やっぱり、限定に弱いかぴばらです 




昨日は、珍しく平日に海へ行ってきました ♪d(´▽`)b♪

海ではファンウェーブを満喫し

帰りに寄ったアクアライン海ほたるPAにあるゲーセンでは

ビッグウェーブ満喫 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





だららんマリンぬいぐるみXLジャンボ °+(*´∀`)b°+°

XLは、なるべく連れて帰らないようにしているけど

これは、ガマンできなかったです Σ(ノ∀`*)ペチ

だって、UFOキャッチャーのとこに

当店限定”って書いてあったんだもん ゚+.(・∀・).+゚.。

通常のアドアーズ限定なのかと思って店員さんに聞いたら

店員さん  「これは、ここだけの超限定リラックマなんです。」

かぴばら  「え?海ほたるPAのここだけ?」

店員さん  「そうなんです。超レアですよ~。」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


これには、かなりビックリのかぴばらでした







他のアドにも、店舗限定のプライズがあったりするのかなぁ

みんなXLジャンボ?

ちょっと気になる今日この頃です ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

[2013/08/01 23:31] | トラックバック(0) | コメント(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/02 10:16] - [ 編集 ]

暑くて熱い夏のクマ

はぁい、かぴばらすわん♪
へぇー、ゲーセンのプライズまで限定なんだー!
これは10周年だから?それとも今後は他店との差別化を図るのかしら?
アタクシ海ほたるでバットマンの被り物を取った記憶しか無いざますの(設定が今朝子向きで無くてねぇ。。。笑)。
帽子が全く日よけの機能を果たしてないところが、リラっぽいよね。帽子とかスカーフの色違いで他のアドに居ないかな?
それにしてもあーた、よく取れるわね。XLのアームって、ゆるんゆるんじゃん。「ここに刺すんです」ったって、「ところてん」みたいなアームじゃ刺さんねぇざますっ!(←ちょっと感情的になっていますが、心の傷が癒えていない様ですので、そっとしておいてあげてクマさい。)

海かぁ、いいねぇ。アタクシは朝からお布団干しよ。
力尽きて自分が干されて、ペラッペラになりそうだったわよ。
あぁ、今度は取り込む時に遭難しそう。。。

毎度毎度のことながら、クリリンがテレビをジャンジャカつけたまま寝転んでいるの。30分放置したら寝るに決まってんのよ。

今朝子「寝る時はテレビ消してね」
クリリン「僕は背中で聴いているんです。これから観たい番組があるんです。寝ませんよ。」

。。。30分後。。。

クリリン「ぐぉーぐぉー」  腹を出しまくって寝ておられます。

「今朝子ちゃん、今夜は僕が洗い物やったげますよ」って言いませんでしたっけ?

今朝はね、素直に「ごめんなさい」して出かけたの。

明日の朝は「飴玉が3個」ぐらい置いてあると思うわ。(夏はピノにして欲しいわよね 笑)
[2013/08/02 13:38] 今朝子 [ 編集 ]

海ほたる限定!いいなぁ(≧∇≦)
海近くてクマストアにしょっちゅう行けるなんて、かぴばらさんてばいいとこ住んでますね( ̄∀ ̄)

そーゆー限定は連れて帰りたくなりますよね!
わたしもこないだナムコ限定のワンダーランドのバケツ缶(中身はなんかスナック菓子…忘れちゃった。だってどうでもい(ry)に惹かれてバーバーカッター頑張りましたよ!
苦手なんですよねーあれ…店員さんサービスしてくれないし…(基本的に店員がいなきゃとれない←)

リラッくじワンダーランド、3回引きましたがどれもマグネット賞でした…。゚(つД`)゚。
ぬいぐるみとまではいかなくても、タンブラーが欲しかった…(ちょっと謙虚ww)
でもまぁクリアファイルでリスコリちゃんとピクニックとイチゴが出たので満足ですがね( ̄∀ ̄)

[2013/08/02 17:07] めい [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今朝は飴玉3つテーブルにあったカピら?
あたくしも、夏はピノ希望ざます(笑)
昨日ね、コンビニで普通のピノを買おうとしたら、ノーマルが無くて
レアチーズ木苺(だったかな?)とかいう限定ピノを買ったの
ノーマルピノを食べる気まんまんだったから、最初は

しょうがないから、これでいいかぁ

くらいの気持ちで食べ始めたんだけど、最後の1つを食べ終えたとき、明日もこの限定を買おうって心に決めたあたくしよ
食べてみないとわからないものね
ゲーセンも、やってみないとわからないのよね
ところてんアームにはあたりたくないものだわ

西のほうは猛暑続きのようね
福岡は七夕あたりからずっと熱帯夜らしいし、想像しただけで
くったりざます
こっちは、今のところ耐えられる暑さで体が楽なのよ
楽したぶん、次にくる猛暑日がこたえそう~
[2013/08/03 11:33] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

我が家は海から遠くていつも行く場所は片道3時間くらいかかるんです
片道1時間以内で行けるとこに住めたらなぁ。。。
でも、そうなったら3日に1回は行っちゃいそう

ナムコのバケツ缶、カワイイですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
苦手でもがんばっちゃう気持ち、わかります
そうそう、あのハサミっぽいキャッチャーはムズカシイ
うまく挟んでも、全然ずれなかったりするんだもん
あの難易度の高いキャッチャーでゲットするなんてスゴイです
バケツ缶、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°

リラッくじは、あたしも記事にして以来、更に3回引きましたが
マグネットの文字しか見てません( ̄∇ ̄;)
もう貼り付けるとこがナ~イ

[2013/08/03 15:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1283-7d963f1b