水筒と扇子を持って行きました 




昨日は張り切って早起きして、開店前からクマストアへ

並んだかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

朝、並び始めてからレジでお会計を終えるまで約2時間

ふぃ~ Σ(´Д`;)

けっこう、くったりしましたが。。。





欲しかったキャラバン限定も、ストア限定のコリたんも

買えてよかったぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

予定では、他に白馬トリさんだったのですが

急きょ、予定を変更して







( ̄ー+ ̄)ニカッ!








山車セット買っちゃったぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

全然、買う予定じゃなかったのですが

バーゲン会場のような雰囲気にのまれ

気がついたら、手につかんでました(笑)

家でじっくり眺めたら、かなりの可愛いさに (ノ∇≦*)ポッ








そして、そのゴージャスっぷりに驚きまくりでした ゚+.(・∀・).+゚.。






こんなところにもクマが描かれていたり






後ろ姿も、ぬかりナシ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

予定はしてなかったけど、買ってよかったぁ~







生リラにも会えたし、とっても幸せな土曜日でした

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





スポンサーサイト

生リラかわいいですね~

かぴぱらさん、お久しぶりです~。
ブログにはちょくちょくお邪魔しているのにコメント残さなくてスミマセン。
吉祥寺のクマストアに行かれたんですね!
私も東京駅店行きましたけど、こちらも混んでいましたよー。
おおっ。山車ぬいぐるみゲットしたんですね~。
私も実物みてクオリティの高さに思わず手が…でしたが、
今月はタワレコ限定ぬいぐるみも買ったし(今年はトリさんも買えました!)、
白馬のトリさんが目当てだったので涙を呑んでガマンしました。。
ほんと、クマストアに行くとついついぬいぐるみの
かわいさに理性が失われて怖いですよね~。
私も白馬のトリさんとストア限定のコリラちゃんだけのはずが、
白馬のリラさん&コリラちゃんもお買い上げしてしまいました。
もー、お財布がキツイです(笑)。
これからも楽しいリラックマブログ楽しみにしてます!
[2013/07/14 21:26] あさこ [ 編集 ]

こんばんわ!

私も昨日は東京駅のストアで山車ぬいと10thぬいのリラックマとコインケースを買いました(*^^*)

ノベルティー可愛いですよね( 〃▽〃)
鼻ちょうちんのフィンガーパペットもステッカーもショッパーも大事に保管しようと思いました(о´∀`о)
[2013/07/14 22:25] まいママ [ 編集 ]

さすがです(*≧m≦*)

かぴばらさん、こんにちは(^o^)

わ~(*≧m≦*)
山車ぬいセット買って来たんですね~(*^^*)私もかぴばらさんの状況だったら、買っちゃってたかもです。リラコリちゃんとりさん、沢山居るからゴージャス感あるしお得な感じがしますよね~

私は初日11時過ぎに行ったので、山車ぬいは完売でした( ´△`)見ることすら出来ずでがっかりです。高いのでそんなに買う人はいないかと甘くみちゃってました。

限定あつぬいのリラちゃんコリちゃんと、ラッパリラちゃんコリちゃんと、太鼓をたたくシャーペンとボールペンを買いました(*^^*)白馬も欲しかったけど、好みのお顔がいなくて…

生リラちゃん可愛かったですよね(*≧m≦*)子供達が抱きつくわで撮影するの大変でした。

後で彼氏と合流し再びクマストアへ行くと、白馬コリちゃんは残り1つに!彼氏がコリちゃんを掴み…勧められ買っちゃいました(*≧m≦*)

また生リラちゃん見て(*^^*)

帰ってから、指揮者コリちゃんがいないのを気づいた彼氏が、指揮者コリちゃんいないとダメだよって何度も言うもので、次の日またクマストアに行って来ましたよ(^_^;)指揮者コリちゃんとティッシュケース付ポーチを買って来ました。

2日間でパペットを2つづつにステッカーをゲット出来たので大満足です(*≧m≦*)

彼氏はストッパーにはならず、勧めまくりで(^_^;)ついつい買っちゃう私です(´Д`)

[2013/07/15 15:52] ミカポン [ 編集 ]

わぁ~♪

モーソン かぴばらすわん♪

フラフラや頭痛がするのでヤバイかもと思って、熱中症対策にスポーツドリンクを「お茶の空ペットボトル」に作ったの。
さっき冷茶のつもりでタンブラーに継ぎ足したら、作ったばっかりの「スポーツドリンク梅味」を握っていたざます。お茶に梅だから合わなくもないかなーって

。。。合いませんから。。。

ちょっと、あーた。いいお買い物したじゃない?
やっぱ山車可愛いわよ。ゴージャスよ。
あつぬい1+ぶらさげ4=山車1
って考えれば、「これだけの作り」だもの妥当な値段よ!
B面までこだわってるところが憎いわぁ~。
トリ山車の裏に「温泉のひよこ?」がいるじゃな~い。(温泉はタコだったっけ?)
ちびクマの表情が1クマづつ違うところも、遊び心が満載でアタクシ好み。
やっぱネットの写真だけじゃ分かんないね。
今回ばかりは炎のストッパーが居なくて正解よっ!
(一人で「くったり」は辛かったよね。頑張ったね!)
アタクシも目の前にあったら、「即カゴ」だったと思うよ。
鼓笛隊の限定コリたん、キャラバンリラ、あつぬいのワンダー達と合わせて並べたら、自分だけのワンダーランドの出来上がりだねっ♪
キャラバンリラ欲しいのぅ。

ようやくタワレコくまさんを迎えに行ったのよ。
他にもいろいろお買い物しなくちゃで、「鉄壁の守護神」も連れて。。。
散々お買い物に連れまわしクリリンが弱ったところでタワレコに行ったら、特に何も言わずに待っててくれたの(笑)。
タオルを見てたら、さすがに「もう買いません!」って強制退場させられたけど、「連れ回して弱らせ荷物を持たせる」ってアリよ(失効寸前のポイントが残ってるので、後程こっそり注文しようとたくらんでいる。。。笑)。

小龍包を食べ家に帰って、自分で選んだパンツを見たクリリンが

「あっ!また窓が無いっ!」とゆったから、

「ベビー〇〇〇(←お好きな文字を入れて楽しみましょう)には必要ないんじゃない?」と言ってみた。

その後どうなったでしょう?

1、血の雨が降った
2、二人でゲラゲラ笑った
3、何事も無かったかのように、二人でお茶を飲んで団子を食った
4、ユニクロのステテコには窓があるのに。。。とクリリンがつぶやいた
[2013/07/16 10:11] 今朝子 [ 編集 ]

お久しぶりです

うわぁ・・・山車ぬいかったんですね。
私はストアまで行く気力がなく
諦めました。

御値段もいいだけあって
可愛いですね。
[2013/07/16 13:33] ゆん [ 編集 ]

あさこさんへ

あさこさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
お元気そうで何よりです♪d(´▽`)b♪
クマストアは東京駅のほうもやっぱり混んでいたんですね
あの限定のぬいたち、可愛すぎですもん
ホント、予定が狂っちゃいますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも、ついつい山車セットを勢いで掴んでしまいました(笑)
10周年の夏、わかってはいたけど、お財布にはとってもキビシイですね
カワイイぬいやグッズを出しすぎ~
ガマンの修行が足りないかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

[2013/07/17 18:14] かぴばら [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんも、山車セットを買ったんですね
あたしはワンダーランドの舞台から飛び降りる勢いで買ってみました
高価なだけあって、細かいところまでカワイイですよね
買ってよかったと、家に帰ってしみじみ思いました(*´∀`*)ホケェ
そうそう、ノベルティもすっごくイイですよね°+(*´∀`)b°+°
我が家も大切に保管といきたいところでしたが
今までの経験上、保管用にすると、どこにしまったか忘れるので
パペットはマジックのフタの先っちょにつけちゃいました


[2013/07/17 18:27] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

山車セットは仙台でも、すぐに無くなってしまったんですね
吉祥寺では山車セットもピンバッジセットも、開店から15分くらいで
終わってしまいましたよ
店員さんが段ボールからセットを出すと同時に四方八方から手が伸びて
ゲットするという状況で、気がつけば、あたしも手を出して掴んでました
ミカポンさんと同じく、高いからそんなに早くは売れないかなぁと
思ってたので予想外の展開でした

彼氏さんったら、勧めまくりですね
買ってくれたら、更にステキ男子だわぁ(o≧▽゚)oニパッ
あ、でも、白馬コリたんがラス1になっているところに出くわしたら
あたしも考えちゃうなぁ

[2013/07/17 19:06] かぴばら [ 編集 ]

うらやましい!

こんばんは~。
うわー! 山車セット!! すごい!!
私としてはトリさんの山車のアヒルがツボです。
私も欲しいけどお財布がキビシイので…。
とりあえず、今月末発売のファンブックに
ターゲットを絞ります。笑
[2013/07/17 21:11] ららねね [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたのとこは、今日も暑いのカピら?
こっちは、おととい&昨日が涼しくて、今日から、また暑くなるんだって。。。
猛暑もたまに休みがあると身体が楽ざます
暑過ぎると、アタマがまわらなくなるのよね
スポーツドリンク梅茶も、体にはよさそうな気がする
でも、あたくしは遠慮しておくわぁ

土曜のクマストアは、大にぎわいだったよ
ほとんどの人は、買いものカゴがクマ山状態で
2山持ってる人もいてさぁ、まさにクマノミクス炸裂∑(゚ω゚ノ)ノ
たぶんね、クマストアの店長は夜、お布団に入る前に
キャラバン限定のお顔になってたと思うよ(笑)
山車セットは、バーゲン会場の雰囲気におされて手に掴んでみたら
手放せなくなっちゃった。。。
家でじっくり眺めてみたら1万円オーバーの作りだったざます
かなりゴージャスよ

あーた、タワレコでのハットトリックやったじゃーん°+(*´∀`)b°+°
あたくしだったら、そわそわして先にタワレコへ行っちゃいそうだけど
後半戦なら鉄壁の守護神も、集中力がきれてくるころだもんね
タオルはね、あたくしもあーたと同じことを考えて
ポイントで買おうと思ったの
7月末の失効ポイントがあるんだけど、あーたも一緒カピら?
今、ポイントが900弱あってね、ついこの前、タワレコへ行ったのよ
レジで、クマタオルを出して、ポイントでお願いしますって言ったらさぁ

ポイントは1000ポイントからのご利用になります

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
あたくし、買わずに帰ってきたわ
普通に700円分とか使えないんだね
ガックリよ

クリリンセレクトの窓無しパンツ、正解は3か4だと思うの
うーん。。。
ファイナルアンサーは”4”でいくわぁ
どうカピら?

あっ、ご要望があればかぴばら神拳をかますわよ
売っているようなキレイな窓は期待しないでね(笑)
ほんのりワイルドな窓になると思うわぁ


[2013/07/18 11:44] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
先週は、暑い日が続いていたから
人が多い場所へ行くのは気合いが要りますよね
連休初日のクマストアも、だいぶ混んでいて
扇子と水筒でなんとかしのげました

山車セットも限定のコリたんも、キャラバン限定も
みんな可愛くて。。。(ノ∇≦*)ポッ
お財布はかなり軽くなりましたが、イイお買いものができました

[2013/07/18 12:03] かぴばら [ 編集 ]

ららねねさんへ

山車セットは、かなりゴージャスな作りで
思わず手にとってしまう逸品でした ゚+.(・∀・).+゚.。
あたしも財布がキビシイので、サザンの復活ライブを
諦めようかと。。。
でも、ここのところサザンや桑田さんの姿をCMでよく見かけるので
熱い胸騒ぎ中です(笑)

今月末のファンブックも楽しみですね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
どんな中身になっているのか、期待しまくりです

[2013/07/18 12:10] かぴばら [ 編集 ]

ワンダーランドキャラバン始まりましたね☆

うわあ*:..。o○☆゚・(≡^∇^≡):,。*:..。o○☆
ワンダーランドリラも可愛いですね(*^▽^*)♪
私は来月の池袋西武店でワンダーランドリラを見る予定です♪
あと21日はタワレコのリラも見に行きますヾ(@^▽^@)ノ☆
かぴぱらさんも他のリラファンのブロガーの方々も、かなり
良い角度からリラやコリちゃんやトリさんをとれていますが、
私は未だに写真の取り方が下手です(^-^;

山車のリラたち可愛い(*^▽^*)☆
私はストア限定ぬいのリラとタワレコのリラとコリちゃんぬい
をゲットしました☆
キャラバン限定ぬいもゲットする予定です(`・ω・´)b


[2013/07/20 14:11] Michael [ 編集 ]

Michaelさんへ

明日はリラックスツアーなんですね
クマがハードロックの曲で登場したりして?!(笑)
って、勝手に妄想して楽しんでいるかぴばらです
明日も来月のキャラバンも、たくさんクマを満喫してクマさ~い
イイ写真が撮れますようにっ☆
あたしの場合は何枚も撮って、クマがいちばん可愛く撮れたものをセレクトしてます
生リラや、ぬいの場合、ビミョウな角度の違いでも
表情が違って見えるのが不思議です
[2013/07/20 14:47] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして!!

こんばんは!!
実は結構かなり前からブログ読ませてもらってます、ちゃむと申します(._.)
いつもブログに癒されてます(._.)
私もリラさん好きになってもう7年(._.)
リラさん10周年でこんなに豪華な一年に巡り会えるとは…
私は大阪に住んでるんですが…
山車ぬいぐるみ発売当日はiPhone、ガラケー二台でネットを繋ぎつつクマストアへ並びに行ったんですが、、、時すでに遅し(;ω;)
クマさんストアはすでにたくさんの人で…
ネットもなかなか繋がらずやっと繋がったら売り切れ、、、買えずに本当に泣きましたー(;ω;)
本当に本当に欲しかったのにー(;ω;)
そのかわり他のヤツを全部買ってやりました!!!!!笑
長々といきなりなのにすみません(;ω;)
すぐに高値で転売されてるのとかを見て悲しくなってたけど、本当にクマさんが好きな人が手にいれてるのを見て嬉しくなって思わずコメントしちゃいました!!!

これからも可愛いブログ楽しみにしています(≧∇≦)

[2013/08/03 15:33] ちゃむ [ 編集 ]

ちゃむさんへ

ちゃむさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
いただいたコメントにメールアドレスが表示されてしまったようなので
いったん削除し、再び、コピペさせていただきました
せっかくいただいたのに、ゴメンナサイ

山車セットは、そうでしたかぁ。。。(ノД`)・゜・。
あたしがゲットしたときも、山車ぬい争奪戦のようなスゴイ状況でした
転売目的の人が買いすぎて、本当に欲しい人が買えないのは悲しい。。。
クマが人気者になるのはウレシイけど、そういうこともそのぶん
増えちゃうのかなぁ、と思ったりもします
本当に悲しいことですよね
山車セットじゃなくても、全くお顔を見ないで、ポイポイ買い物かごに
ほおり込んで、何度もレジに並ぶ光景を今までたくさん目にしたことがあります
2~3回なら友達に頼まれたのかなぁとも考えられるけど
明らかに大量に買っていて、なんだかなぁって感じ。。。
あまりにも不自然な量だったら、店員さんに注意してほしいなぁと
思うんですけどね
そういうのって判断がムズカシイのかな?
ただ売るのではなく、クマを大切に売ってほしいですね
限定商品は、予約販売みたいにできたらイイのに、と思う今日この頃です

次回、ちゃむさんが欲しいと思うものが発売されたときに
ちゃんとゲットできますようにっ☆
[2013/08/03 15:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1277-08826729