そういうときにかぎって 




先日、ダンナ殿とスーパーへ行ったときに

クマクマワンダーランドの食玩を見つけ、買ってきましたぁ~

ちなみに、このとき、ダンナ殿しかお財布を持ってなかったので

ほんのり遠慮して。。。





3つにしたかぴばらです °+(*´∀`)b°+°

これは、コンプしたいので、自分のお財布を持って

再び、突撃しようっと (≧∇≦)






鼻ちょうちんが可愛すぎる~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





[2013/07/18 12:32] | トラックバック(0) | コメント(8)

可愛い~

私もワンダーランド好き~(*^_^*)
見つけたら私もゲットしなきゃだわ!
いつも貴重な情報ありがとです。
[2013/07/18 14:56] matchy [ 編集 ]

こんばんはー。
ワンダーランドの食玩も早くもゲットできよかったですねー。
わたしは、タワレコはじめ限定など何一つゲットできてないです。20日からのクリアファイルは田舎の店でもありそうだし、あとキャラバンも日程があいそうなので今月はそれでがまんです。
やまのてクマはなんとか夏休みとって行ければいいなー。

それでは、またまたクマ情報です。
伊藤園クマおまけ情報です。

7月22日(月)から
伊藤園で
「リラックマオリジナルペットボトルカバー」(全5種類)
の首かけキャンペーンが始まります。
販売先 コンビニ・量販店・駅売店です。
(店舗によって開催期間異なる場合あり)
おーいお茶緑茶・濃い味・ぞっこん・抹茶入り玄米茶・香ばしいほうじ茶・Relaxジャスミン茶の500ml・350ml・320ml・280ml
などの製品1本に1個ついてます。
デザインはフェイス柄3種とリラ柄2種です。
ホームページにもでていたので気になったら見てください。




[2013/07/19 00:02] くまのたっちゃん [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


私も先日

青いコンビニで発見して


大人買いしました・・・・


その時に限ってくまくん資金のお財布を持ってなくって。

おじちゃん(ダンナ)にお願いして買って貰いました~。


欲しいものが見つかった時に限って

お財布もってなかったり中身が寂しかったりと

上手くは行かないですね
[2013/07/19 12:32] ゆん [ 編集 ]

素敵

今晩は

とても良いですね~

僕も欲しいなぁ~♪

でもたぶんこっちは売っていない気配がしています
[2013/07/20 01:49] やまもっち [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさん、ワンダーランドは見つかりましたかぁ?
これ、一つ210円(だったかな?)なのもウレシイです
315円だとコンプは考えちゃうけど210円ならいいかなぁ
って勝手に思うかぴばらでした
小さいので、なくさないようにしなくちゃ~
[2013/07/20 09:57] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

あ、クリアファイルは今日からでしたね
すっかり忘れてたぁ~( ̄▽ ̄;)
クママガジンも配布されるようだし、今日ゲットできれば
ゲットしたいなぁ
来週からはペットボトルに首ったけキャンペーンなんですね
欲しい、欲しい~
オマケ大好きっO(≧∇≦)o
月曜からチェックしなくては♪
いつもグッドタイミングに教えていただきありがとうです

今回のキャラバンは、日程がイイ感じなんですね
急な仕事など入りませんようにっ
いっぱいクマパワーを注入してきてクマさいねん
[2013/07/20 10:15] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

おぉっ、おじちゃん、ナイスO(≧∇≦)o
あたしも一気に大人買いしたかったなぁ
突然のクマに備えて、これからは常にお財布を持っていこうと
心に誓ったかぴばらです
お財布を持ってないときに限って見つけてしまうものですね
[2013/07/20 14:13] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

これ、小さいけどかなりの可愛さです(//▽//)
欲しい種類を狙って買えるからダブる心配がないのも
お財布にうれしいし♪
ぜんぶ揃えて可愛く飾りたいなぁ
やまもっちさんにも、ぜひ見つけてほしいです
[2013/07/20 14:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1278-abfac8a3