クマカフェ 




先日、原宿のクマカフェへ行ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





待ち合わせ時間より早く着いた友人が、整理券をゲットしてくれて

ほんのり遅めのクマクマランチをすることができました(≧∇≦)






ちょっと遅かったら、夕方くらいの整理券になってたかも。。。

友人に感謝です (人´∇`)ありがとぅ~。+.゚♪






入り口のアロハックマたちに、ほっこりしつつ店内へ入ると







そこは、アロハックマな空間が広がってました (*´∀`*)ホケェ






お料理の注文を済ませ、店内をキョロキョロしていたら






それほど待つこともなく、オムライス登場♪

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



あまり眺めていると、食べられなくなりそうなので

頭にハチマキを巻いた強力な助っ人と一緒に






試食係  「おいしくいただきました。」







友人は食後にクマラテ ゚+.(・∀・).+゚.。






あたしはノンアルコールのブルーハワイ (o≧▽゚)oニパッ






そして、コリたんのチーズケーキをペロリ °+(*´∀`)b°+°








3000円弱の豪華ランチとなりましたが

なんてったってクマだし、たまには (d ̄▽ ̄)オッケ♪

期間中に、もう1回くらい行けたら行きたいです





スポンサーサイト

[2013/08/16 21:57] | トラックバック(0) | コメント(8)

うわぁ~

いいなぁ。いってみたいけど・・・もう何年も都会に出てないし
いけないから、かぴばらさんがアップしてくれないかなぁって
実は楽しみに待ってた人です(*^_^*)
クマラテとか、もし絵心ない私が作ったら普通のクマなんだろうなぁとか
いろいろ考えちゃいましたが・・・
本当夢のような空間ですよね!また行ったらアップしてね!
[2013/08/16 22:52] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

クマカフェかわいいよね(^^)
期間限定と言わずずっと営業してほしいよね~
もう少しお値段が安いと庶民にはありがたい…

オムライスはかわいいから食べるのもったいない!!
助っ人連れてって正解だね♪
我が家の助っ人が写真を見て突進してたよ(笑)
[2013/08/17 09:43] ブーブ [ 編集 ]

(^O^)

こんにちは

今朝の王様のブランチで紹介していました

行ってみたいです

アメーバのブログに来てね
[2013/08/17 16:41] やまもっち [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさんのお役にたてたようで、うれしいです(≧∇≦)
クマカフェは、すごーく癒されましたよ(//∇//)
テーブル間も余裕があって、ゆったりでイイ感じ♪
混んでないときに、またゆっくり行きたくなっちゃいました
(混んでないときってあるのかなぁ。。。)
お料理が上手でクマを上手に作ったり描ける人なら
たぶんクマオムライスやコリたんチーズケーキも
カンタンにできるんでしょうけど、あたしはムリ(*´ω`)ノ ハィ
お盆休みの忙しいなか、可愛くお料理を作ってくれた
クマカフェの店員さんに感謝です

[2013/08/18 22:02] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

お値段は確かに。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ランチで3000円弱は年に1回あるかないかなのに
クマだと気にせず頼んじゃうΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ファミレスとか、庶民的な値段のカフェでコラボしてくれると助かるね

ブーブさんとこの助っ人が画面に突進してる姿を想像したら。。。
(●´艸`)フ゛ハッ
連れてけビームがスゴイんじゃない?(笑)

[2013/08/18 22:13] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブランチにクマカフェが出てたのですかぁ?!
わぁ~、見ればよかったぁ
確か、土曜のその時間は高校野球を見てました(*´ω`)ノ ハィ

ブログに遊びに行けなくて、ゴメンなさい
近々、行きまーす

[2013/08/18 22:16] かぴばら [ 編集 ]

くま~

わ~お!
行って来たんですね♪
確かに3000円ランチと考えると・・お値段が張りますが。
クマタイムを満喫する為には、必要経費ですね!
前回のくま電車はお安いからトータルで考えることが大事。
9月もまだ来ていないので、私も入店の可能性あるかな~?

店内はくまファンで盛り上がっていたのなら、試食ちゃんの
撮影は楽でしたか?
いつもどうやってくまたちを出しているのか気になるところ
です(って探るようですみません・・答えなくていいです)。
お店をTVで紹介してるので、混んでしまうのが心配でしたが
来月平日なら~なんて甘いでしょうか。
でも、終わりに近づけば平日土日関係なく行列の出来る・・
のは当然のことですね、汗。

[2013/08/27 10:40] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

外食の夕飯でさえ、3000円なんてめったに食べないのに
クマカフェは別物でした♪d(´▽`)b♪
アロハックマ仕様の店内が、すごく可愛くて(*´∀`*)ホケェ
もうノベルティのコースターは終わってしまったようなので
少しは落ち着いたかなぁ
あたしも来月の平日あたり、クマラテとコリたんチーズケーキを食べに
試食係を連れて、もう1回くらい行きたいと思ってます
試食係は、今や、普通に出しちゃいますよ
1人のとき、混んでる状況だと出しにくいけど、友達やダンナ殿がいれば
それほど躊躇せずに出してます(o≧▽゚)oニパッ


[2013/08/28 10:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1288-8fc6fd00