いきなり 




先日、コメントで教えていただいた、青いコンビニ限定の

オマケつきエビアンを買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪





クマのオフィスグッズを3つゲット °+(*´∀`)b°+°






オフィスとは縁遠くなった今ですが

ポイントカードをクリップに挟んでみたり

散らばっていたクリップをミニマグ小物入れに入れてみたり

けっこう便利かも (o≧▽゚)oニパッ

ジャスミン茶のバージョンも見かけたらゲットしたいです






伊藤園キャンペーンも気になっていたので、登録してから

試しに応募してみると。。。






ステッカーが当たったぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

来年の1月中旬くらいに送られてくるようで、楽しみです

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





スポンサーサイト

[2013/09/06 22:32] | トラックバック(0) | コメント(4)

わ〜(≧∇≦)
伊藤園の、当たったんですか!!(≧∇≦)
いいなぁ…(๑¯◡¯๑)
ICステッカーはリラックマ多いですね
去年はセガとコラボしてたし、この前はクマストアでもらったし…でもほしーい壁|▽//)ゝテレテレ
当たったらテキスト入れるプラスチックのケースにでも貼ろうかな♪
リラックマはなかなかビックシールないのでね^_^;
わたしも店員さん捕まえて登録して応募しなきゃ…(笑)

塾のロッカーのシール台紙ですが、未だ0ポイントですヽ(´ Д`;)ノ
(ローソンのパスタ屋のシール貼るなしっヾ(#`Д´#)ノイヤミカッ⁉)
とりあえず先生に、ローソンのパン買ったらシールください♡ってお願いしときました(笑)
[2013/09/07 01:24] めい [ 編集 ]

o(^-^)o

こんにちは
日中は涼しいです


豆知識

の見分け方

皮にハリとツヤがある、ずっしりした栗を選びましょう

栗をビニール袋に入れて冷蔵庫のチルド室に2週間 入れて土鍋でゆっくりじっくり蒸かしたらホクホクして甘い栗になるそうです

ぜひ 試してみてください
[2013/09/08 15:43] やまもっち [ 編集 ]

めいさんへ

もう伊藤園キャンペーンの登録はしましたかぁ?
あたしの友人もステッカーが当たったと言ってたので
もしかして、今なら当たりやすいのかなぁって思ったかぴばらです
めいさんも登録したあかつきには、イイものが当たりますようにっ(o≧▽゚)oニパッ
シールは、今のところサビシイようですが
まだ始まったばかりだし、これからだと思います(・∀)(∀・)ネー☆
近くにローソンがあれば、休み時間に行ったりできるんでしょうけど
なかなか、そうもいかないですもんね

[2013/09/09 10:00] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

うちのほうも、ここ数日でだいぶ涼しくなってきましたよ
今日は久々に晴れて、カラっとしたお洗濯日和になりました
空も秋めいてきたし、芋、栗、かぼちゃの季節がいよいよ到来かなぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

栗の見分け方と食べ方、ありがとうです
土鍋で蒸すのって、想像しただけで美味しそう
冷蔵庫で2週間ガマンできるかが問題です(笑)


[2013/09/09 10:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1295-b79ed13e