図書カードが役立ちました 




先日、クマFANと4クマ4、キラピカシールブックDXを

買ってきましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4クマを見ては、ムフフとなって

クマFANを見ては、わぁ~とか、おぉ~って言って

デラックスなシールブックを眺めては (*´∀`*)ホケェ

シールブックは使う用に、もう1つ買おうかなぁ

と考えている今日この頃です





それにしても、クマFANの付録が立派すぎる~ ∑q|゚Д゚|pワオォ






しかも、リバーシブルって (≧∇≦)キャー♪

バッグ好きとしては、たまらない付録です

大切に使おうっと ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ







昨日は、見たら引かずにはいられない リラッくじPart29も見かけ

2回引いてみました (*´ω`)ノ ハィ

ビッグなクマを連れて帰る予定だったのに

片手でおさまるパペットとマグネットが出たぁ~

置き場所はないけど、ビッグなクマも連れて帰りたいなぁ。。。







クリアホルダーは、欲しかった2柄のうちの1つゲット

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

次は、ハニー柄が欲しい~




スポンサーサイト

[2013/07/28 00:28] | トラックバック(0) | コメント(5)

ツバ広帽子はマダムの印

はぁい、かぴばらすわん♪
本買ったのね。アタクシも行かなくちゃ~。シールブックは、そんなに魅力的なのね。スルー予定だったけど買うべき?
リラッくじPart29始まったんだね。ウォーキングついでにアタクシが寄ったお店は、まだPart28(でかぬい終了)をやってたよ。出鼻くじかれたざます。あまりの汗に途中着替えてサッパリしたのに、突然の豪雨で帰りはパンツまでビッショリさ。ゲリラ豪雨は傘さしたって意味無いのよね。
まさに

頭隠して尻隠さず

おNEW帽子だけが雨に濡れませんでした。

アタクシったらね、出かけると高確率で道を聞かれるのよ。特にバスに関して。名古屋来て一度もバス乗ったこと無いんですけど…f^_^;

アタクシこの地に馴染んで見えるのかしら?海賊王を目指した麦藁帽子が原因?いや目指して無いし。
あるならスリスリムの実は食べたい…泳げなくなってもいいの、薄い人と呼ばれたい(笑)。
この麦藁め、あと1週間待てば3割引だったのに、あつぬい1個買えたのに←まだ買うかっ!
[2013/07/28 09:25] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
シールブックはアロハックマとワンダーランドがけっこうあって
ツボに入ったわぁ(ノ∇≦*)ポッ
クリアシールが好きなあたくしとしては、もう1冊買っちゃう予定よ
そうそう、リラッくじも、今回は割れっくじじゃないのよ
重いものも無いから安心して引けるざます

ゲリラ豪雨スゴイよね
こっちも、昨日は隅田川の花火が途中で中止になるくらい
ものすごーく降ったわ
日没あたりに、空が急に真っ暗になって冷たい風がゴーゴー吹いてきて
そのあと、滝のような雨と雷。。。
教科書どおりの天気の急変にビビったざます
中国地方とか東北とかさぁ、降り過ぎよね
傘が役立つ適度な雨がイイね

あーた、かなり名古屋に馴染んでるのね
道を聞かれるって、すっかり地元の人に見えるのよ
実はあたくしも、よく道を聞かれるの(笑)
しかも、全然得意じゃないエリアで聞かれるの
なんだか、こういうところも一緒で笑っちゃったわぁ

[2013/07/28 22:36] かぴばら [ 編集 ]

東京駅のくま店

じめじめにも負けず、行ってきましたくまストア東京駅店!

アニバーサリーコインケース・・あるかなあるかな~
10周年の可愛いあれを求めて新商品の棚を探しましたが・・
完売・・・・完売・・・倒れそうでしたああ。
遅すぎた、確かにその通りです。
10年のそれには「完売」の文字ですが、他の商品には
「近日入荷予定」えええガーーーン。
数量限定ってことなのかな?くまストア限定ではなく・・
店員さんに聞かず頭を殴られた感で帰宅しましたが、
他の店舗にもあるのでしょうかとまだ希望を捨てていません。

別に他のコインケースでもいいじゃない?
と、連れにいわれましたがソラマチにも出かけてみようかと
思います。

明日からくま電車出発進行~♪ですね!
くま電乗るなら(時間が全くわからない・・泣)
原宿店でも行ってみたい気がします。
くまさん私を待っててくまさい。
[2013/08/01 07:38] うめこ [ 編集 ]

すみませんでした

記事に関するコメント無しでした。
失礼しました。

リラックマファンは東京駅店でも凄く目につきました!
4くまマンガも手にとってみましたが、ビニールで覆われて
中身の確認が、あはは。
付録のバッグ素敵ですね~棚の商品にも劣らない。
大きさはちょっと小さいくらいかな?

クリアーホルダーは、うちの場合、診察券と保険証と
領収書を入れるのにミニサイズが大変役立っています。
いまのとこ「ね~ね~」の付録のクマ柄を活用中。
それでも、新柄が欲しくなるのですよね!

[2013/08/01 07:46] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

記事に関係なくてもクマのことなら全然オッケーですよ
お気になさらずにっ♪

コインケースはストア限定ではないと思うので
クマを扱う雑貨屋さんやヨーカDなどスーパーの文具コーナーを
見てみるのもよいかと思います
他のじゃダメなんですよね
とてもわかります
それが、どこにも売ってないくらい品薄なら考えるけど
欲しいと思ったものを買うのがイチバンO(≧∇≦)o
今は夏休みだし、かえってクマストアのほうがグッズが
少ないのかも、と思いました
クマカフェもクマ手線も、いよいよですね(//▽//)
超たのしみ~
原宿ストアは混みそうだけど、あたしもクマカフェへ行くときは
たぶんクマストアへ行っちゃうなぁ

あっ、4クマは本屋さんならビニールがかかってないとこもあります
今回の4クマも面白かったですよ
すみっこのパラパラ漫画が、ツボでした
[2013/08/01 15:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1281-21ccfd1f