天の川がキレイでした 




海はいつのまにか夏の色になってました ♪d(´▽`)b♪





先日、久々に、いつものペンション・マーメイドに泊まってきました

(人´∀`).☆.。.:*・

波のコンディションは、あまりよくなかったけど






お腹の虫のコンディションは、絶好調 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
 







マーメイドの晩ごはんは、いつもどおり美味しくて








ものすごく食べすぎたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ


この日の夜、寝る前に外に出てみると、満点の星空で

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

天の川も、ちゃーんと見えました

あんなにキレイに見れたのは初めてかもしれないっ +.(・∀・).+゚.。

流れ星も3つ見ることができたし、イイことあるかなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






と思ってたら、今日、たまたま行ったスーパーで

プリン味のクマサンドケーキを見つけました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

流れ星効果?!(o≧▽゚)oニパッ







試食係  「ねがいごとが、かないました。」

Σ(゚∀゚*) ソウイウコト?




スポンサーサイト

[2013/07/11 00:15] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

新しい仲間とお出掛け楽しそうですね(’-’*)♪
天の川に流れ星が見られたなんて、羨ましいです。

リラちゃんの願い事が叶ったみたいだし~(*≧m≦*)

今日はお休みだったので、お昼前にタワレコに行って来ました!ぬいが全くなくて…他のお客さんが店員さんに確認したら、リラちゃんとコリちゃん3~4個づつでて来ました!出してる最中だったのと見るだけの予定だったのでチラミして帰って来ちゃいました。因みにとりさんは予約分で終了したそうです。

その後にクマストアに行きライブステージぬいを買ってステッカーを貰って来ました(*^^*)彼氏がみんな揃ってるのが良いって言うもので。

いよいよ明後日ですね♪かぴばらさんは買うの決まったみたいですね~実際にお顔見ると色々欲しくなっちゃいますよね…ご報告楽しみにしてますね♪

私は13日発売のワンダーランドあつぬいのリラちゃんコリちゃん、指揮者コリちゃん、ラッパリラちゃんコリちゃん、白馬リラちゃんコリちゃん…まだ悩んでました(^_^;)山車もちょっと気になるし…

[2013/07/11 23:23] ミカポン [ 編集 ]

ミカポンさんへ

夜、寝る前にマーメイドのお庭で見た満天の星空は
すごくキレイで (*´∀`*)ホケェ
天の川を挟んで、ベガとアルタイルがピッカリ見えたのが印象的でした
来年も見たいなぁ

タワレコもクマストアも行ってきたんですね
こちらのタワレコのライブステージぬいは予約分で終了で
クマストアも行けそうな店舗へ問い合わせたら完売でしたよ
ミカポンさん、貴重なぬいをゲットされましたねっ°+(*´∀`)b°+°
彼氏さんに誘拐されないようにしてクマさーい(o≧▽゚)oニパッ

土曜発売のぬいは悩んじゃいますよね
あたしは今のところ決まっていますが、実物を見たら
すんごくゆらぎそう。。。
お財布にあまりお金を入れていかないほうがいいのかなぁ(笑)

[2013/07/12 11:29] かぴばら [ 編集 ]

素敵~♪
空と海の青ったらなんて綺麗なんでしょう!
心躍る夏がやって来ましたね~~

マーメイドのお食事も変わらず美味しそうです。
くまさんたちもお腹一杯楽しめましたか~?

天の川が見れるなんて空が綺麗なんでしょうね。
流れ星もめったに見れるものではありません!
くまサンドケーキは流れ星効果だったのかな。
ならばあと2回分残っていますね・・わくわくしますね!!

[2013/07/13 22:15] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

この前の海は、青が濃くてすごくキレイでした(≧∇≦)
波は小さかったけど、この海色を見れただけで得した気分です
マーメイドで見た星空も、夏にしてはよく見えてキレイでしたよ
いつもだったら湿気たっぷりで、あまり星が見えなかったりするのに
この日は違ってました♪d(´▽`)b♪
風が吹いてたおかげかなぁ

プリン味のクマサンドケーキも美味しかったですよ
まだ少し残っているので冷蔵庫で冷やし中です
あとで食べようかなぁ(o≧▽゚)oニパッ

[2013/07/14 15:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1275-83ff2438