月よりだんご 




昨日で青いコンビニのポイントシールが20枚たまったので

ティースプーン&フォークセットをもらってきましたぁ~

食欲の秋到来なので、大活躍してくれそうです (o゚▽゚)oニパッ





さて、昨日は月が本当にキレイで、まさに中秋の名月 (≧∇≦)

しばし、ウットリしてしまいました (人´∀`).☆.。.:*・

こんなに、じっくり月を眺めたのは久々です





クマたちは案の定、月よりだんごにロックオン (^m^ )クスッ







よだれリラ 「おいしそうなお月さまが、のってますね。」






[2013/09/20 23:11] | トラックバック(0) | コメント(2)

お月様綺麗でしたね☆

私は色々とやるべきことがあったので、長く見てられませんでしたが、デジカメに月を収めました。
虹や大自然が作り出す、神秘的な場面は滅多に目にすることは
出来ないから短い時間でも、綺麗な十五夜の月が見れて良かったです☆

写真のクマたち、団子と団子の話で盛り上がっているようで、
心和みます\(*^▽^*)/
[2013/09/23 00:51] Michael [ 編集 ]

Michaelさんへ

この前の中秋の名月は、すごくキレイでしたよね(人´∀`).☆.。.:*・
偶然、富士山が見えたり、虹を見たときのように
純粋にうれしくなっちゃいました
中秋の名月が満月になるのは、次は8年後だとか。。。
貴重な名月を見ることができて幸せです
ちなみにクマたちは団子を食べられれば
どんな月でもウェルカムのようですよ(笑)

[2013/09/23 22:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1299-8208c443