発売日が一緒でした 




先日、サザンのシングルとクマソングを買ってきましたぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





あたしは紺色の手ぬぐいが欲しかったのでタワレコで買いました

(o゚▽゚)oニパッ

最初にクマソングを聞いたときは

”矢野顕子さんらしい ほんわかしてカワイイ歌”

という印象を持ったかぴばらですが

フルPVを見たり、CDでじっくり聞いていたら

すごくココロに沁みて、なんだか涙が出てきちゃった。。。

クマをとっても好きになってから、この7年と半年

楽しいときも、そうでないときも、いつも近くにクマがいて

何も言わずに優しく見守ってくれていました ゚+.(・∀・).+゚.。

これからも、クマと一緒なら楽しいことは更に楽しく

そうでないことは半分以下に

そして、美味しいものも半分に。。。(笑)


クマ~  ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


今日も、すごーく暑いけど、クマにたくさんむぎゅっとして

ナデナデしたい気分です




スポンサーサイト

[2013/08/09 11:46] | トラックバック(0) | コメント(2)

たまに室温29℃が寒く感じることがあるざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
暑いと、寝ても寝ても寝れるのね。

あーた矢野クマ子買ったのね。
クマと矢野さんってピッタリの雰囲気だよね。
これって事実上3曲で2500円ぐらいでしょ?
んー ポーチ&手ぬぐい代を引いたら、そんなもんかぁな料金、手ぬぐいコレクターの血が「ワッショイワッショイ」言い出してちょっと迷ってたのよね。だってさぁ。。。

。。。ほっこりし過ぎて眠くなんない?。。。

この夏の渋滞ドライブに聴くには、かなりのハードルだと思うの。

アタクシ春先小紅より桃色吐息派なのよね(咲かせぇて~咲かせぇて~昭和のかほり~♪)。

でもネットで映像と一緒に見たら、ほっこりしたわん♪
どうせなら、クマ手線内でもこの曲流したらいいのにね。
多くが乗り過ごしたりして。。。満員電車でギスギスするより、いい気がするわ~。

今日はクマ手線お休みなのね。ある程度予定を知らせてくれたらいいのにね。せめて運休日だけでも。夏休み使って来ている「クマ人達」の嘆きのツイッターが、辛いよぉぉぉ~。

来週で終了なんてもったいないよね。延長出来ないのかなぁ。
てかさぁ、東海道線とか駄目なの?えっ強引?(だってクリリンが連れてってくんないんだもんっ。ぷんぷんっ)

先日さぁ地震の誤報があったでしょ?
アタクシあの時シャワー寸前だったのよ。
お風呂場の警報って困るね。

タオル巻いて逃げる?桶がいいかしら?(友人からのメールに影響されている)
今アタクシドロドロよ。保健所に通報されるかもレベルよ?
着替えはリビングだけど脱いだものもう一度着る?
鶏肉の下準備してからの方がいいかしら?(意味不明)

携帯のピュンピュン音をバックに、通常と異常の心理が交錯したわ。昔職場で火災報知器がバンバン鳴って、クマのA賞ぬい(最初の頃のでっかいやつ←当時のアタクシの貴重品!)を抱えて1階迄階段を駈け降りた記憶が蘇るよ。(これも誤報)

笑いごとじゃなく、いつでもきちんと対応できるように日頃から考えておかないとね。クリリンからすぐ電話があって、「愛」の確認は出来たざます。(ほんとか?義務じゃないのか?)

今日は世陸の女子マラソンなんだね。今回は最終日じゃないんだー。
久しぶりの野口さんの完走が見られるかなぁ。頑張って~!
[2013/08/10 19:20] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
毎日、あつくて、お風呂に浸からなくてもエア温泉状態ね
残暑お見舞い申し上げるざます
ねぇ、ダンナ殿があーたのコメントを見てウケてたよ
世界陸上は、我が家も起きていられる時間帯の競技は見てるの
昨日も競歩は見たよ
たぶん、あたくしが走るより選手たちの歩きのほうが早いんだろうなぁ
って、しみじみ思ったざます

地震の誤報は、あたくしもビビったよ
そのとき、外にいたんだけど、とりあえず立ち止まって
両足で踏ん張ってみたざます
今、思えば、ロングブレス状態だったかもしれないわ(笑)
緊急事態って、いつやってくるかわからないよね

え、どうして今なの?

ってときが多々あるざます
両手に荷物をぶらさげてるときに限って蚊が寄ってきたり
生まれたままの姿のときに地震速報があったり、火災報知機が鳴ったり。。。
これは、ぼ組の宿命?
ちなみに、桶は、もう一人いないとキビシイわよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
お風呂のフタが、案外使えそうな気がしたんだけど
どうカピら?(笑)

[2013/08/12 11:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1286-0053e21e