秋といえば 




8月最終日、クマ手線を思い出しながら

駅長リラに会いに行ってきたかぴばらです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

クマ手線、また走らせてくれないかなぁ (人´∀`).☆.。.:*・


さて、クマ手線で盛り上がった8月も終わり

気がつけば、もう9月♪





とは言え、先週末から、うちのほうは夏がぶりかえしていて

あっつーーーい ( ̄∇ ̄;)

今日は夏のような青空の下、愛車のチャリで。。。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






青いコンビニへ行ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

秋のクマフェアが今日からスタート(≧∇≦)

他にパンを3つ買ったんですが、1つだけ

シールがついていないのを買っちゃった Σ(゚∀゚*) ハッ

前回も、同じことをやった気がします 

フェア初日は、よく見て買わないとなぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ






もらってきたクマチラシをチラチラ見ていたら、おでんぬいに

釘付け  ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

今月はハロウィン、札幌クマストアのアニバーサリー

限定のめでたいぬい、それに、立川バスのぬいもありそうだし

カワイイぬいの誘惑がいっぱいでクマる~

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ



スポンサーサイト

いよいよクマフェア始まりましたね♪
私もシールで同じ失敗をしてしまいました(´・ω・`)

おでんぬいはぶらさげのリラとぬいだけ買いたいので店舗で聞いてみようかなぁなんて思ってます(゚∀゚)

[2013/09/03 18:04] まいママ [ 編集 ]

人生晴れたり雷雨だったり

はぁい、かぴばらすわん♪

今日は東京の方で雷雨なのかな?大丈夫?
お買い物はササッと済ませて、なるべくお家にいた方が無難よ。
名古屋の昨日はね、雲の間から太陽の光が差し込んで洗濯物干せてたんだよね。そしたらもう突然ザンザカゴロゴロすんごいことになってたよ。雨靴より、濡れること前提でビーサンかクロックス系がいいんじゃない?な歩道状況でさ。
取り敢えず、避難警報前にお風呂に入らないと保健所に連れてかれるよなぁ。。。なんて思っていたら停電でさぁ、すぐ点いたから良かったけど。なんとその時クリリンたらエレベーターの中に居たんだって。無事帰って来て安心したわぁ。(ビチョビチョ靴下のまま部屋の中をズンズン歩いてたのは腹立ったけど。何のために玄関にタオル置いてあったか分かってる?ねぇ、分かってる?まず靴下脱ごうよ。)

アタクシもジュリーのコンサート前に、ローソン巡業に行ってきたざます。

シフォンケーキの「うちカフェ妄想」のくだりにウケたわよ。てっきり生クリームとかミントとか用意したのかと。。。

思っただけかいっ!

カタログのおでんに。。。クマストアめで鯛に。。。札幌限定うさぎさんに。。。あぁぁぁ心は乱されまくりざます。
今年の「ぬいの出し加減」半端ねぇざんすのね。もう鼻血も出ないわよ。
そしてクマストア限定ばっかってどうよ?この豪雨のニュースでさぁ、「大都市名古屋」って連呼されてたんよ。「東名阪」って言ったらさぁ、東京の次に名古屋じゃん、文字列的には大阪抜いてるよね。作ろうよ名古屋に!名古屋の玄関口「名古屋駅」に!(アタクシが引っ越す頃に出来たら許さんぞ)

試食係りが見上げる空の写真、ナイスだわ。あーた雲撮るの上手よね。もくもく感が伝わるし立体的に見えるもん。そして空の青さが素敵よね。いい写真だわ。
でもアタクシの腹回りを写す時は、なるべく「2D」でお願いするわね(厚みは無しで、薄く薄ーくね )。
ワインオープナー&オチョ(8の字に腰をセクシーにひねる)を、しつこく続けているの。ジュリーのコンサートで筋肉痛により「ガニー」になっていたのは秘密よ。(気づいたら「がに股」に。。。やーねぇ)
[2013/09/05 09:19] 今朝子 [ 編集 ]

まいママさんへ

まいママさんも、ローソンでうっかりしてしまったんですね
あたしは前回、気をつけなくちゃと思っていたのに
またやっちまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
次回、春のクマフェアのときも忘れてそうな予感。。。(笑)

おでんぬいは、ロッピーでも単品の販売をしてほしいですよね
火曜はタイミングを逃し店員さんに聞きそびれてしまったので
次回、あたしも聞いてみようっと♪


[2013/09/05 10:56] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
その筋肉痛はワインオープナー&オチョの効果が出てるんじゃない?
引きしまったナイスバディが、待ってるわぁ

昨日の雨は大変だったようね
夕方、テレビでじゃんじゃんやってたもん
クリリンが、なんとか無事に帰ってきてよかったね
もしや、ちょっとエレベーターに閉じ込められたのカピら?
前にうちのほうでプチ停電(停電というか瞬断)があったとき
スーパーのエレベーターが復旧しなくなっちゃって、しばらく
閉じ込められていた人がいたようよ
あーたんとこのエレベーター、優秀だわぁ
こっちは昨日の夜から、雨とゴロピカリが激しいよ
夜中なんかゴロピカリが近くて思わず起きちゃったもん
昨日は地震もあったし、また栃木で竜巻だし、スズメバチが家の中にいるし
あたくし的には、イロイロあった1日だったよ

スズメバチにはマイッタ

ちょうどね、朝のニュースでスズメバチのことをやってたのよ
そのあと、洗濯機をまわし、テレビを見ながら歯を磨いていたら
外でブンブンいう音が。。。

超タイムリー!Σ(゚∀゚*)
スズメバチがいらっしゃったわよ
網戸に止まってらっしゃるの

最初ね、外側にいると思って安心して歯磨きを続けたあたくし
少し気になって、網戸方面をもう1回見たら
網戸の内側にぶらさがっている洗濯バサミに止まっているようなのよ

きっと目の錯覚だ

そう思って、また歯磨きを続けていたら
今度はカーテンに止まってらっしゃるの щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ここでようやく、わかったざます
網戸の内側にスズメバチ。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まさに口から泡を吹きそうになったわ
そーっと後ずさりをしてその場から立ち去るってテレビでやってたのを
早速実践したあたくし
でもさぁ、家の中にいる場合、その行動は何の解決にもならないことを
5秒後に気付いたよ(笑)
網戸を開けて、外に出したかったけど、ヤツに近づく勇気がないから
歯ブラシをくわえながら、殺虫剤を片手にがんばってみたざます

スズメバチ話が長くなっちゃったけど、昨日はそんな1日だったわ
あ、外が明るくなってきた
お買いものチャンスカピら?
生クリームとミントを買ってこようかなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

[2013/09/05 11:42] かぴばら [ 編集 ]

わたしも昨日はシールないパン買っちゃいました^^;
まさかローソン店員のワナ!?Σ( ꒪□꒪)‼(笑)

伊藤園の、買った本数でポイント貯めて応募ー…ってやつが、登録出来ずレシートが貯まりつつあります(; ̄ェ ̄)
これは空いてるとき親切なローソン店員さんにお願いして登録してもらうしかないかしら…(←悪口言ったくせに頼るww)

塾のロッカーにシール台紙貼っておいたら誰かシールくれるかな…(((o(*゚▽゚*)o)))
盗まれなきゃいいけど…(アットホームな塾なので、仲はいいけど勝手に冷蔵庫のプリンが100円玉に置き換わってたりすることが…(ーー;))
ちょっと賭けですねヽ(゜∇゜)ノ

九月のプライズも、リラックマリラックマシリーズがわんさか出てて、テンションあがりまくりです!
近所にリラックマのプライズ全部入荷する店があるので、九月半ばからは通い詰め?(笑)
あぁでも一番くじもあるし…
ローソンでバイトしたいわーヽ(;▽;)ノ
そして廃棄処分のパンのシールをもらう!!←
[2013/09/05 12:04] めい [ 編集 ]

かぴばらさん、いつも楽しく拝見しています♪
かぴばらさんの記事を見て、早速青いコンビニへ
GOしてきました~ 

ラフランスティー、パッケージ可愛すぎですよね。
しかもノンカロリー。最高!

あ、
エビアンにクマのクリップとかついてましたよー。

[2013/09/05 12:30] あや [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

リラックマキャンペーン始まりましたね(*≧m≦*)シールの付いてないパンを買ってしまったんですね(><;)ショックですよね…

私も初日にパン買って、パンフ三種類頂いて来ましたよ~パンに、伊藤園のお茶買ったりと大変です(゜o゜)シールは私が10枚、彼氏が3枚貯めたので、来週にはスプーン&フォーク交換したいです(*≧m≦*)今週は朝も昼もローソンパンなので、おにぎりが食べたくなります。おにぎりにもシールを付けてくれたらいいのになと思います。

会社の人にエビアンについてるリラックマのおまけを2つ頂いちゃいましたぁ(*≧m≦*)レシートは捨ててしまったようで頂けず…

[2013/09/05 20:23] ミカポン [ 編集 ]

めいさんへ

9月もカワイイプライズがいっぱいですよね
どんぐりも気になるし、ハロウィンのBIGも気になってます
おぉっ、めいさんのお近くには全入荷のゲーセンがあるんですかぁ?!
そんな魅力的なゲーセンがあるなら、通っちゃいますね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
最近は比較的品ぞろえのいい大都会のゲーセンでも、クマは
一部しか入荷してなかったりで、結局、欲しいと思うプライズに
出会えないことがしばしばです

めいさんも、ローソンでシール無しパンを買ってしまったようで。。。
クマフェア前に入荷したパンは、そうなっちゃうんですよね
あたしは、よく見て買ったつもりが見えてなかったみたい(汗)
伊藤園のクマキャンペーンはケータイから登録してみましたが
いろいろ入力するのが少し面倒でした
(↑細かいことが面倒なお年頃のかぴばらです(笑)
親切な店員さんがいるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

塾の冷蔵庫のプリンのお話、ウケました(*´ω`)ノ ハィ
みんな仲良しなようで、微笑ましい
ロッカーのシール台紙も、みんな貼ってくれるんじゃないかなぁ

[2013/09/06 11:21] かぴばら [ 編集 ]

あやさんへ

クマ新報があやさんのクマクマライフのお役にたてたようで
うれしいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ラフランスティーはカワイイし美味しいし一石二鳥ですよね
紙パックは加工して何かに使おうかなぁ、なんて考えてます

おまけつきエビアン、昨日、ようやく見つけて買ってきました
エビアンは伊藤園キャンペーンの対象にもなってるし
ここも一石二鳥ですね
また見つけたら買ってこようっと♪

[2013/09/06 11:31] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ポイントシールが順調に集まってますね♪d(´▽`)b♪
職場でもシールが集まりそうだし、来週といわず
今週ゲットできちゃうのでは?(o≧▽゚)oニパッ
そうそう、おにぎりや総菜にもつけてほしいですよね
お米好きとしては、昼だけパンが精一杯。。。
今日の昼もパンにしようかと思ったけど、ローソンが若干遠いので
近所のスーパーしようか、今、悩み中です

エビアンのオマケ、けっこう使えそうですね
仕事をしているときなら、クリップをいっぱいゲットして
メモを挟みまくりたかったなぁ

[2013/09/06 11:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1294-3806537c