ワンダーランド 




今日、クマストアへ問い合わせたら、ワンダーランドグッズが

既に店頭に並んでいるというので、鼻息荒くクマストアへ

行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





クマたちの甘い誘惑に負けそうになりながらも

なんとか予定どおり、だんごティンパニーと






うつぶせラッパと






ピアノトリさんを買えたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







とってもカワイイ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



ちなみに、お会計では5000円札を出して

お釣りはコインのみ ( ̄▽ ̄;)ハッ

わかってはいたけど。。。






OH!まいったぁ~!


まぁ、カワイイからいっかぁ  ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ



来週のタワレコとキャラバン、そしてストア限定ぬいも楽しみです

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

[2013/07/05 22:54] | トラックバック(0) | コメント(7)

私も今日は東京駅のストアに行って来ましたd(^-^)

あつぬいは買ってないですけど小物類を5千円分くらい買っちゃいましたよ(*´∀`)♪
欲しかったステーショナリーBOXやミニ缶など色々買い漁りましたよ(笑)

タワレコのはストアで売るプレートが欲しくて、13日からは何を買おうか…
白馬のリラとちょいちょい選んでステッカーとフィンガーパペット貰いたいなぁって(*´∇`*)
[2013/07/05 23:17] まいママ [ 編集 ]

わーさっそくワンダーランド大人買いですね!
わたしも今日東京駅近くに用事があるので、東京駅のクマストア行く予定です(o'ー'o)楽しみ〜♪

カバヤの210円のコレクションも気になりますよね!
コンプまで行かなくても、5、6個は買っちゃうかも…ガチャと違ってダブらないし(o'ー'o)
てか、近所でリラのガチャポンが無過ぎて涙です。゚(つД`)゚。
ファンズクラブで目をつけてたのにー。゚(つД`)゚。

あと、もう見たかもしれませんが…
ローソンの雑誌売り場のあたりで、ローソン限定の傘の持ち手につけるやつ(名前が出てこない…汗)が売ってました!
スイーツ柄とアロハ柄があったので、かぴばらさんはアロハ好きなようなので、報告です(ノ)・ω・(ヾ)
[2013/07/06 07:56] めい [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/06 09:06] - [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

早速ワンダーランドぬい連れて帰って来たんですね(*^^*)予定通りのリラちゃんととりさん☆

4日仕事帰りにクマストアに行ったら、ワンダーランドぬいとグッツが並んでたんですよ~
私は週末に貰えるステッカーとパペットが欲しいので、ぬいは買わずに見るだけにしました(^_^;)クリップだけ買ってICカードシールをまた頂いちゃいました(*^^*)
私もティンパニーも欲しいなと思っていたんですが、お顔をチェックしたら…可愛いお顔がいなくて(T-T)来週は可愛いお顔が並んでるといいなぁ…

立川バスのキャンペーンも始まるみたいですね。 東京に住んでいたら、乗りに行けるのになぁ…かぴばらさんが羨ましいです(*≧m≦*)山手線も乗りたいよ~
[2013/07/07 17:28] ミカポン [ 編集 ]

まいママさんへ

東京駅のクマストアで、たくさん買ったんですね
ぬいナシで5000円はスゴイ~∑q|゚Д゚|pワオォ
今週はクマ予定が目白押しで、うれしいやらコワイやら。。。
土曜に向けて体力を温存しておかねばっ(*´ω`)ノ ハィ

[2013/07/09 22:32] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

東京駅のクマストアは、いかがでしたかぁ?
めいさんも、いっぱい買っちゃったかなぁ
今週もたっぷり出るし、セレクトがムズカシイところですね
カバヤは、あたしも気になってます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ぬいのコンプはムリでもカバヤならコンプもいいかなぁって(o≧▽゚)oニパッ

ローソンの傘の持ち手グッズは、ウワサには聞いていたのですが
まだ実物はお目にかかってなくて。。。
アロハ柄には弱いので見つけたら買ってしまいそう

[2013/07/10 13:08] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ワンダーランドグッズは、この前の木曜から並んでいたんですね
ミカポンさんが、おっしゃっていたICカードシール
すごくカワイイです(*´∀`*)ホケェ
何枚も欲しくなっちゃうのが、わかりました
週末のパペットとステッカーも気になりますね
ノベルティって、けっこう好きです
もともと、オマケが好きなのかもしれない。。。(笑)
週末、ミカポンさん好みのだんごティンパニーがいるといいですね
あたしはキャラバン限定と白馬トリさんと旗を持ったコリたんを
ゲットできればと思ってます(実物を見たら、予定が狂いそう)
土曜は栄養ドリンクを飲んで挑もうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そうそう、立川バスもあるんですよね
しかも高速バスって。。。
通常の路線なら乗りに行くけど羽田空港行きなので悩み中です

[2013/07/10 23:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1274-eb7cd7c1