しかくスタンプ 




先日、コメントで教えていただいたクマのオマケつきお茶が

ダンナ殿が立ち寄ったセブンにあったようで

買ってきてくれましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ





セブン限定のフィギュアつきメッセージスタンプ ♪d(´▽`)b♪






スタンプは予想していたものより、けっこう大きめで






並べてもカワイイです (*´∀`*)ホケェ

残りの1種類も探そうっと ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




可愛い~

スタンプも可愛いけど・・・・
後ろに移ってる車?が可愛いです(^^)
車だけに車に飾りたい・・・・
本当いろんなグッズがあるんですね、びっくり!!
[2013/06/21 22:10] matchy [ 編集 ]

おぉっ! やっぱおーいお茶買占めですね!(笑)
わたしもこないだセブンでスタンプ付きのお茶を発見し購入しました(≧∀≦)
あとふたつでコンプです♪
並べてるだけでも気分があがるので、コンプしたいなぁ(*´ω`*)

そのあと帰る途中にイトヨによったら、な、ななななんと、イトヨではマグネットシート付きおーいお茶が!!!Σ(´・ロ・`ノ)ノ笑
結局、おーいお茶6本、3リットルを抱えて帰りました……(; ̄ェ ̄)
もともと荷物多かったのにー(ノ><)ノ
1.5リットルについてるキッチングッズもあるし、しばらくはおーいお茶生活になりそうです(笑)
こーゆーおまけは、一気にやらないでほしーなーというのが、個人的な希望ですね^_^;
[2013/06/21 23:39] めい [ 編集 ]

全種類欲しくなりますねσ(≧ω≦*)
天気さえ良ければ私もセブン行って買い足ししようかと思ってます(^-^)/

来月はワンダーランドキャンペーンありますね(ゝω・´★)
フィンガーパペット欲しくなったので今からにやにやしてます(*^^*)
[2013/06/22 00:18] まいママ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
お久しぶりです。

旦那様やさしいですね!
私は自力で探してますが・・まだみつからないです。
コンプして並べたいです(^-^)v

あっ!青いいじめっ子が、ボードっくまをいじめてる!
助けてあげて下さい!
最近調子悪いから、やさぐれてるんですね…きっと(;_;)


[2013/06/22 15:59] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは(*^^*)

さすが!旦那様(*≧m≦*)五種類も買って来てくれるなんて素敵ですね(☆∀☆)残りの1種類ゲット出来るといいですね~

私は、3種類ゲットしました!会社の人が昼休みにコリちゃんが寝てるのをゲットして来てくれて(*^^*)私も昼休みに残りのスタンプを求めに行ったけど…同じ物ばかり残っていて、リラちゃんが寝てるのを2種類だけ(p_-)ガッカリ

OKとよろしくねが欲しくて…今日三軒廻りましたがおまけ付が全くなく(>_<。)
今から入荷するのか…入荷すらしないのか…

[2013/06/22 17:54] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさ~ん、聞いて下さい!!

今彼氏からメールが!!
なっなんと、よろしくねリラちゃんをゲットして来てくれました(*≧m≦*)
でも…

昼間にリラちゃんも後1種類ないって言ってたのに…コリちゃんだけ連れて帰って来て…すっかりリラちゃんの事忘れちゃったみたいで(>_<。)

[2013/06/22 19:42] ミカポン [ 編集 ]

クマ

今晩は

この前 職場で健康診断がありました

特に問題が無かったです

次の定期の診察日は27日です

いるかな?
[2013/06/23 02:36] やまもっち [ 編集 ]

欲しいグッズ

今 ケンタッキーでスマイルチキンセット・スマイルクリスピーセットを購入するとのおふろ大好きグッズが当たります
[2013/06/23 21:12] やまもっち [ 編集 ]

matchyさんへ

トミカのクマカーは、かなりツボに入ってます(ノ∇≦*)ポッ
あたしも車に飾りたいなぁと思って、2台買ったのですが
可愛すぎて、2台とも毎日拝めるテーブルの上が定位置になりました
今度こそ車に飾る用にもう1台買う予定です

と言いながら、またテーブルの上になったりして。。。(笑)

今はリラしかないけどコリたんやトリさんもトミカにならないかなぁ
と願っている今日この頃です

[2013/06/24 11:08] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

飲料のオマケはこの時期、多いですよね
確かに、一気だと重いし場所とるし大変。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
我が家は台所にカルピスとお茶が、わんさかありますもん

おーいお茶デーは、軽く筋トレ状態だったのでは?
荷物が多いときや雨の日など、そういうときに限って
見つけてしまうものですよね
残り2本は荷物の少ない時に、見つかることを祈ってます☆.。.:*・
あたしも同じく、このスタンプを並べると気分があがりますよ(≧∇≦)
四角で並べやすいのもイイですよね°+(*´∀`)b°+°

[2013/06/24 11:41] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

土日はまぁまぁのお天気でしたね♪d(´▽`)b♪
まいママさんもオマケつきお茶を買い足しできたかなぁ

来月のキャンペーンのパペット、あたしも欲しいです
売っていたら買わないかもしれないのに、オマケとなると欲しくなる~
特に鼻ちょうちんが(*/∇\*) キャ
鼻ちょうちんLOVEです

[2013/06/24 11:55] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
ドラゴンズは、なかなか調子が出ませんね
でも、なんだかんだで、いつもシーズン終了時には
Aクラスにいるイメージがあります(o≧▽゚)oニパッ
逆にロッテは調子が良すぎて心配。。。
まだ早すぎる~
昨日は山本昌が勝利投手になったようで、ダンナ殿も感心してました
野手ならまだしも、投手であそこまで出来るってスゴ~イ
頑丈な体の持ち主なんですね
あっ、そうそう、ドアラは息抜きでクマとじゃれてたようですよ
ボードの上で寝てる無防備なクマを見て
ちょっかいを出したくなったみたい。。。(笑)

オマケつきのお茶は見つかったかなぁ
こちらは土日になったら、いろんなセブンで見かけるようになりました
どうかジュマさんもコンプできますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・


[2013/06/24 12:29] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

彼氏さんはリラを忘れてしまったようですが
職場の人から、うれしいサプライズでしたね
お茶は飲む人が多いから職場でも集まる確率アップ +(*´∀`)b°+°
OKのリラも誰かがゲットしてきてくれそうですね
って、もうミカポンさんが見つけてたり。。。

あたしは仕事をしていたら、もう1セット欲しいくらいです
誰かに渡すメモの隅っこにペタっと押したり
印刷物にペタっと押した~い Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2013/06/24 18:52] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

健康診断の結果に問題がなくてよかったですね
健康がイチバン♪d(´▽`)b♪
やまもっちさんの次の定期診察の日から、確か
ケンタッキーのスマイルセットの第3弾が始まるようですよ
第3弾も楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2013/06/24 19:02] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして☆

こんばんは!
いつもブログ読ませていただいています。私もリラックマが好きでぬいぐるみなど集めてます(≧∇≦)
もし良ければぬいぐるみのコレクションの写真がみたいです(^^)/~~~
どれくらい持ってるのか気になります*\(^o^)/*
[2013/06/24 21:40] 舞子 [ 編集 ]

舞子さんへ

舞子さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
舞子さんも、リラのぬいがお好きなんですね
ナデナデしてると、心の底から癒されます
我が家にいるクマは、もはや数えられません
どれくらいいるのか、あたしも知りたい。。。(笑)
押入れやクローゼット、寝室もリビングもクマとカピだらけで
クマたちの隙間を使って生活しています
↓この記事の3、4枚目の写真が少し参考になるかなぁ
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-1228.html


[2013/06/24 22:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1270-d0318466