明日は立秋 




今日、ホームセンターのチラシを見ていたらクマクマセンサーが

猛烈に反応したかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





いてもたってもいられず、早速、買いに行ってきました(o゚▽゚)oニパッ

秋限定のサワデーと消臭元 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

消臭元はクローバーの香り、サワデーはブラックベリーの香りで






サワデーのほうは、容器もクマクマ~ (≧∇≦)






この手を、こんなにまとめ買いしたのは初めてかも。。。

あと、もう1種類か2種類あったと思うけど

これだけあると、意外と重いので断念しました

どうか、近くのドラッグストアにも入荷しますようにっ♪





[2013/08/06 23:06] | トラックバック(0) | コメント(7)

かぴばらさん、こんにちはー

クマクマセンサー相変わらず、すごいですね(笑
なんで秋限定なんだろう?
売るためかな!?

リラックマ情報♪

8月20日(火)~
お菓子ベタ付けキャンペーン

景品「リラックマスプーン・フォーク(ワンダーランドS)」各店 各12個 計24個
対象のお菓子2個をお買い上げにつきいずれか1個プレゼント。

「リラックマのわたし」フル 公開期間:8月6日(火)21:00~8月25日(日)24:00
http://www.youtube.com/watch?v=9KjmoGCZHWA

(*´∀`*)ホケェ -♪
見ましたか~!?

以上、報告でした(´∀`)ノシ
[2013/08/08 10:38] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/08 10:39] - [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

フルVer.初めて見ました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
なーんか、涙が出てきた。。。
クマは、どんなときも一緒にいて、そっと見守っていてくれたなぁって
映像を見ながら自分と重なりました
我が家のクマたちを、みんなむぎゅっとしたくなっちゃった
クマ~(≧∇≦)

[2013/08/08 11:39] かぴばら [ 編集 ]

わ~可愛いすぎますね!

立秋・・ああもうそんな季節なんですか、、
せみたちはわかってて、あんなに騒いでいるのですね。
そうそう、〇〇剤ってのは重いですよね~!!
まとめ買いが出来ないくらいに・・可愛いのを見つけても
諦めなくてはならない辛さ、わかります。

私もこの前サミットで、くまの何か日用品を見たのですが、
いくらなんでも持ち帰れない状態でした。
必需品でないときは、断腸の思いで我慢しなくては。

今日やっとくま電車乗ってきました!!
スタンバっていた駅で、外回り電車を2台見送り
次にくま登場!
大感激の興奮状態~~電車に飛び乗りました(危ない)。

お客さんの中には私らと同じ目的の人が数人いたので、
写真を撮りにくいことは無かったです。
一応マナーを守って一周(あはは)しました。
コリラックマ、トリさん車両を巡れば途中下車の予定でしたが
昼近くなると混雑で移動が出来ず、一周するはめに。

下車後、東京駅のくまストアにGOでしたが、
やはり・・・「山の手限定商品は売切れです。入荷は未定」
の文字があり、行くのが遅すぎました泣。

来週でおしまいなのが心残りですね。
[2013/08/08 18:40] うめこ [ 編集 ]

私の近所のドラッグストアでも写真リラの消臭元を見かけましたよ☆クローバーの香りは幸運を運びそうですね☆
[2013/08/09 01:40] Michael [ 編集 ]

うめこさんへ

秋は暦のうえだけで、すごーくあっついですね
洗濯物はよく乾いて助かるけど、暑過ぎる~
さすがに今日は午前中からクーラーをいれました(*´ω`)ノ ハィ

わぁ~っ、クマ手線に乗ってきたんですね(≧∇≦)
3台めならグッドタイミング d(* ̄∇ ̄)=====b

”大感激の興奮状態”

↑すっごく、わかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
たまりませんよね。。。(ノ∇≦*)ポッ
思い出しただけで、興奮してくる~
クマ手線グッズは、吉祥寺のクマストアでも何ひとつ残ってなくて
入荷未定の完売でしたよ
もう1種類、メモ帳が欲しかったなぁ。。。
また入荷してほしいですね

あたしも、タイミングがあえば、今日あたり再びクマ手線に
乗りに行こうと思ってます
この前よりは冷静に乗れるかなぁ(笑)

[2013/08/09 11:03] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

クローバーは幸運を運ぶ香り。。。(人´∀`).☆.。.:*・
なるほど~(o゚▽゚)oニパッ
そうですね、クローバーですもんね
Michaelさん、イイこと言うなぁ♪d(´▽`)b♪
うちの近所のドラッグストアも、あとで、見てこようっと

[2013/08/09 11:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1285-9ea6b493