予定どおりにいかないものです 




うっかりしていたら、もう7月

怒涛のクマクマ月間がスタートしましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

タワレコ、山手線、ワンダーランド。。。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

とりあえず、タワレコはあつぬい3種をお取り置きしましたが

その他は、よーく考えて、ゲットする予定です

できるかなぁ。。。(笑)





そんなわけで、早速、予定外のものを買ってしまったぁ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

海の帰りに寄った、しまむーのお隣で






アロハックマの収納BOXを見つけ、買わずにはいられなかった

かぴばらです (*´ω`)ノ ハィ







しまむー並びの子供&ベビーグッズのお店もチラっと見たら

クマの虫よけネットがぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

これも、クマの誘惑に負けて買っちゃいました






セットしてみると、ユーカリのイイ香りが広がって

あまり虫よけとは思えな~い (人´∀`).☆.。.:*・

早速、玄関の内側にぶらさげてみました

虫よけ効果はよくわかりませんが、爽やかな香りがイイ感じです

(o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

[2013/07/02 12:52] | トラックバック(0) | コメント(9)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

お返事とっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
ご親切にアドバイスなどなど下さりありがとうございます(*^ー^)ノ

お顔の可愛さが気になるので、タワレコは実物を見てからにしようと思います。仙台だから、発売日なら大丈夫かなぁと…甘いかなぁ…
もしも出会えなかったら、ワンダーランドに費やします(*≧m≦*)
ロッピーの一回目の予約ではワンダーランドのティンパニリラちゃんと指揮者コリちゃんピアノとりさんは販売終了したみたいですね(@_@)
クマストアの発売日も直ぐに完売しちゃうかもですよね。かぴばらさんはオープン前から並ぶのかしら?
東京は競争?率高いから無事に連れて帰れますようにo(^o^)o

大好きなアロハBOXに出会えて良かったですね~きっとクマグッツを収納するんでしょうね~

今朝LAWSONでクマのパンフ貰って来ました(*^^*)メリーゴーランドぬいよりも10月から始まる一番くじに大興奮しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ楽しみにしているかもなので、詳しい内容は控えておきます。
もうチェック済みかもですね(*^^*)
[2013/07/02 21:39] ミカポン [ 編集 ]

本日のしまむら

おぱよ~ かぴばらすわん♪
今年は猛暑になるの?
やーねぇ、部屋の中で煮えちゃうわ~。今日は肌寒いくらいなのにね。
虫除けは、これからいい仕事してくれそうよね。クマなら尚更いい感じっ♪

今日のしまむーは、クマのキルトケット、ごろ寝敷布団、石田純一がオススメよ~ん(笑)。
久しぶりにチラシにクマ登場かと思いきや、石田純一の方がデカデカ載ってるよ。
どーせなら、リアルに しまむー&人妻愛好家のダル研さんをモデルにして欲しいわ。あっ今は売れちゃって、しまむー行かないかな?

そうそう、ロックマンぬいはさぁ去年予約しなかったばっかりにキャンセルチェックが大変だったし、友人にも迷惑かけちゃったから、今年は丸っと予約したよ。

人気のクマぬいもだけど、ダル研ぬいとニャルビッシュぬいは瞬殺ざましたわ。

今週日曜のニャンちゅう、ニャルビッシュの再放送があるみたい。暇だったら、とりあえずお米を砥いでから観るざます。吸水は雑穀ご飯の基本ざます。って袋の裏に書いてあるざます。
[2013/07/03 07:59] 今朝子 [ 編集 ]

PS

ごめん、書き忘れたよ。
写真のお花とトリさん、鮮やかな色合いでアタクシ好きよ♪
このお花何て名前なのかしら?
ひまわりトリさんは、プライズの何シリーズなんだろう。凄く可愛いね。
そうそう、女子プロゴルファーの試合を観てたら、ゴルフバッグにトリさんが付いてたの。
戸張さんが真面目に「これはキイロイトリだそうです」って現場レポしてたよ。(微笑ましい 笑)
秋の一番くじの内容が気になるねっ♪
[2013/07/03 08:13] 今朝子 [ 編集 ]

虫除け当番♪

しゃんぶるしゃんぶる♪♪
隣でも可愛い物が選べるなんて時間も有効に使えてお徳ですね。
くまボックス~いいな~お方付けにもってこいですよね。
私もこの前、ボックスあるといいのに、、
の家族の声を聞いたばかりでして、、
どうせなら可愛いくま柄希望ですが長座布団のカバー同様
めぐり遭いが難しい状態です。。。

そうですね、7月はくまさん大活躍!
山手線のくま車両にはもう興奮中~~
車両狙って乗り込む人の顔を見て、くまファンなのか
確認したいし・・!
山手線だから、いつまでも乗っていられますね~~~
どうせならくま(着ぐるみ)にも乗ってもらいたい・・無理か。
いたら大混乱になりそうですしね汗。
[2013/07/03 08:33] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはー

リラックマ情報♪

7月8日(月)
カバヤ リラックマワンダーランド(210円)
ttp://www.kabaya.co.jp/catalog/index.php?c=catalog_view&pk=546

7月22日(月)
リーメント リラックマスイーツマスコット(294円)
ttp://www.re-ment.co.jp/re-ment_test/home/products/rilakkuma_anniversary/index.html

ローソンでは発売しませんが
7月9日(火)
リラックマサンドケーキ プリン味
ttp://asp2.mg21.jp/oc/search/view.asp?jancode=4903333180943
カプッチョ リラックマ ストロベリー
ttp://asp2.mg21.jp/oc/search/view.asp?jancode=4903333040414

ホット&クール! ローソンのソーシャル・キャラクター戦略http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/dp/4862259383

この本でローソンとコラボした企業の「中の人」に話を聞いてみた!!!という章でリラックマの話もあったので見てみてクマさい。

ローソンに行けば、売れてなければ見られる(立ち読み)と思います。

「リラックマのわたし」を8月7日にリリース
http://tower.jp/article/feature_item/2013/07/04/0701
http://ro69.jp/news/detail/84733

10周年イロイロありすぎでクマりますね(笑
以上、報告でした(・ё・)ノシ
[2013/07/04 10:29] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ぬいは、そうなんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お顔が気になるところですよね
去年、タワレコでお取り置きしたぬいはカワイイお顔だったので
今年もたぶん、カワイイクマたちが待っていてくれるんじゃないかと
勝手に期待しています

えぇ~っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だんごティンパニーとトリさんと指揮者コリたんが?!
クマファンの間でその三銃士は人気バクハツなんですね
指揮者コリたんは悩み中ですが、だんごティンパニーとトリさんは欲しい~
あと、うつぶせラッパも (*´∀`*)ホケェ
今日あたりから並ぶかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あとで問い合わせてみようかと思ってます

ローソンのパンフは、やっと昨日ゲットしてきました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
秋の一番くじ、あたしも気になっちゃいました
さりげなく600円になってるとこも若干気になる。。。
フィギュア以外も豪華景品ってことかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・


[2013/07/05 10:26] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
1枚目の写真のお花はマーメイドに咲いているブーゲンビリアよ~
トリさんはプライズの”ひまわりコレクションぬい”ざます
マーメイドのブーゲンビリアは立派でさぁ、あたくしが手をのばして
届くくらいの高さに咲いてるんだけどね、この写真を撮るとき
トリさんがコロコロ落ちて、よくバウンドしたわ(トリさん、ゴメン)
やっぱりトリさんは飛べないみたい。。。

そうそう、あーたのコメを見て、早速、水曜の朝に
しまむー電チラをチェックしたのよ
コメを見たとき、”石田純一がオススメ???”
ハテナマークが頭にたくさん浮かんだあたくしだったけど
電チラを見てニヤっとしちゃったよ

そういうことかぁ。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんでね、電チラのあと午前中に行ってみたの
ごろ寝敷布団に魅かれたんだけど、ワンダーランドが目の前にちらついて
諦めてみたざます(←あたくし、大人になった)
来週はタワレコもあるしね(o≧▽゚)oニパッ

去年のキャンセルチェックは、あたくしもやったわぁ
その癖がついているのか、ライブステージぬいも
予約可能店舗が無いか、ついつい見ちゃうざます
タワレコは、去年から、いいとこついてくるよね
いろいろ欲しくなっちゃうよ
ある意味、可愛くないぬいにしてほしかったざます(笑)

[2013/07/05 10:54] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

山手線クマは、あたしも興奮中です(≧∇≦)
大都会を走る山手線でクマ電車をやってくれるなんて~(ノ≧∀≦)ノ
そうそう、ぐるっと一周するから、気が済むまで乗っていられるのも
イイですよね°+(*´∀`)b°+°
生リラが車掌さんをしてくれたりしないかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あぁ、妄想が勝手に膨らむ~
とっても楽しみですね

クマボックスは1つ525円で、アロハックマだったので迷わず
買っちゃいました
こういうのはお片付けにピッタリですよね
我が家も早速、お片付けして、空間が少しスッキリ♪d(´▽`)b♪
片付けが苦手なあたしにとって、クマの収納グッズは
やる気アップの逸品です
どうか、うめこさんも出会えますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・

[2013/07/05 11:11] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ホントにクマる~
10周年だからってカワイイものを出しすぎ~
でも、カバヤは大人買いしちゃおうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
1つ315円なら考えちゃうけど210円なら大人買いしてもいいかなぁ
と思っちゃいます
クマサンドケーキも楽しみだし、クマクマ熱中症で倒れそうです(笑)

[2013/07/05 11:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1273-c9b3bf16