ビバ!ロッケンロール! 




昨日、タワレコへ行って。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





楽しみにしていたロッケンロールなクマたちを

買ってきましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






モヒカンが、たまりませ~ん Σ(ノ∀`*)ペチ

クマたちのイメージとは正反対な感じが、イイ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






トリさん  「フサフサダゼェ~!」

(^m^ )クスッ






[2013/07/12 11:59] | トラックバック(0) | コメント(4)

ロッくまルージュ

はぁい、かぴばらすわん♪
昨日はロックな夜が過ごせたかしら?
今週はモー暑(牛暑)でクマ暑だね~。あっぢぃ~。
クマを求めて東へ西へ、外は暑いが財布は寒い。
アタクシも明日あたり、迎えに行かなくちゃ。
暑過ぎて頭回らなくてさぁ、欲望のままにカゴに入れそうよ。
レジに目玉が落ちてたら、アタクシのだと思ってちょうだい。
それにしても、ワンダー6 に ロッくま達、これクリリンを連れて買いに行ってもいいと思う?
川島をしのぐ鉄壁のブロックに遭いそうじゃない?
あーたんとこの炎のストッパーと、どっちが強力かしら~?(笑)
[2013/07/12 19:22] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは♪
タワレコのトリさん、いいですよね。
でも、ちょっとセキセイインコみたいかも・・・。笑
今日のしまむーのチラシに、アロハックマのソックスが
載ってたので、買いに行かなくては! タンスの引き出しが
クマソックスで一杯ですけど、気にしません!笑
[2013/07/12 21:44] ららねね [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
鉄壁をかいくぐって、ハットトリックをキメたカピら?
あたくし、クマを買いに行くときはほぼ一人よ
ちなみに暴走くじの場合は一人確率99%(笑)
これには炎のストッパーも手が出せないようざます

ホントさぁ、あーたのいうように、外は暑くて財布は寒い~
10周年は熱すぎるざます
サザンのライブ、先行抽選に躊躇しているあたくしよ
だって、当たったら、8800円×2。。。
しかも、日産スタジアムって、席がビミョウだと豆粒通り越して米粒よ
くぅ~、クマった

とりあえず、お財布の中身も猛暑になってほしいざます
クマのラッパで諭吉先生の行列があたくしの財布に向かって
パレードしてほしいもんだわ

[2013/07/14 14:57] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

しまむーは行ってきましたかぁ?
アロハックマに、すごく反応してます
あたしもチャリで行ってみようかなぁ
我が家の靴下引き出しも、いっぱいです(*´ω`)ノ ハィ
しかも、夏はサンダルで、ほとんど靴下を履かないけど
気にしな~いε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

[2013/07/14 15:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1276-d70e025c