クマバス5号車 




羽田空港へ行く用事は全くありませんでしたが。。。

( ̄ー+ ̄)ニカッ!





立川からリラックマバス5号車に乗っちゃったぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






アロハックマでラッピングされたクマバス5号車は






乗りこむときの料金箱から大興奮

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







座席はもちろんのこと







車内はアロハックマがいっぱ~い

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






そして、カーテンまでアロハックマ (ノ∇≦*)ポッ

アロハックマ好きのあたしとしては、興奮の連続で

酸欠になりそうでした(笑)



立川を出発したクマバスは高速道路をひた走り。。。







気がつけば、あっという間に羽田空港

夢のような時間は、ホント早かった。。。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン







空港でお昼ごはんを食べて






クママガジンをもらって、家に帰ったかぴばらです

と~っても楽しくて、クマクマな一日でした ♪d(´▽`)b♪




スポンサーサイト

[2013/07/20 19:18] | トラックバック(0) | コメント(8)

かわいーい( ♡ᴗ♡ )
バス外側だけでなく、内側までアロハ(///ω///)
山車ぬいといい、バスといい、リラックマな毎日ですねー( ´ ▽`)ノ

わたしも今日、地元のキディランドでアニバーサリースイーツマスコット2つとデコレーションテープを買って1008円でクリアファイルとマガジンをもらってきました!( ̄∀ ̄)ジャスト!
中身がわからないタイプでしたが、大箱の左側の一番手前と一番奥のを買ったら、1番と5番…案外順番に入ってるんですかね?(。・w・。)笑
カバヤのも見つけ次第買い揃えたいですが…お財布が!!( ´△`)
[2013/07/20 19:48] めい [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

クマバス見るだけで興奮するね(^^)
写真見ただけでお腹いっぱい(笑)
細かいところまでクマがいっぱいでファンにはたまらないね~
このバスうちの地元走ってほしい!!
ご飯も食べれて試食係ご満悦だったかな(^m^)
[2013/07/20 21:47] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

わ~Σ( ̄□ ̄)!
アロハックマのバスに乗って来たんですね♪
何処をみても大好きなアロハックマで幸せいっぱいだったんでしょうね~(*≧m≦*)

試食係と旦那様と3人で行ったんですか?羽田空港まで行ってしまう、かぴばらさんは凄いです(^o^)

私もクママガジン貰って来ましたよ~ミニクリアファイルも欲しかったけど…先週買いすぎたので何も買わず(^_^;)

山手線のクマグッツが発売するまでにはなくなっちゃうかなぁ…

偵察に行かなくちゃかなぁ(*≧m≦*)

[2013/07/22 21:19] ミカポン [ 編集 ]

ええ~

凄い!ちょっとしたはとバスの旅ですよね~
まさか羽田まで行くとは・・ハワイのくまホテルステイ?
・・あれは去年でしたっけ・・。
豪華な内装ですね!観光バス仕様・・おっと観光バスですか!!
そっか、普通の巡回バスじゃないんだあああ。

くまバスも5号車までやるのは、かなりの集客力があるから
ですよね。
流石りらっくま。
台湾では他のキャラクター電車が運行中だそうで、、
くまさんも負けてはいられませんね!来月が楽しみ。
車掌さんがりらっくまなら・・いいなあ~不可能だけど。
くまやとりさんがホームで立ってたら・・鼻血ものですね。
[2013/07/23 17:11] うめこ [ 編集 ]

めいさんへ

立川から羽田までクマバスに乗ってみましたぁ~
一緒に乗った友人と、”クマ好きじゃない人からみたら
99%理解できない行動だよね”って言いながら。。。(笑)
アロハックマ好きとしては、夢のようなバスでした(*´∀`*)ホケェ
これからも、ずっと走っていてほしいです
羽田へ行く機会があれば、また乗りたいなぁ
機会がなくても乗りたいかも(o゚▽゚)oニパッ

1008円でクリアファイルをゲットとはスバラシイです
お買いもの上手ですね°+(*´∀`)b°+°
あたしも早いとこ、行ってこなくちゃ
箱の手前は1番かぁ。。。
めいさんのおっしゃるように、並べたては順番どおりなのかもしれませんね


[2013/07/24 11:30] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

クマバス5号車は今まで以上に大興奮で、可愛かったぁ
料金箱までクマなんて、たまら~ん(ノ∇≦*)ポッ
うちの近くも走ってほしいよ
地元のコミュニティバスがクマだったら最高なんだけどなぁ。。。
立川バスのぬいさぁ、最初は買う予定はなかったけど
じわじわと欲しくなってきちゃったの
ハガキで申し込んでおくべきか、立川で買うべきか悩み中

あっ

あたし、買う気まんまんだぁ(笑)

[2013/07/24 11:37] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クリアファイルは、偵察に行ってきましたかぁ?
あたしも、まだゲットしてないので、どれくらいの減り具合か
近々、偵察に行こうと思ってます(*´ω`)ノ ハィ

クマバスは友人と一緒に行ってきましたよ
飛行機に乗る予定がなくて、今回はなかなか乗れそうにないなぁ
と思っていたんですが、友人が誘ってくれて乗っちゃいました
アロハックマがいっぱいで ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
誘ってくれた友人に感謝してます

[2013/07/24 11:45] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クマバス5号車もクマファンにとっては夢のようなバスでした
これで成田まで行ってクマハワイへ行けたら最高ですね(//∇//)
台湾ではキャラクター電車が走ってるのですか?!((φ(・д・。)ホォホォ
クマ電車も、そのうち海外で走るようになるのかなぁ。。。
って、まずは日本ですよね(o≧▽゚)oニパッ
クマ手線、とっても楽しみです
生リラやコリたん、トリさんがホームで電車を待ってたら
すっごいカワイイかも(*´∀`*)ホケェ
実現してほしいですね

[2013/07/24 12:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1279-f2b20623