青いコンビニのアロハックマ 




青いコンビニで注文していた限定のアロハックマを

先日、お迎えに行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ビニールに入ったままでも可愛かったけど。。。





ビニールから出してみたら、もっと可愛かったぁ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

最近は青いコンビニの限定ぬいはガマンしていましたが

注文してよかった ♪d(´▽`)b♪







コリたん、トリさん単体も可愛いし、イイお買いものでした 

(o゚▽゚)oニパッ


今年の夏は怒涛のクマクマワンダーランド

そして、秋になったら、再び青いコンビニのクマ祭り(かな?)

まだまだ、お財布全開の日々が続きそうなので 

クマ以外のところでは、節約しなくっちゃ (*´ω`)ノ ハィ



スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは(⌒0⌒)/~~

限定のアロハックマ届いたんですね~
私の家にも届きましたよ(*≧m≦*)
可愛いですよね(*^^*)
袋からだして、写真撮影した後はまた袋に締まって飾ってました。

おまけのスタンプ…彼氏が忘れたリラちゃんを翌日連れて来て貰いました!在庫が殆どなかったみたいで、ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

今日お昼にセブンに行ったら、おまけが付いたお茶が沢山ありました!寝ているコリちゃんをまた連れて来ました(*^^*)
会社の人には座ってるコリちゃんを貰い大満足(*≧m≦*)

2つづつ集めようかなぁ…

[2013/06/25 21:47] ミカポン [ 編集 ]

サザン復活おめっとさん♪

はぁい かぴばらすわん♪
OH!LAWSONクマ、やっぱり可愛いね~。
アタクシは今後のクマ発売に備えて、今回はスルーしちゃった。
ここで目の保養をさせて頂くざます。
夏の首かけ祭りかぁ…働いてたら、キャッキャ 喜んで買いに行ったとこだなぁ~。
前回の伊藤園すら探せて無いよ。 ちぃっ
その代わり、しまむーでアロハ柄のクマバスタオル買ったわ~。
アイス食べてる糸目の柄よ。あーたが買った柄とは違うかな?
今しまむーセールだよ。
リラトリのお座布団カバーも、あるといいねっ♪

それから。。。
サザン35周年復活おめでとうっ♪
しかも あーたっ!
今日何の日かご存知?
ジュリーのお誕生日ざますのよっ♪
おめでたい日に、おめでたい記事、新聞の号外が出て無かった?
35年の日々がサザンをビッグに、そしてジュリーの体をビッグに…
ライブに行くよね?
チケット当たりますよーに♪
アタクシも、ジュリーソロ&タイガースライブ当たりますよーに♪

スニーカーは新調したざます。
あぁ予想外の出費。。。
来月はワンダーな あいつら が、やってくるね。もう決めた?
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・っ ♪

[2013/06/25 23:59] 今朝子 [ 編集 ]

可愛い(*^▽^*)

うわ~(;´Д`)知っていたら、注文していた!!!
クリアファイル以外の情報も、しっかりチェックしとかないとダメですね。
皆可愛いけど、特にペンギンとハートサングラスのリラを抱いたコリちゃんが可愛い過ぎますo(*^▽^*)o
来月からワンダーランドシリーズが発売されますが、私もリラと音楽以外にはお金を使わないように気をつけます(・∀・)b
個人的には白馬に乗ったリラがお気に入りです(〃^▽^〃)
[2013/06/26 10:26] Michael [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはー

だらだら店員は予約するの忘れてしまいました…(;ё;)
一枚目の写真イイですネ!
トップの写真もあじさい?になってこれまたイイです!

リラックマ情報♪
http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/20130625_lawson/

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい聞いてないよぉ~~~!!!状態でした
カタログもらってくださいね!

以上、報告でした!


サザン復活おめでとうございます。アミューズの株価も急伸したみたいですよ~!

[2013/06/26 10:34] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

可愛いすてきなくまさん♪

くまさんたちのお買い物ですね~
可愛いったらないですね!!

「くま以外のところでは節約・・」うぐぐ
これじゃないと、くまくま商品は遠い存在になりますね汗。
やっとしまむらGOできたのですが、、くまものの品薄に
倒れそうでした。
長座布団カバーは見当たらず~ぼろけたままの状態です。

仕方ないので、くま豆腐を夕飯に並べたいと思います。
[2013/06/26 11:25] うめこ [ 編集 ]

私もアロハぬい買いました♪
けどまだ未開封なんです(。・ω・。)ゞ

また限定が出ますね(*´∀`)
メリーゴーランドぬい買います!!!
早くカタログ貰いたいですね(*´∀`)ノ
[2013/06/26 16:30] まいママ [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさんもアロハックマはビニールに入れて飾ってるんですね
クッキー袋やコーヒー袋などの小物が、どこかへいっちゃいそうで
あたしも、再びビニールに入れてみました
そのうち、コリたんとトリさんは、お出かけのときに
連れていきたいです♪d(´▽`)b♪

セブンのスタンプが順調に集まってますね
2つずつ、いっちゃいましょうよ°+(*´∀`)b°+°
あたしも仕事をしてたら、2つずつ集めていたと思います

[2013/06/26 22:20] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
サザンのお誕生日とジュリーのお誕生日って一緒なの?!
知らなかったわぁ
そうそう、新聞の号外が出たみたいだよね
でも、うちのほうでは全く配ってなかったよ(←当たり前)
あぁ、通勤してたら、号外をゲットできたかもしれないのに残念ざます
ライブ行きたいよ~
とりあえず、ファンクラブの先行に申し込んでみるわ
関東は日産スタジアムと茅ヶ崎だから、すご~く競争率が高そうな予感
10周年クマに35周年サザンに、この夏は熱すぎるざます
あーたもライブ行けるといいねっ(o≧▽゚)oニパッ

ワンダーランドは、今のところ、ノーマルあつぬいの
だんごティンパニー、ラッパうつぶせ、ピアノトリは決まってるの
あとは、実物を見てから決める予定よ
ローソンのメリーゴーランドも、あたくし赤丸急上昇中で
クマったざます

[2013/06/26 22:40] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

青いコンビニのアロハックマセットは
コリたんトリさんも、かなりの可愛さですよね
あたしも両手でペンたちを抱えているコリたんにやられましたΣ(ノ∀`*)ペチ
だらだら店員さんのコメントにありますが、来月のロッピー限定の
メリーゴーランドぬいも、すごく可愛くて。。。(ノ∇≦*)ポッ
来月のぬいは、どれにしようか、更に悩ましくなりました

クマ以外のところは、お財布の紐をしっかりしめておいて
クマで大解放の予定です Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
今年の夏はものすごい猛暑になりそうとテレビでいってますが
クマにとても史上最熱の夏ですね

[2013/06/27 12:12] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

写真を褒めていただいてうれしいです(≧∇≦)キャー♪
だらだら店員さん、ありがとう  照ッ(〃ノ∇ノ)

メリーゴーランドぬい、可愛すぎます
こんなにカワイイぬいを出さないで~(笑)
あぁ、クマった
どうしよう、来月のぬいはどれにしよう。。。
ロト7が当たったら、ぜんぶ買っちゃうんだけどなぁ
未だ、数字が1つか2つしか合わないですが
クマのために当ててやるぅ~っ

サザンの復活は超サプライズでした
今年の2月頃(だったかな?)にきたファンクラブの会報誌には
そんなこと、一言も書いてなかったのに~
とりあえず、ライブチケットが先行で当たれば行きたいです
10周年クマもあるし、お財布のことを考えると
先行に当たらないほうが幸せ?(笑)

[2013/06/27 12:26] かぴばら [ 編集 ]

行方不明

こんにちは

今日は定期の診察日でした

おばさんも一緒に来ました

採血 エコーをして診察をしました

医師に問題無いし薬は量を4.5から4にするって言っていました

それからガチャガチャをやりに2階に行きました

を探しました先月はいなかった
今月はいるでしょうって探したらやはりがいなかった

本当に行方不明です
[2013/06/27 14:32] やまもっち [ 編集 ]

うめこさんへ

せっかくのしまむーがクマ薄とは残念でしたね(+_+)
倒れそうになるお気持ち、わかります
あたしもワクワクしながら行って、空振りのときは
ガックリと倒れそうになりますもん
ここんとこ、お天気が悪かったりでタイミングが合わず
行けてないなぁ
そろそろ夏のクマ特集をやってほしいですね
今年も猛暑のようなので、サラっと快適なクマクマ寝具が欲しい~
[2013/06/27 16:04] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

メリーゴーランドぬい、買っちゃいますかぁ♪
すっごいカワイイですもんね
来月いっぱい出るので、あたしは迷い中です
どうしようかなぁ。。。
とりあえず来週にカタログをもらって優柔不断っぷりを
炸裂させようと思います(笑)
[2013/06/27 16:10] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

定期診察、おつかれさまでした
お薬の量も減ってよかったですね
ガチャガチャにクマもいれば言うこと無しだったのにザンネン
次の診察日こそは、クマがいるといいですね
[2013/06/27 16:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1271-c2b11bff