じぇじぇじぇ 




この前の土曜日、ストア限定の札幌アニバーサリーぬいを買いに

吉祥寺のクマストアへ行ったら、既に完売 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

クマ好きの友人とともに、3分くらい途方にくれながら。。。

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

その時点でまだ残っているというソラマチへ行っちゃいましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





電車賃をかけて行っても残っているかどうかの保障はないけど

可能性がある限り、 ビバ!突撃! Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

行かないで後悔するより、行って後悔するほうがイイもん♪

友人と急ぎ足で、ソラマチのクマストアへ向かった結果。。。







コリたんが待っててくれましたぁ~ (≧∇≦)キャー♪

リラとトリさんは、いなかったけど

コリたんがいてくれただけでも感激です (T∇T)






可愛いハロウィンリラもいたので一緒に買っちゃった(*´ω`)ノ ハィ

ハロウィンは買う予定じゃなかったのに、実物を見ると

いつもどおり、予定が変わるぅ~ Σ(ノ∀`*)ペチ






コリたんが待っていてくれたうれしさで

思わず、お財布も大開きになってしまい

いつもより豪華なお土産を買って家へ帰ったかぴばらです

♪d(´▽`)b♪






クマ  「また行ってきてクマさいね。」


Σ(゚∀゚*)



スポンサーサイト

かぴばらさん こんにちは☆

記念ぬい人気なんだね~(^^;
もっと数を用意してくれたらいいのに…
コリちゃん待っててくれて良かったよね!!
移動は大変だったけどその代わり試食係達は
豪華なおやつに目が輝いてる~♪
私も一緒に食べたかったなあ~
[2013/09/10 08:21] ブーブ [ 編集 ]

そうですね♪

せっかく電車賃かけて来たなら、予定外の出費もやむおえません。
限定ぬいは3人揃って購入予定だったんですね。
少しばかり多めに出して欲しかったとくまファンは思ってますよ~!!
その熱い思いが届いて再入荷♪の山手線シリーズ来ましたね!
日にちを見る限り・・即日完売の可能性・・。
行かないで後悔より、行って結果を見るほうが宜しい。
かぴばらさんの言うとおりでございます汗。

[2013/09/10 14:14] うめこ [ 編集 ]

おぉーΣ(´・ロ・`ノ)ノ
やはり記念ぬいは即日完売なのかしら??(´・ω・`)
私も以前発売から3日だから平気だろ〜なんて思ってたら東京駅店完売で涙ーでした(ノД`)~゜。
記念ぬい、もっと多く作ってほしいですね(*´ω`*)
発売日に買いに行けるほど時間も体力もお金もないし…(;¬∀¬)

日曜日にリラのプライズをすべて揃えてくれるゲーセンへ行ってきました(●^□^●)
とりあえず九月の入荷はまだフードリラちゃんのマスコットとXLだったので、赤いパーカーを着たちっちゃなリラちゃんGET!*\(^o^)/*
欲を出して黄色パーカーも狙ったら、全然取れませんでしたorz
顔なじみの男性店員じゃなかったので、置き直してくれた位置があまり優しくなくて…(´;д;`)
九月プライズは他にも欲しいものだらけ…ほぼ毎週行くような近所のホームセンターの隣なので、通っちゃいそーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今からセーブしておかないと、一番くじひくお金がなくなってしまいますからね( ̄▽ ̄;)
フィギュア系当てるまで引き下がれませんよ!ヾ(●>д<)ノ
でもたまごシリーズのジオラマフィギュアも飾る場所なくて困ってるのにこれ以上どうしよう…(笑)
[2013/09/10 18:51] めい [ 編集 ]

コリだけでも買えて良かったねっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
発売当日完売ってすごいね。数が少なかったのかな?
東京駅のクマストアでの第1号「イチゴカー」限定ぬいの、あの激熱を思い出すよ。
スカイツリーまで行って何も買えず。。。じゃなくて良かったじゃん。お腹ポンポコリンのハロウィンリラも買えたしね。
ケーキもスカイツリー仕様なんだね。いつか行ってみたいもんだわ。
きなこ大豆ってさぁ、節分の時期に出てくる「リラのきなこ豆」ちっくな感じかしら?アレ美味しいよね。今年も売ってたのかな?

そうそう、スズメ蜂に刺されなくて良かったね。大泉洋ちゃんの事務所の会長ミスター鈴井氏が、あーたと同時期に、畑でススメ蜂に遭遇して刺されたらしいよ。ものすごい衝撃で、病院に行って大変だったって。何であーたの家の中に入って来ちゃったんだろうね。お騒がせのお詫びに「お饅頭」くらい置いて行って欲しいもんだわよ。

お騒がせと言えば、アタクシまた地味ーーーーーな怪我をしたざます。歯医者さんに行く直前に冷蔵庫から2ℓのペットボトルを取り出し、ツルっと手が滑って、自打球を左足に浴びました。
うっ。。。3分程ダンゴ虫になってたんだけど、間近に迫った予約時間の為出かけたのよ。診療が終わって椅子から降りたら

いーたーいーーーー!

やばいよ、やばいよ。折れてないとは思うけど、ヒビってたらもうアタクシの「プリマへの道」は、おしまいよ(誰よ「ハムのこと?」とか言った人!)。

とりあえず病院に行ってくるわ。
[2013/09/11 11:36] 今朝子 [ 編集 ]

ブーブさんへ

札幌の記念ぬいは、人気バクハツだよね
札幌とお月見の関係が未だに謎なんだけど、可愛いから
まぁ、いっかぁ~(//▽//)
コリたんだけでも、いてくれてよかった
いなかったら、タルトを1ホール買ってたかもしれないよ
試食係は、そのほうがよかったかもしれないけどね(笑)
次の、めでたいぬいは気合い入れて行かなくちゃ~
[2013/09/11 15:46] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

先週末は、まさかのソラマチ大移動となりました
吉祥寺でランチの予定が大幅に狂いまくりです(笑)
ソラマチで食べたビビンバも美味しかったですけどねO(≧∇≦)o

そうそう、クマ手線グッズが再販のようですね
うめこさんは行っちゃいますかぁ?
あたしの場合、欲しい度合いにもよりますが、すっごく欲しいものなら自分の出来る範囲でベストを尽くすようにしてます
それでダメなら、スッキリするし♪
次は、ストア限定のめでたいぬいを、すんなり連れて帰れるようにがんばります
[2013/09/11 16:02] かぴばら [ 編集 ]

めいさんへ

人気のある限定ぬいは、すぐに無くなっちゃいますよね
10周年から、クマ人気に拍車がかかったような気が。。。
次回からは、早めに行こうと心に誓ったかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

めいさんのご近所のステキゲーセンには、顔なじみの店員さんが
いるんですね
とっても心強い味方  °+(*´∀`)b°+°
UFOキャッチャーは店員さんの置き方次第で、取りやすさが
全然違っちゃうから、イイ店員さんがいると助かりますよね
うちの近くにも、そういうゲーセンができないかなぁ。。。

10月の一番くじのフィギュア、楽しみですよね

”フィギュア系当てるまで引き下がれませんよ!ヾ(●>д<)ノ”

↑ここ、カッコイイです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あたしは夜ふかしのフィギュアが欲しい~


[2013/09/11 18:43] かぴばら [ 編集 ]

ソラマチ懐かしい。

おおΣ(・ω・ノ)ノソラマチのクマストアへ行ったんですね☆
コリちゃんとハロウィンリラ可愛いな(*^▽^*)b
ハロウィンのドラキュラコリちゃん欲しいけど・・・
来月のナチュラルリラックスシリーズのために我慢しています
( ・ω・`)b

ソラマチか~☆懐かしいな☆
またソラマチのリラックマストアへ行ってみたいです☆
あの初めてクマストアへ行ったときの感動をもう一度
体験したいです☆

[2013/09/12 00:51] Michael [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、プリマ今朝子すわーん
あーた、左足はどうだったの?
大したことないといいんだけど。。。
どうか、以前のときのような、おっサンダルの出番がきませんように☆
スズメバチも気をつけなくちゃよね
刺されたら、かなり痛そうな予感
たぶん、あのスズメバチも本当は、うちに入りたくなかったと思うのよ
何かの拍子に、たまたま入っちゃったんだろうね
最近は網戸を開けるとき、外をよく見てから
開けるようにしてるわぁ

札幌ウサギーズは、かなりの人気だったよ
あたくし、こういう形で2回目のソラマチへ行くなんて
思ってもみなかった。。。(行ったのはオープンのとき以来よ~)
とはいえ、予定外って、けっこう好きなの
なーんかワクワクしちゃうざます(≧∇≦)
ホントね、コリたんだけでも待っててくれてよかったわぁ
きなこ大豆はリラのきなこ豆より甘くて、クセになるお味よ
しょっぱい系のおとぼけ豆と一緒に袋を開けたら最後
大食い鳩がのりうつったかのように、ついばんじゃった

[2013/09/12 11:25] かぴばら [ 編集 ]

Michaelさんへ

”初めてクマストアへ行ったときの感動”
あたしは東京駅でしたが、今でも覚えています
どこを見渡してもクマクマしているのって、かなりの感動ですよね
何度も行くうちに感動は薄れていっちゃいましたが
今ではなくてはならない場所になりました
特に買うものがなくても、行っちゃいますもん(*´ω`)ノ ハィ

来月のナチュラルリラックスのグッズやぬいも楽しみですね
優しいピンクに、乙女心が呼び覚まされます

[2013/09/12 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1296-a486a6c5