プライズがとれなくても 




ナムコのキャンペーンが、この前の金曜から始まったので

行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





500円をUFOキャッチャーに投入し、ちょっとやってみましたが

プライズは、びくともせず。。。(; ̄Д ̄)キビシイ

プライズがダメでも、ランチョンマットがもらえるのはウレシイです

家でランチョンマットを使ったことないけど ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ








ポストカードも3店舗を巡回して、ゲットしました °+(*´∀`)b°+°

次回はフェイス柄を、もらってこようっと ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





スポンサーサイト

[2013/08/19 11:11] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

私もナムコに行って来ました。ポストカードとランチョンマットをコンプしました(*≧m≦*)優しい店員さんのおかげで(^.^)

昨日は予定通りにタワレコに行き、リラちゃんと一緒に写真を撮って貰い、クマストアに行き、駅長リラちゃんに会って来ました(*≧m≦*)とっても可愛かったです・

昨日はゲーセンはしごして、ワンダーランドぬい、時計、トコトコを連れて帰って来ました(*≧m≦*)くまくまな一日でした。

東京では…クマカフェは昼前に東京駅に着いた時電話したら今日は整理券配布してないと言われたので、多少は空いてる?だろう14日の夜に行きました。
でも1時間半位並んで滞在時間は45分(x_x;)注文してから30分位してからオムライスが運ばれてきたので、その後の予定があり時間がなく10分位で食べて出て来ちゃいました(;_;)メニューはオムライスとクマラテしかなかったのも残念でした。もっとゆっくり食べたかったです。かぴばらさんは整理券貰えたし、全部のメニュー食べられたみたいで羨ましいです(*≧m≦*)
クマ手線は2回乗って来ましたよ~半周と1周してきました(*≧m≦*)号車によっては空いていた?ので写真撮りまくって来ました!10号車はいつも混んでいて写真が撮りづらかったですが…2回目乗りに行かれたんですか?

10月にクマ手線グッツが再販売するようですね~鉄道ファンぬいを買いたいと思ってます(^∇^)
[2013/08/19 21:10] ミカポン [ 編集 ]

前略 床の上より

はぁい、かぴばらすわん♪
こ久しプリングルス♪

あらー、あーたの腕でも取れないなんて、相当のところてん野郎だったのね。
ところてん設定でも、お土産付きなら、まっいっかっ♪
個人的には、常にお土産希望ざます。

カバヤのワンダーランドのフィギュアとリラックマメモリアル探してるけど、みつかんなーい。
スーパー、コンビニにクマの気配ナッシング。あーた、コンプした?

はぁー、アタクシほんのり食あたりざますの。布団と若槻千夏(WC)を行ったり来たり。
こっそり一人で、台湾混ぜそばを食べに行ったんだよね。クリリンの呪いかしら?
引きこもるとさぁ、暑さも手伝って更にぐったりさ。ごっそり体脂肪も持ってってくれたらいいのに。
今日も37℃かぁ、あっちゅー間にモズのハヤニエが出来あがるわね。来月の電気代ってクマいくつ分かしら?恐ろしいよー。(←やんわりクマで表現してみた。)
東京はゲリラ豪雨大丈夫?
電車止まったんだって?
なるべく各地の水瓶や田畑に適量降って欲しいよね。

ananのキスマイBODYを見て「何も感じませんでした」。ダル研並びに憲二BODYには反応するのに…、これって、マダム化が進んでるってことかしら?(ふわっと表現してみた)
[2013/08/22 09:57] 今朝子 [ 編集 ]

ミカポンさんへ

日曜はタワレコにクマストアにゲーセンに
充実したクマクマデーでしたねっ°+(*´∀`)b°+°
あたしは、月末に駅長リラに会いに行こうと思っているので
とっても楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

クマカフェは、そうだったんですかぁ
整理券を配っていないって言われると期待しちゃいますよね
1時間半並ぶくらいお客さんがいたなら整理券があればよかったのに~
しかも、メニューが少なく、食べるのが10分くらいって。。。(; ̄Д ̄)
彼氏さんは大丈夫だったかなぁ
うちのダンナ殿だったら、まず並ぶとこから拒否されそう
あたしが行ったのはミカポンさんが行った次の日だと思うんですが
日によって、全然違っていたんですね
ゆっくり満喫できるようなクマカフェを全国でやってほしいなぁ

カフェは少し残念な感じでしたがクマ手線は満喫できたようで
よかったぁ♪d(´▽`)b♪
あたしも2回乗りに行きましたよ
クマカフェのあと、3回目に乗ろうと思ったら昼間はお休みの日で
3回目は叶わずでした
クマ手線、かなりの可愛さでしたよね(*´∀`*)ホケェ
もう終わってしまったけど、夢のようなクマ電車が現実にあったことが
今思うと、なんだか信じられません
あれは夢だったのかなぁ(笑)

[2013/08/23 11:29] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
残暑キビシイこの時期に、当たりたくないものが当たっちゃったわね
あーん、想像しただけでつらそうよ
あーた、次はクマか宝くじを当てるざます
早くよくなるように祈ってるわぁ
お大事にしてね

ワンダーランドフィギュアは、あたくしも以前スーパーで見かけてから
あまり見かけなくなったよ
たまーに、クマを扱う雑貨屋さんで見かける程度なの
クマストアには未だに無いしさぁ、コンプの夢はもう少し先になりそうよ
あのとき、スーパーで、ぜんぶ買っておけばよかったぁ~
新しいクマメモリアル2はクマストアにあったけど、他のお店は
見に行ってないから、どんなアンバイかわからないざます

今日は午後から雨かもって天気予報で言ってたわぁ
あーたのほうも降るかなぁ
暑いと夕立は恋しくなるんだけど、降り過ぎるのはクマるよね

そうそう、ダル研さんといえば、あのお方
甲子園に母校の応援をしに行ってたんだってね
しかも、ダル研さんって野球部で4番を打ってたらしいじゃないの
BODYは若かりし頃から培ってきた賜物なのね
あのお顔のまま甲子園に行ったのか、気になるところざます


[2013/08/23 11:51] かぴばら [ 編集 ]

やった

22日は定期の診察日でした

お盆休みにポータブル心電図をつけました

医師に結果を聞いたら不整脈があるが今の所は問題が無いがたまに不整脈で心臓が止まる事があるから気をつけてって言われました

病院の売店に行きました
ガチャガチャでリラックマのメダルキーチェーンをやりました
可愛いです

デミハンバーグ麺とイタリアンカレーを買いました


今日 イタリアンカレーを食べました

バジルが香るトマトカレーのヌードルです

美味しかったです

オススメです
[2013/08/23 21:15] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

不整脈は今のところ心配のない不整脈だったようで
よかったですね♪d(´▽`)b♪
でも。。。
たまに心臓が止まることがある?!∠( ゚д゚)/
そ、それって、大丈夫なのかなぁ
お医者さまが問題ないって言うんだから、大丈夫なんでしょうね
お大事になさってクマさい

病院の売店に、やっとクマのガチャガチャが入ったんですね
病院へ行く楽しみが復活してよかったですね

[2013/08/23 22:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1289-c80f8411