カレンダーと手帳 




まだ、セミの声が聞こえる時期ですが、来年のクマカレンダーと

手帳が売ってたので、買っちゃいましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





手帳の近くに、このスケジュールシールも売っていたので

衝動買いです♪ 

クリアなシール、大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






そして、なんと言ってもこの手帳は完全に一目ぼれしました

表も裏も糸目率が高くて、だらックマだらけ~ (ノ∇≦*)ポッ 

キイロだし、ツボに入りまくりです

ちなみに、春からお灸女子のあたしとしては

中にあったツボマップも、まさにツボ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


今年の10月から予定が書き込めるようになっていて

とりあえず、自分の誕生日とダンナ殿の誕生日を書きました

これから、楽しい予定を、いっぱい書き込めますようにっ☆







楽しい予定といえば。。。

いよいよ来週の火曜から始まる青いコンビニの秋のクマフェア♪

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

この前、チラシとかあるのかなぁと思って行ってみたら

チラシはまだ無かったんですが、対象のお菓子でもらえる

クマスプーンとフォークがありました ゚+.(・∀・).+゚.。

前にコメントで教えていただいてたのに、すっかり忘れてたぁ~

次からは、ちゃーんとクマクマ手帳に書いておこうっと

(o≧▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

秋に向けて…

はぁい、かぴばらすわん♪
手帳やカレンダーの時期がきたかー。早いね。
ラベンダーな週末、アロマで癒されたのねっ♪
そっか、北海道迄行かなくても、群馬にあるんだね。
カピとコラボご当地、見てみたいですわん。
この前伊勢神宮に行ったんだけど、チョッパーだらけで、クマの居場所が無くなってたよ。残念っ!

アタクシね、ワインオープナーダイエットを試してるのよ。
運動不足のタルンタルンバディーに効果的!2週間でウエスト20cmダウンも夢じゃない!食事制限無し!
まじですか?まじですか?

さっきね、6日目のウエスト測ってみたの。

クスっ…増えてる

クリリン曰く、

ダメだっ!今朝子ちゃんは、ワインコルクの気持ちが分かってない!

コルクの気持ちって何さ⁈

ちなみにクリリン先生のワインオープナーダイエット姿は、まるでキューピーちゃん体操ざますわ。

黒田アーサー(本気で間違えた)じゃなくて、美木良介のロンブレの方が効果あるざます?
[2013/08/29 01:24] 今朝子 [ 編集 ]

私の母の地元のロフトでも売っていました。

私の母の地元の大宮ロフトでもたくさんのキャラクター手帳の中にクマの可愛い手帳が売っていました。私は最初カップの中に入ったクマたちの家族手帳かリラとコリちゃんがクッキーをとりあっている(?_?)手帳にしようかと数十分悩んだあげく、クッキーをとあっている方の柄の手帳を購入しました☆
ヾ(@°▽°@)ノ☆リラの手帳はどれも「Happy life with Rilakkuma」と書いてあるところがイイですね☆

10月から新たにナチュラルリラックスシリーズが発売予定
ですが、Loppiの「ローソン&リラックマケーキBOXセット」ぬいの可愛さにはハマリました(≧▽≦)b☆今度こそ、予約してローソン限定ぬいをゲットしますヾ(@^▽^@)ノ
[2013/08/29 01:26] Michael [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ワインオープナーダイエットって、初めて聞いたわ
今、調べてみたざます
ワインの栓を、すっぽんすっぽん抜いてまわるのかと思ったら違うのね(笑)
自分がワインオープナーのようなポーズを取るんだぁ~
腕を下ろしたとき、内股に挟んだペットボトルをつぶすような感じで
力を入れるって書いてあったけど、ここ、キツそうね
ダンナ殿が横で、”本当にペットボトルを挟んでつぶせば
ゴミのかさが減って一石二鳥だね”と言ってるざます
ロングブレスもワインオープナーも、なんだか似ている気がしたわ
たぶん、お風呂上がりにやってはいけない系よね
特に夏場はお風呂に入る前より汗だくになりそう。。。

2週間でウエスト20cmダウンかぁ (人´∀`).☆.。.:*・
ちょっとやってみようカピら♪

と思ったけど

冷静に考えてみたら実際に20cmも減ったら着るものがクマるわぁ
あたくし、クマで手いっぱいで洋服を買いなおす財力が無いざます
ワインコルクの気持ちがわからないほうが、お財布にはイイのかもね

[2013/08/29 23:45] かぴばら [ 編集 ]

盛り上がってきました!

かぴばらさん、こんにちはー
リラックマ情報♪

リラックマグッズ別冊チラシ第12弾Vol.1
今日入荷してましたよ。
3日(火)から配布される予定です。

10月上旬にVol.2発行されるみたいです。

Loppiグッズカタログ9月号にも同じもの(一部)ですが載っています。(こちらは1日から配布予定)おでんぬい載っていました。

おでんぬいはカタログではセットの販売しかないようです。
(店頭では9月23日から単品も販売予定)

あと、伊藤園×リラックマ×ローソンキャンペーンの
チラシもあるので忘れずにもらってくださ~い!

以上、報告でした(・ё・)ノシ

[2013/08/30 15:19] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

o(^-^)o

今晩は

台風が接近しています

今日 霰が降りました

9月1日は職場でお祭りがあります

たぶん室内でやります

青いコンビニに小枝とリラックマのコラボしたのがあるそうです

最近はソルティライチにハマっています
[2013/08/30 23:55] やまもっち [ 編集 ]

Michaelさんへ

Michaelさんも、早速、手帳を買ったんですね
だいぶ迷ったようですが、手帳は1年以上は使うものだし
妥協したくないですもんね

”Happy life with Rilakkuma”

あたしも、このフレーズ大好きです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

ローソンのリラックマケーキBOXセット、カワイイですよね
優しいピンクにいやされる~(*´∀`*)ホケェ

ぬいって、イイですよね(//∇//)

めでたいぬいも、札幌クマストアの2周年も欲しいし
お財布にやさしくないクリスマスのスペシャルBOXも気になるし
どうしようか考え中です

[2013/08/31 11:30] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

クマチラシ、早く見た~い o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
来週の火曜が待ち遠しい
伊藤園のチラシも忘れずにゲットします

おでんぬいって、お店で頼んでおけば入荷してくれるかなぁ
まだ、どんなぬいか見てないのに、買う気まんまんなかぴばらです(笑)
あの手は、今まで入荷するコンビニがうちのほうでは少なくて。。。
店員さんが忙しくなさそうな時間帯を見計らって早いうちに
聞いてみようと思います

[2013/08/31 11:43] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

台風は今朝、温帯低気圧になったようですね
全国的に見ると雨のところが多いようで、やまもっちさんのほうも
たっぷり降るのかなぁ
降り過ぎはクマるので適度な雨がイイですね
東京は昨日から、すごく暑くなり夏が戻ってきました
35度超えは、今日明日くらいで今年は最後かなぁと思い
暑さを満喫中です(*´ω`)ノ ハィ

[2013/08/31 11:53] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはー

今回のおでんぬいは、ほぼ全店に入荷しますよ!(9月23日に)やさしいお店なら取り置きしてくれますよ!(多分)

おでんぬい
http://img.hmv.co.jp/news/image/hmv_pc/13/0901/news1026372.jpg
電子ちらし
http://www.hmv.co.jp/select/rilakkuma/

以上報告でした(・ё・)ノシ




[2013/09/01 13:37] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おでんぬい、カワイイ(*´∀`*)ホケェ
入荷するお店が多いなら、うちの近くも入荷するかなぁ
セットで買う財力は無いので、単品で買いた~い
明日、突撃したときに店員さんに聞いてみようと思います

[2013/09/02 22:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1292-8e295293