かぴばら家の3連休 




この前の3連休、まずは、土曜日にクマストアへ行って。。。

(≧∇≦)キャー





と~っても欲しかった めでたいぬい を買ってきました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頭のヒモが、昔のプライズを思い出させます +.(・∀・).+゚.。


先週の札幌ウサギーズのときの失敗を踏まえ、吉祥寺店の

開店時間には並んでたのですが、早めに行ったときに限って

けっこう余裕が。。。 (;・∀・)アレ?

みんな、イベントのある東京駅のほうへ行ったのかなぁ






クマストアでは、秋色のランチトートもツボに入り

買っちゃいました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






後ろのポッケも可愛くて (ノ∇≦*)ポッ

ズボンのおしりポッケみたい♪


そんなこんなで、土曜はクマストアへ行ってから

早々に家に戻り、台風の備えをして

日曜と月曜は。。。





いつものペンション・マーメイドへ行ってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ






美味しいごはんも満喫し  O(≧∇≦)O イエイ!!






久々の台風スウェルも、みんなで満喫 (o゚▽゚)oニパッ

いつも入っているポイントは、もちろん台風の影響をうけまくりで

クローズアウト  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

普段波のたたないポイントで入ってきました (*´ω`)ノ ハィ

ここは、いつもだったら、さざ波くらいしかたたない

穏やかなビーチなのに、台風のパワーってやっぱりスゴイ!






台風が過ぎたあとの夕焼けは、いつも以上にキレイで

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

このあと、みんなでカレーを食べて、3連休をしめくくった

かぴばらでした °+(*´∀`)b°+°




スポンサーサイト

[2013/09/18 12:49] | トラックバック(0) | コメント(6)

凄~~い!

台風接近にかかわらずボディボードでひゃっほう!!
それは凄い波だったでしょう~♪
泳げない私には恐怖だけど、サーファーの人々が出向くのは
ハワイ並のウェブを期待してるからかな?と思ってしまいます。

そしてお楽しみのお食事ですね!
美味しそうな画像に胃袋が反応しています・・ああ。
今日はネットで検索した、キッシュを作ってみたいです。
・・気が変わらなければですが汗。
マーメイド等の「期待を裏切らない系」レストランが近所に
あればいいなあ~

宿泊はやっぱり、夕焼けとか朝日とか虹?とか
いろんなオプション付きだと本当に特した気分になれますね!
うちの場合、墓参りのついでにもみじ祭り、近場のぶどう狩り
ワイン製造所と・・定番ばかりです。
海側じゃないから新鮮魚ものもたらふく食べてみたいわぁ。
[2013/09/19 08:39] うめこ [ 編集 ]

不運と幸運?

今晩は

今日は心臓の定期の診察日でした

医師から問題はありません 薬の量もちょうど良いって言われました

診察が終わって売店に行きました

朝ごはんを食べなかったので梅おにぎりを買って食べました

売店の店内を見ていたらを発見しました

サンドケーキです

初GET

嬉しかったです

買い物をしてガチャのコーナーに行きました

が居なかったです

不運です

27日は歯科に行きます
[2013/09/19 20:33] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは(^o^)

え~(*゜Q゜*)あの台風の中、海に行ったんですかぁ!ホント無事で良かったです。

めでたいぬい買ったんですね~私は見るだけにして、他のグッツ二千円以上購入してコースターgetしましたよ(^o^)v

次はおでんぬいですね。来月も色々とぬいが発売するし、一番くじも始まるしで忙しいですね(゜o゜)

先日ローソンでスプーン&フォークを交換して来ました(*≧m≦*)次はマグの為にシール集め頑張ってます!!かぴばらさんも順調ですか?
[2013/09/19 20:49] ミカポン [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、キッシュは作りましたかぁ?
キッシュは、かぴばらの辞書で買うものと書いてあります(笑)
手作りなら、とても美味しいのでしょうね
うちの試食係が試食したがってますよ~O(≧∇≦)o

この前の連休は台風のなか行っちゃいました
海に入らない人からみたら、信じられない行為ですよね
特に通過していった月曜は海も風がすごくて飛ばされるかと思いました
浜を歩いていたサーファーが風に押されてコケてましたもん
ああいうときは、人よりちょいとばかり(?)重くてよかったと実感です
少しハードだったけど、みんなで入れて楽しかったです
でも、次は晴れて爽やかなときに入りたいなぁ
[2013/09/20 16:13] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

心臓の検診で何も問題がなくてよかったです
不整脈も薬が効いてるのかなぁ
歯科検診も異常無しだといいですねっ♪
あたしも確か、来月に歯科検診だったような。。。
歯医者は苦手だけど定期的に診てもらったほうがイイですね

クマのサンドケーキは食べてみたかなぁ
プリン味も美味しかったです(//▽//)
[2013/09/20 16:55] かぴばら [ 編集 ]

ミカポンさんへ

ミカポンさん、ありがとう♪
風がビュービューのなか台風のウネリを満喫し
無事に戻ってきましたぁ~
一人だったら入らなかったと思うけど、みんなと一緒に入って
ワイワイ楽しめましたよ
たまには、ああいうハードなときに入るのも自分に気合いが入って
イイかもしれないって思いました(^O^)/

そうそう、来週はおでんぬいですね
行きつけの青いコンビニで店員さんに聞いたら
入荷するということだったので今から楽しみです
スプーンとフォークも、ようやく昨日ゲットしてきましたよ
マグは、だらだらとシールを集める予定です
いつになるかわからないけど1つはゲットした~いO(≧∇≦)o
[2013/09/20 17:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1298-51cd4d63