東京駅いちばんプラザ 




今日、東京駅のいちばんプラザへ行ってみました ♪d(´▽`)b♪

クマ手線グッズや、12球団ぶんのプロ野球コラボグッズ

ご当地や、はとバスグッズ、そして新作トレーナーや

パーカーなど、お財布が大開きになりかけたかぴばらです

トレーナー、可愛かったなぁ (//▽//)

いつものクマストアで見かけないものが置いてあって

見るだけでも楽しかったです ゚+.(・∀・).+゚.。

トレーナーはガマンできたのに、ガマンできなかったものが

ひとつだけありました





リラックまんじゅう O(≧∇≦)O イエイ!!

お腹が減っているとき、スーパーへ行くと買いすぎてしまうように

お腹が減っているとき、このまんじゅうを見ちゃったら

買わずにはいられな~い (*´ω`)ノ ハィ

箱を開けてみると。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







あっ、リラのお顔がぁ~(; ̄Д ̄)







でも、なんとか修正できました (d ̄▽ ̄)オッケ♪






トリさんまんじゅうと、いちご型のどら焼きも美味しそう (≧∇≦)



ぐーきゅるるる



いただきまーす ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




スポンサーサイト

[2013/09/13 21:37] | トラックバック(0) | コメント(2)

クリリンと五つの饅頭(メルヘンではない)

はぁい、かぴばらすわん♪
名古屋は台風がビュービューざます。雨洗車&窓、網戸洗いが、ザンザカ出来そうよ。また裏の畑が水没するかも。渇水しているダムを中心に降って欲しいわよね。
あーたの方は大丈夫?
昨日ね、お米を買いに行ったら、?スーパーの棚卸し?かと思うくらい商品が減ってたよ。台風に備えてるのね。ちょっとビックリだったわ。

東京は素敵イベント開催中なのね。いろんなグッズが手にはいるなんて、レジカゴが一杯になりそう。今朝子的「緊急お財布避難警報」発令よ!
クマもトリも3割増しのお目々パッチリ饅頭だね。どら焼きはイチゴなんだ、柿かと思った。
熱〜い渋〜いお茶と和菓子、いいねぇ。
では、この前買っといた「なごやん」でも食べますか…

無い、五つとも無い。
犯人は、あいつだ。。。

ジッちゃんの名にかけて、クリリンを折檻じゃー!
[2013/09/16 08:39] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
台風、すごかったね
うちのほうは、たぶん、大丈夫だったよ
月曜の夜に帰ってきたとき、そんなに荒れてなかったもん
今となってはピッカリ秋晴れで、あの湿気たっぷり&風ビュービュー&
豪雨がウソのようだわ
ダムも少しは貯まったかなぁ
3連休の東京駅イベントは、やったのカピら?
土曜は大丈夫だと思うけど、日曜と月曜はキビシかったよね
金曜に行っておいてよかったかもしれないざます

東京駅のステキイベントはね、お財布大開きになりそうだったよ
今、思い出しても、ツボに入るカワイイものが多くてさぁ
1300円のリラックまんじゅうのみで、なんとかガマンよ
さすがに、おいしゅうござーましたわ♪d(´▽`)b♪
クマじゃなかったら、4つで1300円の和菓子は絶対買ってないけど
クマなら買っちゃうよ~
クマの魔法、相変わらずおそるべしだわ

[2013/09/18 12:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1297-539645e4