残暑おみまいもうしあげます 




あつ~いマイニチが続いています

かぴばら家付近も昼間は微熱なみの気温で ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

夏だからしょうがないんだけど、ちょっと暑すぎ~

うだるような暑さのなか、今年も我が家のサギ草が

咲き始めました (o゚▽゚)oニパッ





まだつぼみがたくさんあるので、これからも白いトリが

いっぱい飛び立ちそうで楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


さて、今はお盆休み真っ盛りですが

我が家は特におでかけ予定もなく

いつもどおりのマイニチが続いています (*´ω`)ノ ハィ






先日は山手線クマキャラバンへ行って







電車ファンバージョンの生リラを拝んで (*´∀`*)ホケェ








昨日はクマストアで、欲しかったものを買ったり、リラッくじを引いて






パペットをゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






前回のパペットと一緒に、マジックにつけました

ペン立てのなかで、よく使うマジックが

わかりやすくて気にいってます ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ



スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

毎日暑いですね(;´д`)徒歩通勤だから、会社着いた時には汗だくに(゜Д゜)

わ~電車ファンリラちゃんに会って来たんですね(*≧m≦*)かわいい~~
仙台は17、18日なんですが、18日しか行けなくて…11時にタワレコでリラちゃんみて、クマストアに駅長リラちゃんを見に行く予定でハードスケジュールです(x_x;)

私はくじとヨンクマ4など買って、コリちゃんのパペットを貰って来ました。
くじは前回同様でタンブラーとマグネット(;_;)

かぴばらさんは、前回パペット当たりましたよね~今回はビックタオルですよね~羨ましいです(*≧m≦*)

明後日から東京旅行です。クマ手線に乗れるといいなぁ。クマカフェは凄い人気みたいで、毎日1、2時間まちみたいですね(゜Д゜)熱中症に気を付けなくては。
[2013/08/12 21:40] ミカポン [ 編集 ]

池袋ロフトですね☆

8月11日は残念ながら用事があって、池袋には行けませんでした・・・
ただ、ツイてることに7月31日に、そごう川口店にて
リラックマ展が行われていたので、その日にワンダーランドリラや、色々なリラの展示物を見ることが出来て最高にツイてる一日でしたo(〃^▽^〃)o☆
かぴぱらさんは、ワンダーランドリラと電車ファンのリラを
見れたのですねo(〃^▽^〃)o☆

まだ渋谷ロフトが残っているので、25日に電車ファンリラを見れたらないいなと☆

さいたま市も9日からずっと35度以上の残暑続きです(^-^;
バイト先まで約25分歩くのがやっとなくらいです(^▽^;)

写真のサギ草は今にも空に飛びそうなほど綺麗な鳥に見えます
``*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かぴぱらさんも良いお盆の日々をヾ(@^▽^@)ノ☆

[2013/08/13 00:52] Michael [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは~

クマ手線乗れませんでした~。かぴばらさんにもいろいろ教えていただいたのに。残念です(泣)
[2013/08/14 18:23] piko [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちはー

最近忙しくて、なんだかんだでクマの手線乗りにいけてないという状況です(´;д;`)
池袋まで30分のくせに、なんか暇なくて…
クマの手線は諦め、かしら……。゚(つД`)゚。
クマの手線にキャラバンに…羨ましい限りです(ノд・。) グスン

とりあえず、10周年記念のハワイ旅行orホットケーキぬいの懸賞を出しまくるしかないですかね(笑)
ベッドがリラックマとコリラックマで飾られてて…素敵なお部屋…(((o(*゚▽゚*)o)))
あーハワイ行きたいっ(ノ><)ノ(笑)
[2013/08/15 14:05] めい [ 編集 ]

クマカフェがニュースに出てたね~

はぁい、美木かぴばら良介すわん♪
残暑お見舞い申し上げるざーんすっ♪

おぉ、割れんクジいい感じで出たじゃん。タオルは使えるから、嬉しいアイテムだよねっ♪次の警報の時に、風呂蓋&クマタオルを巻いちゃおう!この夏のぼ組イチオシざます。多分 ね~ね~ の次号で特集されるよ。アタクシ達 読者モデルやっちゃう(笑)?

アタクシね、連日のクリリンの 後でヤルヤル詐欺 にご立腹なのよ。
飲んで帰って来て、更に晩ご飯を食い、直ぐ横たわって結局寝るのよ、いつも。暑いし、お酒飲んでるし、眠いよね。だったら、やることやってから寝たらいいじゃん!毎回毎回、腹立つわ~!
あまりの なまけもの っぷりに、朝から熱々のうどんを食わすなど、多少の嫌がらせを混ぜつつ、2日程無視してたら、6時台に帰ってきたよ。部屋の片付けしてたから、めっちゃ邪魔っ!

しかもね、あの毎日1回のワンダーランド抽選で

クマさん、えA賞だよ!
(原文のまま載せております)

クリリンからメールが届きますてね。
アタクシ、刺身コーナーでクルクル舞い踊る訳ですよ。刺身のランクも少しアップする訳ですよ。

クリリンが帰って来て、住所とか入力しなくちゃだわ~♪なんて思って携帯見たら⁇⁇
履歴に一切Aの文字は無し。

クリリンの勘違いでした。

期待を裏切らない男クリリンは、その後、甘エビを取り上げられました。
[2013/08/16 09:25] 今朝子 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

今は東京旅行中かな?
クマ手線とクマカフェは満喫したかなぁ
ツイッターを見ると、クマ手線は今日は走っていないとか。。。
なんだかあっという間で寂しいですが、クマ電車に
ありがとうと言いたいです(o゚▽゚)oニパッ
ホント、可愛くて癒されました
第2弾を、やってくれないかなぁ

くじは、ビッグタオルでは無いの
写真にあるのは市販のタオルなんです
この時期、ハンドタオルサイズは大活躍だし
大好きな鼻ちょうちんがいたので買っちゃいました
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

18日は生リラ満喫デーのようで楽しみですねっ(≧∇≦)
あたしは月末に駅長リラに会いに行こうと思ってます

[2013/08/16 11:37] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

川口のクマ展へ行ってきたんですねヾ(≧∇≦)ゞ
クマ展はクマファンにとって夢のような空間ですよね
少し気になっていたのですが、気づいたときには
終わってました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
クマ展でクマクマしたかったなぁ

おぉっ、バイト先までは、だいぶ歩くのですね
体温並みの暑さのときに25分歩くのは想像しただけで
汗が出てきました
あたしだったら、バスタオル&1.5リットルの飲み物を
持っていかないと倒れそうです
体調がよければですが、暑いときに30分くらい歩くと
暑さに強い体になれそうですね°+(*´∀`)b°+°

[2013/08/16 12:01] かぴばら [ 編集 ]

pikoさんへ

そうだったんですかぁ(ノД`)・゜・。
最近、クマ手線は朝晩オンリーもあったようですもんね
ツイッターを見ると、今日はお休みのようなので
結局、昨日で終わったみたいです
また、クマ電車を走らせてほしいですね(o≧▽゚)oニパッ


[2013/08/16 12:07] かぴばら [ 編集 ]

私も行きました

かぴばらさんこんにちは♪
いつもかぴばらさんのブログ、楽しみにして見ています。
コメントを投稿するのはすごく久しぶりですが…、頻繁に
チェックしています(笑)
電車ファンバージョン、私も見に行きました♪
Michaelさんが行かれた川口のリラックマ展も行きました♪
イベントに行くと、かぴばらさんも来てるのかなぁ?と
リラックマと同時に気になっている私です(笑)
自分が行けなかった場所もかぴばらさんのブログを見て、
行った気分になることも多々…。
これからも可愛い情報、いろいろ教えてください♪♪
パペットの使い方、勉強になりました^^
[2013/08/16 12:23] みっちゃん [ 編集 ]

めいさんへ

めいさん、お忙しいんですね
クマ手線は、またいつかやってくれると信じて
次の機会を待つのもアリだと思います
暑いときにムリして行って体調を崩したら大変ですもん
ハワイとまくまくぬいは、あたしも1枚ずつ応募しましたよ
普通のハガキがいっぱい余ってるので、たくさん応募しようと思ってるんですが、だらっクマ化していて、なかなか。。。(笑)
お互い、ハワイを当てたいですねっO(≧∇≦)o
同じく、のんびりとハワイへ行きた~い
[2013/08/16 16:47] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、もうロングブレスはやってないわ(笑)
あ、ダンナ殿は、やってるけどね

え、クマカフェがニュースに出てたの?!
そのニュース、見たかったわぁ
あたくし、やっと行ってきたのよ
テレビカメラがいなかったのが残念ざます
このタオルは、くじじゃないのよ
市販なの
ひそかに狙ってるんだけどさぁ、マグネットばっかりで
ハンドタオルを買って自分をなだめたあたくしよ

ねぇ、クリリン詐欺事件の名称に大爆笑ざます
後でヤルヤル詐欺って。。。(爆)
あーた、やっぱりスゴイわ
クリリンはお疲れなんじゃない?
A賞を間違えたり、後でヤルヤル詐欺師だし(笑)
西のほうはこっちより暑さが厳しそうだから
あーたも体調に気をつけて~ん
[2013/08/16 17:03] かぴばら [ 編集 ]

みっちゃんさんへ

みっちゃんさん、お久しぶりです(゜▽゜)/
クマ新を見て下さってありがとう♪
そして多少なりともお役に立てているようで、うれしいです
川口のクマ展は気になっていたのですが、うっかりしてたら
終わってました( ̄▽ ̄;)
みっちゃんさんもMichaelさん同様に満喫されたようで
よかったぁ~
また近場でクマ展をやってくれないかなぁ
次こそは、ちゃんと行きたいですO(≧∇≦)o
[2013/08/16 17:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1287-49ee4611