こわざがきいてます 




先日、近所のスーパーでクマのおまけつきお茶を買ってきました

O(≧∇≦)O イエイ!!

見つけたときに限って徒歩での買い物で

他に重いものも買わなくちゃで、お茶は4本にしておきました

(*´ω`)ノ ハィ





残り2種類も、次回、買ってこようと思います

まだあるといいなぁ♪






このスーパーには、クマコラボの小枝もありました(≧∇≦)

やはり、主婦としては定価のコンビニよりも

少しでもお財布に優しいスーパーのほうが助かる~

スーパーで見つかってウレシイです ♪d(´▽`)b♪






クマたちは、どこで買ったかなんて、おかまいなし (o≧▽゚)oニパッ

早速、中身に釘付けでした







よだれリラ  「この小枝のふくろは、コワザがきいてますね。」

(^m^ )クスッ




スポンサーサイト

リラックマ

今晩は

超リラックマファンの人と友達になりました

今日は職場でお祭りがありました

アメーバのブログに詳細を書きました
[2013/09/01 21:18] やまもっち [ 編集 ]

小技ちゃんと木のお家♪

はぁい、かぴばらすわん♪
10thぬいで伏線を張ってたから、どこに登場するかと思ってたら。。。こうきたか(笑)。
小枝って美味いから、バクバクいっちゃうよね。小袋だと、ストッパーになるざます。アタクシ、ポテチとか開けるの躊躇してしまうお年頃なのよ。小分けって安心。あぁ甘辛のハーモニーって素敵♪

ワインオープナーダイエットだけ2週間で「ウエスト20㌢減&4㌔減」って、絶対嘘だと思うね!(コルクの気持ちで1週間、マダム心が傷ついているざます。。。くっ、全く締まってない!)

今朝はフジで「サザンライブ」の大特集やってたね。あーた観に行った?サザンの曲っていいよね。元気をくれるよね。
(そうそうクマカフェが出たのも朝のフジだったよ。)

映像観て思ったんだけどさぁ、

原坊ってPTAの役員やっても違和感ないけど、桑田さんは浮くだろうなぁ。でも運動会は楽しそう♪

明日ジジじゅりのコンサートなのさ。今年のアルバム全く聴いてないんだけど、大丈夫かしら。買ったんだけど、テーマが重くて聴いてなかったんだよね。1曲目から夫婦でポンコツになってるかもしんない(笑)。

ひと雨ごとに涼しくなってきたね。
1週間前は37℃室温34℃とか昼寝も命がけだったもん(肺が暑くて起きたし。倒れてんだか寝てるんだか。干物になる前に気づいて良かった。)

もう9月だね。早いなぁ。だら店さんの「おでんぬい」が気になってたのよ。画像見た?

「クマ煮込み」になってる(笑)

だいぶいいダシが出たおでんになってる模様だわ。

「煮込み」発売の頃は「おでん」が似合う季節よね。

夏は大好きなんだけど、今年の名古屋は厳しすぎたよ。
[2013/09/02 11:14] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

わ~マグネットと小枝ちゃんゲットしたんですね~私はまだ見かける事が出来なくて(´ω`)
仙台はまだ入荷していないのか…見つけられないだけなのか…

さすが~かぴばらさん、手帳購入早いですね('-^*)これでクマの予定忘れないで済みますね~明日から始まるローソンキャンペーン楽しみですね!!パンフ貰いとパンを買いに行かなくちゃですね(^o^)v

昨日ナムコに行って、第2段のポストカードとランチョンマットを貰って来ました('-^*)フェイスランチプレート2枚ゲットして来ました!リラちゃんが人気らしく、在庫がなかったので、コリちゃん2枚にしました(*≧m≦*)リラちゃんのも欲しかったなぁ…

[2013/09/02 21:06] ミカポン [ 編集 ]

やまもっちさんへ

職場のお祭りは、たくさんの人が来たようですね
焼き鳥を食べたくなっちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
今、秋祭りシーズンだし、チャンスがあれば
あたしもお祭りに出かけてみようかなぁ

[2013/09/02 22:51] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、今日はライブなのね
いいじゃん、いいじゃ~ん(≧∇≦)
今日の一張羅は、どんな感じなのカピら?
ライブの日って気合いが入るよね
結婚式に出席するくらいの勢いで気合いが入るわぁ
いっぱい、はじけてくるざます
胸元のボタンは、はじけさせちゃダメよ~ん(((( *ノノ) キャー
あたくし、この夏のサザンライブは行かなかったの
怒涛の10周年クマに財布がやられた。。。( ̄∇ ̄;)
茅ヶ崎に住んでいる海仲間情報によれば、茅ヶ崎ライブの日は
ライブの音が、よく聞こえたらしい
あぁ、うらやましいざます
仙台ライブはWOWOWで中継するようだから、それは絶対見るわよ

あーたのほうは、雨がいっぱい降ってるんじゃない?
少し肌寒いくらいカピら
うちのほうは、夏空が広がって、いつかのあーたじゃないけど
保健所に通報されそうなくらいぺったりよ
今日は竜巻が起きないといいんだけど。。。
友達が越谷にいて、近くを竜巻が通ったって言ってたの
コワイわぁ
自然のパワーってスゴイよね
早いとこ、穏やかな秋になってほしいざます

[2013/09/03 13:15] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

フェイスランチプレート、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
しかも2つも?!
リラは無かったようですが、やりましたねっ(o゚▽゚)oニパッ
うちのほうのナムコは、3店舗でチャレンジしてみましたが
どこも手厳しくて、ポストカードしかゲットできませんでした。。。
何もゲットできないよりはいいかなぁ(笑)
ポストカードのキャンペーンをやってて、よかったです

今日は、もうローソンへ行ったかな?
今回も、春同様にじわじわ始まっていく感じですね
クマパンを含め、4つ買ったんですが、うっかりしていて
シールがついていないパンを1つ買っちゃったo(TヘTo) くぅ
初日は注意が必要ですね

[2013/09/03 13:27] かぴばら [ 編集 ]

くま小枝

ローソンくまフェア、買って来ました。
紅茶シフォンが気になって初日8時頃ローソンへGO!
お店もまだ商品を並べてる最中でしたが、無事シフォンゲット。
確認無しで慌てて行ったので、いちごオレをすっかり忘れてがっくり。。明日があるさ~♪

そうそう、店員さんが自発的にくれるはずのシール台紙が無い。
くまくまシール張りも明日に延期かあ~
小枝は小袋になってるんですね・・昔の小枝が懐かしいなあ。
柄は1種類だけだったので、また買ってみます。

くまとの出会いの伊藤園は、ヨーカドーで見かけないから悲しいです。マグネットも使ってるうちに周りがボロくなるので、くまさんと早く出会いたいな~
[2013/09/03 13:45] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

早いうちにローソンへ行ってきたんですね
紅茶シフォンは食べましたかぁ?
あたし、さっき食べました(*´ω`)ノ ハィ
お皿にカットしたシフォンケーキをのせて生クリームを添えて
ミントの葉を可愛くちょこんと乗せたら

まさに”うちカフェ”

になるんだろうなぁ~って思いながら、普通にちぎって食べました(笑)
けっこう美味しかった
生クリームがあったら、もっと美味しそう(//∇//)

ヨーカDに、早くマグネットつきのお茶が並ぶといいですね
うちの近くのスーパーも最近になって出てきたので
まだまだチャンスありだと思います(o≧▽゚)oニパッ

[2013/09/03 15:26] かぴばら [ 編集 ]

マグネット付きおーいお茶、探してみますね!
コンプは難しくても、1~2つは欲しいな…(*^o^*)

今日ローソンへ行ってみたら、伊藤園のジャスミン茶に北欧シリーズのオフィスグッズが付いてました!
小物も入らなそうな小物入れマグがかわいい♡
北欧シリーズはコリちゃんいないけどオシャレで好きなので、全12種…マグとクリップはコンプしちゃうかも壁|▽//)ゝテレテレ
勉強中、机の上にリラがあるとやる気出るからね!笑
クリップでテキスト留めて、マグは消しカス入れにしました(≧∇≦)
[2013/09/03 16:11] めい [ 編集 ]

めいさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今日、ローソンへ行ったのにジャスミン茶は気付かなかったぁ~
うちのほうのローソンにもあったのかなぁ
全12種かぁ
けっこう、ありますね
次回、チェックしてみようっと (*´ω`)ノ ハィ

暑くて勉強する気になれない日でも、お気に入りのクマグッズが
机で待っていれば、向かいたくなっちゃいますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ジャスミン茶でリラックスもできそうだし、一石二鳥°+(*´∀`)b°+°

[2013/09/03 16:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1293-76749e87