スマイルセット第3弾 




やっぱり、お持ち帰りよりも店内で食べたほうが

カリっとしていておいしい~ ♪d(´▽`)b♪





KFCでスマイルセットの第3弾 夏のおでかけグッズのうちわを

もらってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カバンに忍ばせたり車に積んでおきたいところですが

折れちゃいそうなので、家で使う予定です

エアーキーホルダーも可愛かったので、もう1回か2回

試食係と一緒にスマイルセットを食べに行こうっと (≧∇≦)



スポンサーサイト

[2013/06/27 22:19] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん、こんばんは(^0^)/

早速、KFCに行って来たんですね♪
私もうちわ欲しいなぁ(#^.^#)近々行かなくちゃ!

今日は試食係さんはお留守番だったんですか?
無くなる前にまたゲットして来てクマさい。

知ってましたか?
今度は、タワレコとのコラボ商品が発売しますね~
ワンダーランドだけでも沢山発売するので困ってたのに・・・
次はロッククマΣ(゚д゚;)ど、どうしよう・・・本当にクマりました(;´д`)

ワンダーランドに気を取られて、存在が薄くなっていますが・・・今週末はパーカーあつぬいが発売ですよね。
見てから買うか決めようと思っていましたが、来月の事を考えると自粛しようかなぁ・・・

ホント恐るべし10周年ですね:(;゙゚'ω゚'):

PS クマクマ山手線が走るみたいですね(^.^)
おまけにぬいもでるみたいでまたまたクマったクマったです(^_^;)

[2013/06/28 01:16] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

昨日、ロッケンロールなクマたちと山手線クマを知り
テンション上がりまくりのかぴばらですO(≧∇≦)o
ミドリのモヒカンが。。。(笑)
しかもリラは取り外し可能って。。。(爆)
かなりツボです
タワレコのほうは去年のこともあるし、早めに取り置き予約だぁ~
と思ったら、昨夜の時点で都内は終わってるとこもありビビリました
ちょい遠いとこだけど、なんとか予約できてよかったです
ミカポンさんは、どうするのかな?
ホント、可愛いクマを一気に出しすぎですよね
山手線クマも気になる~
[2013/06/29 14:45] かぴばら [ 編集 ]

KFC第三弾ですか!
近所にKFCないから、行きたいなーとかボーッとしてるうちに第三弾!笑
ワンダーランドもあるし、すぱっと諦めようか悩み中です( ´△`) 

クマの手線(笑)も見たいし、原宿店一周年も気になるし、クマストア行っちゃおうかしら…(*´ω`*)
あぁお財布が…((゚д゚;))笑

そういえば先日、近所のフリーマーケットでソーラーのしっぽふりふりリスコリちゃんをGETしました!(≧∇≦)
前からずーっと欲しかったやつが500円と良心価格!笑
他にもいろいろとリラグッズがありましたが、お買い得だけど買いすぎるとワンダーランドへ行けなくなってしまうので諦めました…ヽ(;▽;)ノ
[2013/07/01 02:33] めい [ 編集 ]

二回目です

かぴばらさん、こんばんは(*^^*)

今日クマストアに行って、ワンダーランドのICカードを貰って来ました(*≧m≦*)お買い物した人もしくはキャラバンに参加した人が貰えるんですが、知ってましたかぁ?
今日からスタートなので、もしまだでしたら、可愛いので是非(*^^*)
後二枚位欲しいので、近々また行って来ます。

お馬さんに乗ったリラちゃんのソーラーがプライズでいずれでるみたいですよ~

早くもタワレコのぬい予約したんですね!
予約がいっぱいになってる店舗が数件あったなんて、びっくりです(@_@)大人気ですね~
私は予約はしないで、店舗で見てからにしようかと思ってます。ワンダーランドのぬいもまだ決められずにいます(^_^;)
[2013/07/01 23:06] ミカポン [ 編集 ]

めいさんへ

”クマの手線”って呼び方、イイ °+(*´∀`)b°+°
山手線コラボクマだと言いにくいですもん
今度、使わせてクマさーい

今月はワンダーランドにクマの手線、タワレコに。。。
ワクワクがたっぷりな半面、お財布ビックリ月間ですよね
クマの手線やタワレコのように、突然、新しいアイテムが
出てくる可能性もあるし、諦めるものも必要かも

フリーマーケットでは、いいお買いものができましたね
あまりフリマは行ったことがないけど、めいさんのお話を聞くと
とっても行ってみたくなります
でも今月は、行かないほうがいいかなぁ?(笑)
見ると欲しくなっちゃいそう

[2013/07/02 10:44] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

おぉっ、早速、ステッカーをゲットされたんですね♪d(´▽`)b♪
昨夜、サンエックスネットで見て早く行かなくちゃと思ってたとこなんです
今週末あたりワンダーランド第1弾が店頭に並びそうな気がするので
そこで行こうかと思ってたんですが、その前に1回くらい行こうかなぁ。。。
そうそう、プライズも、いろいろ出るようですよね

クマった |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

プライズって定価がないから、すぐにお財布の中身が軽くなっちゃう
でもスペシャルな、お馬ゆらゆらは欲しい~
厳選のうえ、狙いを定めていこうと思います(*´ω`)ノ ハィ

タワレコのぬいは、去年、失敗したんで今年はあつぬいをぜんぶ
お取り置きしてみました
去年、リラとトリさんは取り置きしていたのですが、コリたんは
店頭で見てからにしようと思い、取り置きをしなかったのです
たぶん、発売日に行けばあるだろうと思ったら

全くナシ。。。

そのとき、都内のタワレコに問い合わせをしまくってキャンセル分が出た店舗で
やっと買えました
経験上、絶対欲しいと思うグッズがあれば、念の為お取り置きをオススメします
店頭に並んでいれば、それはそれで、オッケーだし取り置き分よりも
並んでいるほうが気に入れば交換をお願いしてみるのもいいと思いますよ

あっ、”可愛ければ買う”なら、今のことは忘れてクマさい
余計な心配をしてスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

[2013/07/02 11:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1272-8b1642bc