やっと。。。 




月曜からコンビニやスーパーをチラチラ偵察し

昨日、やっと見つけましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





伊藤園オマケの靴下のようなペットボトルカバー °+(*´∀`)b°+°

全5種で、昨日は3つ買ってみました

これ、とっても欲しかったので見つかってうれしいです






このカバーがあれば、外でペットボトルを買って

バッグの中を湿らす心配も無いし、がさばらないところもイイ感じ

ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

早速、バッグに1つ入れたかぴばらです



さて、昨日は、久々に。。。






西武ドームへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







試食係もキムチ&から揚げの乗ったスタミナチャーハンで満足し






千葉ロッテの勝ち試合が見れて、あたしも満足 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

スタミナチャーハンも、試食係に試食させてもらったら

美味しかったし、あと、もう1、2回は野球を観に行きたいです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

私も

このタイプのカバーは使いやすいのでめっちゃほしい~!!
こっちにあるかなぁ?
頑張って探してみます。いつも教えてくれてありがとです。
[2013/07/25 17:12] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

私もオマケ付きのお茶買ったよ♪
一瞬靴下に見えたのは私だけ!?
これはかさばらないからいいね(≧∇≦)

ロッテ昨日勝ったね☆
いい試合見に行ったね♪
私も行きたいなあ~
[2013/07/25 17:39] ブーブ [ 編集 ]

このおまけいいですよね!
がさばらないし、かわいいし…でもこの前買ったカバヤのペットボトルケースが…( ̄▽ ̄;)
塾へ行く途中のセブンで見かけて思わず5本一気に買ってしまい、ただいま塾の共用の冷蔵庫にMy買い置きおーいお茶2Lとリラックマがついてた500ml5本…(笑)
場所とっててすみません!急いで飲みます!(笑)って感じです( ̄∀ ̄)

クリアファイルは千円ギリギリでもらえたのですが、くじみたいにひかせてもらえず、店員が一番手前のを袋にいれてくれたんですけど…自分的に欲しい絵柄第5位のでした…( ´△`|||) ガ-ン…
半年前のは、第1希望、第2希望をひけたので、2000円でクリアファイルのお買い物は終了したのですが…今回は何回買うことになるのかしらΣ(*´・ω・`ノ)ノ
[2013/07/25 19:32] めい [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

早速伊藤園のおまけゲットして来たんですね~
かなりお気に召したようで(*≧m≦*)

私は今日会社の人からリラちゃんが横になってるバージョンを頂きました( ´艸`)
彼氏が黄色のリラちゃんを買って来てくれたので2つゲットです。

今日クマストアへ偵察に行ったら、リラックマファンが並んでましたよ~
迷わず購入(*≧m≦*)そしてクリアファイルを貰って来ました!中身は温泉バージョンでした。

店内でワンダーランドのりらっくじ発見Σ( ̄□ ̄)!でも既にコリちゃんぬいが終了してました(T_T)
なので引かずに帰って来ました(´ー`)
週末ヨーカ堂でお皿キャンペーンがスタートするので、くじがある事を祈って行って来たいと思いまーす♪
[2013/07/25 21:38] ミカポン [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
私もくつ下!じゃなく、
ペットボトルカバー、コンプリートしました
(^o^)v
今は家族には不評ですが・・
キンチョールのカバーにして使ってます!

話は飛びますが
パリーグは接戦ですね!
今日は残念でしたが
『井口選手、2000本安打おめでとう\(^-^)/』しかもホームランなんて、すごいですね!

再来週はライブですが、初のQVCマリンを体験してきますo(^o^)o

[2013/07/26 23:12] ジュマ [ 編集 ]

こんにちは☆

めっちゃかわいいですね(●^o^●)
私もほしいです~♡
探してみようかな!
昨日、リラックマ10thアニバーサリー、
『リラックマFAN』が出たそうですよo(^-^)o
付録も豪華でリラ情報満載みたい♪
私のところは、1週間後にしか出ないみたいですが…
よかったら見てみてね■D\(^^
[2013/07/27 06:48] あや [ 編集 ]

matchyさんへ

このペットボトルカバー、昨日、早速出かけたときに使ってみました
バッグから出して飲む度に注がれる多くの視線。。。
たぶん

”あの人、靴下をペットボトルに履かせてる???”

そんなふうに思われていたかも(笑)
ある意味、ツカミはオッケーですけどね °+(*´∀`)b°+°
バッグの中は湿らずにすんだし、ナイスなオマケだと思います
matchyさんも、ぜひゲットしてクマさーい(≧∇≦)

[2013/07/27 10:47] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

水曜の西武ドームで、よかったよ~
木曜だったら、ヤケ食いしてたかも。。。(笑)
昨日はマー君に初黒星をつけるかと思ったらサヨナラで

o(TヘTo) くぅ~

マスダくん、落ち込み過ぎてないか、ほんのり心配。。。

靴下のようなペットボトルカバー、なかなかイイよね
昨日、早速使ったら、とっても便利だったもん
各バッグに1つずつ常備しようと思うよ(o゚▽゚)oニパッ

[2013/07/27 10:56] かぴばら [ 編集 ]

確保

今晩は

25日は定期の診察日でした

最初に採血をして心臓のエコーをとって最後に診察をしました

医師に少し不整脈が出ているって言われました
13日に二十四時間心電図をします

診察を終わって郵便局に行って切手や暑中お見舞いのハガキを買いました

郵便局の近くに軽食が出来る自動販売機が2台 あります

今日は初めてたこ焼きを買ってみました

値段は8個入りで350円です

熱々で味は普通でした

他に焼きおにぎりやチキンナゲットやフライドポテトや焼きそばや炒飯などがありました

他の台はパンやワッフルの自動販売機です

たこ焼きを食べて売店の前にあるガチャでふわっとたっぷりしーるのスイーツ&スイーツをGETしました

ナースセンターやリハビリ室に行きました

病院からおばさんの家に戻っていとこを待っておばあちゃんの知り合いにスイカをあげました

それからGENKY(ドラッグストア)で夜食を買って遅い昼飯を食べました

僕はねぎとろ丼と鰊のうま煮を食べました

ラムネも飲みました

寮には16時10分ごろに到着しました

身体や足がダルいです


アメーバでブログを始めました

あっちこっちって言うブログです
[2013/07/27 19:10] やまもっち [ 編集 ]

めいさんへ

めいさんの行っている塾には冷蔵庫があるんですね
スバラシイ~♪d(´▽`)b♪
夏季講習とかあれば、飲む機会はいっぱいあるでしょうし
しばらくの間、塾での飲み物にはクマりませんね

クリアファイルは、出来れば引かせてほしかったですね
自分で選んで欲しいものが出なければ納得いくけど
店員さんが引いたものだと、ほんのり納得いかないですよね
とってもわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
次回は自分で選ばせてくれ~って言ってみるのもイイかも(o≧▽゚)oニパッ


[2013/07/27 22:48] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クマストアでもクマFANが発売日前日にあったんですね
発売日じゃないと並ばないかと思ってました
あたしも木曜に行ってみればよかったかも
あ、ワンダーランドのリラッくじは、あたしが行ったときも
コリたんは終了してましたよ
もしや、コリたんは当たりやすい?!
ミカポンさん、ぜひヨーカドーで引き当ててクマさい°+(*´∀`)b°+°

伊藤園のオマケは、かなりお気に入りです
靴下っぽいところが、たまりませ~ん(ノ≧∀≦)ノ
ちなみに足を入れてみたら、やっぱり履けませんでした(笑)

え?当たり前?( ̄∇ ̄;)

[2013/07/27 22:58] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

おぉ~っ、キンチョールカバー
新しい使い方ですね  ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
キンチョールが、あっという間に可愛くなるし
目立ってイイかも(o≧▽゚)oニパッ
我が家のキンチョールもクマクマキンチョールにしてみようかなぁ

ロッテは楽天に離されてきました。。。(ノД`)・゜・。
直接対決でゲーム差を縮めたかったけど、逆に離されてる~
明日こそは勝ちたいなぁ
セリーグは、1、2位が、だいぶ上のほうにいってますよね
2チームとも大失速してくれたら、面白くなりそうなんだけどなぁ
まだ後半戦が始まったばかりだし、これからに期待ですね

再来週、QVCマリンにいらっしゃるんですかぁ
あたし、ロッテファンなのにマリンは数えるくらいしか
行ったことがないんです(笑)
あそこでの野外ライブは風が心地よさそう+.(・∀・).+゚.。
楽しんできてクマさいねっ°+(*´∀`)b°+°

[2013/07/27 23:16] かぴばら [ 編集 ]

あやさんへ

オマケつきのお茶は、だいぶ出回ってきました
個人的には、ほうじ茶か麦茶かジャスミン茶がいいのに
見かけるのは緑茶か濃い味のみ。。。
カフェイン少なめ系のお茶でオマケつきに出会いたい今日この頃です

クマFANは、昨日買ってきました
付録はすごく豪華で付録に見えませんでしたよ
バッグ好きとしては、うれしい付録でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

[2013/07/27 23:22] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あらら、不整脈ですかぁ。。。
あたしの友人にも、けっこういますよ
検査をしておけば心配ないと思うので
24時間心電図もがんばってクマさい

やまもっちさんは暑中見舞いを書いてるなんてスバラシイです
メールよりもハガキのほうが、温かみがあっていいですもんね

今日は、いろんなことがあったようで
ゆっくりお休みクマさーい(人´∀`).☆.。.:*・

[2013/07/27 23:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1280-21671937