クマカップスープ 




先日、友人から ”海あがりに、このカップスープを飲んだよ”と

メールが来て。。。 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

早速、コンビニへ買いに行ったかぴばらです

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





夏といえど海へ入ると、やっぱり体は冷えるので

こういうスープを飲んで、体の中から温めるのは大切かも♪

あたしも、今度、海あがりに飲もうかなぁ (o゚▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

[2013/07/30 17:01] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

スープはもう召し上がりましたか?
きっとお味もいいんでしょうね~(^ω^)

先日、アリオに行き、リラックジを2回引いて来ましたよ~結果は…マグネットとタンブラーでした(T_T)千円以上購入でお皿とクリアファイルを頂いて来ました(*≧m≦*)
クリアファイルは店員さんから一番手前のを渡され…すかさず選べないんですかと聞いたら、ちょっと不思議そうなお顔をされましたが選ばせてくれました!

彼氏には、前回も被ってるし私の事だからまたやっちゃったんじゃないと言われながら…いざ開封!
やっぱりまた被ってました( ´△`)かなりショックでした。素直に店員さんがくれたのを貰えばこんな事にならなかったのかなぁ…と悔やみます。
いよいよ明後日からクマの山手線が走りますね~1日に何回走るのとか時間とかは決まってないのかなぁ…かぴばらさんは乗りに行きますよね?
どんな情報でも良いので、分かりましたら教えてクマさいm(_ _)m
山手線とクマカフェ目当てに、お盆休みにまた東京に行く予定なので、クマ情報提供宜しくお願いします(*≧m≦*)
[2013/07/31 21:44] ミカポン [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

このクマカップスープうちの店でも売ってますよ!
暑くて食べられませんけど(笑

リラックマ情報♪

8月20日(火)~
お菓子ベタ付けキャンペーン(お菓子2個で景品1個プレゼント)
景品・リラックマデザインスプーン・フォーク

詳しいことがわかり次第また報告に来まーす!


リラックマのわたし
http://www.youtube.com/watch?v=3S35BpcF9co

聴きましたか!?


サザン情報♪
LAWSONで今日から冊子、配布中でーす!

以上、報告でした(^_^)/


[2013/08/01 10:11] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

クリアファイルはダブってしまったようですが
ヨーカDではお皿もゲットできてお得でしたね
あたしの友人も、2枚目をゲットしたときダブったようですが
次にゲットしたときにスペシャル柄をゲットしてましたよ
ミカポンさんも、次回はスペシャルかも?!(o≧▽゚)oニパッ

クマ手線もクマカフェも、いよいよ始まりますね
もちろんあたしも行きますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クマ手線は時間が全然わからないのがクマりますよね
待つにしても、内回りか外回りか。。。
東京駅の山手線ホームで待って、ハズしたら中央線で新宿へ
先回り作戦にしようかと、いろいろ考え中です
せっかくお盆休みにいらっしゃるなら、ハズしたくないですよね
クマカフェも、どんなふうなのかなぁ
数年前、都内でカピのキュルっとカフェがあったときは
整理券をお店でもらって、券に記載されている入店時間帯に行けば
オッケーだったのですが、クマカフェはどうなのかなぁ
近々、クマ手線は行こうと思うので、行ったら
クマ新の記事にしようと思います(*´ω`)ノ ハィ

[2013/08/01 12:38] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さーん、暑中お見舞いありがとうです
だらだら店員さんも、お体に気を付けて暑い日々を
乗りきってクマさーい♪d(´▽`)b♪
とはいえ、明日は少し涼しくなるとか。。。
明日ならクマカップスープが飲めるかも
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お菓子のキャンペーンは、スプーンとフォークなんですかぁ?!
とっても太っ腹 d(* ̄∇ ̄)=====b

”リラックマのわたし”、さっき見ました
曲はクマストアで流れていたのですが、映像つきは
初めて見ました
すっごいカワイイ~(*´∀`*)ホケェ
寝る前にもう1回、見てから寝ようと思います

[2013/08/01 22:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1282-b4a7dc4b