

こんばんわ~ぁv-280

やはり、マーメイドでしたかv-372たまりませんね!!
ご実家のようにちょくちょく通いなら、りら達を数人
置いておくことも出来ますね。

蛍ですか~明るいうちに見ると、ただの黒長い虫。
闇の中で不思議な光を放ちますよねv-352
見れて良かったですね。

お決まりの「しまむら」タオルケットは商品が新しい程お値段が張るのかな?
りら達に囲まれて寝るのは幸せですよねv-22

さて、私もコリラックマとともにお布団へGOです。
あ、、なぐさめて頂きありがとうございます。
コリラックをゲット出来ましたら、また報告いたしますねv-410
[2006/06/27 00:32] うめこ [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)
最強フォークなTシャツ..
買っちゃいました(笑)!!

おきらくポーズなリラックマの写真に写る、
黄色い影(笑)..
かぴばらさん、ボディーボードされてたんですね♪
3日間通して行かれたりするということは、
カットバックやスピン等を駆使して、
クールに波に乗られているんでしょうね(≧▽≦)b

いやぁ~♪マリンなスポーツはいいですね♪
そして、
そんな行き先にご用達のしまむらがあるなんて..
もう。いたれりつくせり(〃▽〃)

あぁ.. 僕も海に行きたいっす(TT_TT)
[2006/06/27 02:41] ようけん [ 編集 ]

 かぴばらさん、お帰りなさい(。・_・。)ノ
 館山平砂浦に、行かれていたんですね。
 これからの季節、やっぱ海ですね。( ̄(エ) ̄)ノは全く泳げませんが、海好きです♪
 おきらくぬいゲッツおめでとうございます★
 XLかぁ…
 何とか、置き場を確保してゲッツしたいです。
[2006/06/27 04:51] 一風館@さくら [ 編集 ]

愛理さんへ

はじめまして~♪
コメントありがとさんです。
愛理さんも街でリラ見つけると連れて帰りたくなっちゃうんですね。
あたしも同じです♪

お昼寝タオルケットは真夏にお腹にかける用に買っちゃいました。
値段の違いはなんなんだろう?
かなり謎ですね。
厚さかなぁ。
でもそんなに違わないんですよ。

ではこれからもよろしくお願いしま~す!
[2006/06/27 08:08] かぴばら [ 編集 ]

りんさんへ

おはようさんです♪

小松フォークリフトの看板見たんですね。
ユニクロの広告でも見たってことは、最強のご利益があるかも!?
おきらくぬいが楽々ゲットできるといいですね♪
おきらくぬいは手触りいいしリラはセクシィポーズだし可愛いです。
特に、まねっこコリたんがあたしはツボにきました。あの手の位置が可愛さを倍増させてるのかなぁ。
[2006/06/27 08:25] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

おはようさんです!

またマーメイド行ってきました♪
確かに実家のようにちょくちょく行ってるなぁ。
あたしにとっては第二の故郷的なとこですよ。
自然もいっぱいあるし
とても癒されます。
蛍は少なくとも50匹は飛んでてその光景はほんと幻想的で、感動モノでしたよ。うめこさんのおっしゃる通り、昼間はただの細長い虫なのにね~。

お誕生日プレゼント早くもらえるといいですね!
ご報告待ってます♪
[2006/06/27 08:40] かぴばら [ 編集 ]

海ですか~

かぴばらさん こんにちは☆

予想通り(?)海に行かれていたんですね(^^)
今回はラウンド1も寄って早速リラ達をGETされたんですね~
食事に試食係の姿がない!?世代交代かな~(^^;
と思ったら後ろにひそかにいますね(笑)
食事おいしそうだなあ~♪
そして忘れちゃいけないしまむら(笑)
タオルケット私も以前見ましたが
もっと大きいサイズが欲しかったのでやめました・・・
実際あったんですが値段が高くて断念(T T)
海か~行く機会があっても体型に問題アリ!?(笑)
[2006/06/27 11:12] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんにちは☆

おきらくぬいXL、ゲットされましたね!
このリラはフカフカで気持ちいいですよね♪

海も気持ち良さそうなので、
リラがダラダラしてしまうの、分かる気がします。
ミートローフ、とっても美味しそうですが、
リラの後ろのビールも美味しそうです(笑)
かぴばらさん家のリラたちはよく旅行に連れて行ってもらえてていいなぁと2号が言っていました(笑)
[2006/06/27 13:45] ミニクマ [ 編集 ]

ようけんさんへ

こんちわ~♪

小松フォークリフトT買ったんですね!
あれは御利益バツグンですよ。
きっと、ようけんさんも近いうちに最強のフォークに出会えるはず!?

あたしへたっぴですがボディーボードをやってるんですよ。
カットバックをご存知だなんてようけんさんも波乗りしてるのかなぁ。
リラみたく無心になれるし海はいいですよね♪
あたしがよく行ってる千葉館山には充実したしまむらがあってシャンブルもあるので最高です!
今すぐにでもまた館山行きたいなぁ。

ようけんさんも早く海へ行けるといいですねっ♪
[2006/06/27 14:02] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

こんちわ~!

また館山へ行ってきましたよ。
さくらさんは泳げないんでしたね。でも海は入らなくても見てるだけでなんだか癒されちゃいますね。
今日みたいに暑いと海が恋しいなぁ。

おきらくぬいのまねっこコリたんの
このポーズがかなりラブリーでツボにきました。
さくらさんも是非ゲットしてくださいね♪
[2006/06/27 14:11] かぴばら [ 編集 ]

海だっ

かぴばらさん こんにちは~
やっぱり海に行ってましたねっ!!
これからサイコ~の季節ですね~

おっと!! 海に行く前にリラ狩り??(^_^;)
私もそうなんですよ・・・
見付けると そっちに先によっちゃって、なかなか目的地に着けない・・・(-_-;)

タオルケットもカワイイッ!!
ナゼそんなにお値段違うの??

おきらくぬいは マネッコいるんですね~!!
かわいいなぁ~(*^_^*)


[2006/06/27 15:07] ひよこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ~☆

ブーブさんの予想どおりまたまた海に行ってきましたよん♪
海は気持ちいいので是非ぜひ!
体型はもーまんたいですよ。
海に入っちゃえばわかりません。
とか言いつつ、あたしも人前ではあまり水着になったことありません(汗)
ウエットスーツ必須です(笑)

お料理の写真で試食係を見つけるとはさすがブーブさん!
試食係は空きっ腹にビールを飲んで酔いがまわったらしく、すぐひっくりかえってました(笑)

しまむらの寝具でお昼寝サイズは初めて買ったのですが、真夏用に使おうと思います♪
[2006/06/27 19:02] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ☆

2号も一緒に連れていってあげたいですよぉ~。
海見たら喜んでくれるかなぁ。それともお料理のほうかな?(笑)
ミートローフは激ウマでした!
美味しいお料理に冷たいビールで、いつも夕飯は至福の時です。

おきらくぬいはミニクマさんとこ見てからずっと我が家にも欲しいなぁと思ってました。
最近このサイズでこの手触りは珍しいですよね。
すっごい手触りいいし可愛いのでかなりお気に入りですよ。
スポッチャで遊べなかったけど、ミニクマトリオのように今度ゆっくり遊んでみたいなぁと思います。
[2006/06/27 19:17] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんばんわ♪

そうです、海へ行ってきました。
やはりバレてたかぁ~(笑)
今回、かなり日焼けしてしまいましたが浜にいても寒くない嬉しい季節到来です♪

ひよこさんもリラ狩りポイントを見つけちゃうとそっちに行ってしまうんですね~。お仲間です(笑)
チャンスは逃しちゃいけませんもんね♪
[2006/06/27 19:36] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(´∀`)

海に行かれてたんですねっ♪
のんこも今年の夏はリラ達を連れて海に行きたいなぁ~(*・ω・)(。。*)ぅん
ラウンド1にも行かれたみたいで、おきらくぬいXLゲットおめでとうございますv-290
まねっこコリたん見たらうちの彼氏取りに行きそうですょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
リラのセクシーポーズには笑っちゃいました(笑)
ご飯も美味しそうですねぇ( ̄¬ ̄*)ジュルッ

タオルケットも可愛いですが値段の違いにはちょっと疑問ですね(*´д`)??
大きさはほぼ一緒なのに(。-`ω-)ンー
[2006/06/27 20:55] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~v-222

海に行ってきましたv-466
のんこさんも是非、海へトリさんたち連れていってくださいねっ♪

おきらくぬいのまねっこコリたんは
すっごいラブリーなのできっと彼氏さんはラウンド1へ行きたくなること間違いなしですよ。
だってこの手が可愛すぎv-10
リラのおきらくぬいも見る方向によっては
おきらくだったりセクシーだったりと様々な表情が楽しめてオススメです(笑)

[2006/06/27 21:47] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!

やはり海でしたかっv-237
梅雨の時期だったけど雨降らなかったようで良かったですね!
おきらくぬいぐるみ可愛い~w
ラウンドワンは近くに全くないので縁がないです~(><)

マーメイドさんのゴハンは相変わらず美味しそうです♪
今回はよだれリラが一人じめ?試食係が転がってるのが気になりますが(笑)
しまむらでタオルケットゲットされたんですね!
私も安い方を持ってますが、これからの季節にいいですよね☆
いたずら柄の方が高いんですよね~。
なんでだろ?ちょっと厚みが違ったりするのかな?

蛍も見られたんですね!
子供の頃住んでいた家のすぐ近くに蛍がいるせせらぎがあって
毎年見に行っていました(^^)
今はもういなくなってしまったみたいですが、綺麗ですよね☆
[2006/06/27 22:17] ととろ [ 編集 ]

こんばんはっ!!

海に行かれてたんですね(^o^)
たーちゃんが知ったらかなり羨ましがりますよぉ。
お泊りで海は結婚してから禁止なんで(笑)
かぴばらさんは夫婦で海に入るんですねv-238共通の趣味があっていいなぁ。私は全く興味がなくて(:^_^)
お食事美味しそう!!今回は試食リラじゃなく
クッキングリラが出番ですね。ブーブさんとこみたいにもめなかったかな??(笑)

私も小さい頃は近所の河原みたいな場所に蛍がいて
見れましたが今は見れないかもです・・何だか寂しいなぁ。
たーちゃんも東京育ちなので生の蛍見た事ないと
聞いてこっちがビックリしました(:^_^)

板の上でくつろいでるリラが私は一番好きなショットですv-238リラはまず波には乗れませんよね(笑)
ちなみにたーちゃんにこの記事を見せたら
食いついてきましたよ☆「こんな遠いとこまで行ってるんだぁ~」と驚いてました(^_^)



[2006/06/27 23:11] さとちゃん [ 編集 ]

ととろさんへ

また海へ行ってましたぁ~!
ラウンド1のゲーセンはあたしもあまり縁が無かったけどおきらくぬいがどうしても気になってこの前、初めて行っちゃいました。
ゲットできて嬉しいです!
試食係はととろさんもお気付きのとおり夕飯のときに飲んだビールがきいたようで転がってました(笑)
すきっ腹のビールは危険ですね。
この後に試食係も連れて蛍見に行きましたが試食係はずっと寝てました(笑)
蛍の光りはとっても幻想的で素晴らしく感動です♪

タオルケットもねととろさんとこで見て以来ずっと気になってたのでゲットできて嬉しいです。
[2006/06/28 10:18] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

こんちわ~♪

あたしはボディーボードでダンナ殿はロングボードやってます。
たーちゃんは高校からやってるんでしたよね。
ってことはショートかなぁ。
夏になったらさとちゃんもたーちゃんとリラと一緒に海方面へお泊りはいかがですか?
きっと楽しいと思いますよ~♪
館山の平砂浦は最初はちょっと遠いなぁと思ったけど最近は慣れました。

館山では蛍を初めて見たんでかなり感動しました。
さとちゃんは小さい頃に蛍が普通に見れたなんて、あたしもたーちゃん同様、東京生まれなのでとてもうらやましいです♪
[2006/06/28 12:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/127-94e0cf3c