大興奮 




今朝、6/29抽選のロト6の当選数字を見たら
なんと、4等(4つの数字が一緒)10500円 当たったぁ~!

庶民の夢、ロト6&ミニロトを
ほぼ毎週一口ずつダンナ殿と買い続け
苦節半年やっと キター ヾ(≧∇≦)ゞ

早速、宝くじ売り場で換金し
向かうはもちろん…



ゲーセン ( ̄ー+ ̄)




いつも遊びにきてくれてる
のんこさんに教えて頂いたゲーセンへ行ってみると…







カピバラさんいっぱいで


大興奮


もちろん連れて帰ってきましたよ




そして、忘れちゃいけないまくまくボウル

コンプしました






これは絶対コンプしたかったので
すっごいウレシイです。


底も可愛いっ♪ ↓






横の絵柄が最高ですヾ( ̄∇ ̄=ノ








今回トリさんメインの絵柄が2つもあってうれしいです。


そして、まくまくボウルに
さりげなく入っていたカピバラさんぬい。


今日はハッキリ言って

暴走ぎみ でした(笑)





じゃ~ん











奥が今日ゲットしたカピバラさんぬい。

がんばってカピラミッドにしてみました(笑)


今日は

32カピ

連れて帰ってきましたぁ~!



ちなみに手前は以前ゲットし
既に我が家にいるカピバラさんぬい。

こちらは、11カピ。


暴走ぎみ、というよりは


大暴走 だったかもしれません。



今回はヒモがついてるので





ダンナ殿がギターにぶらさげてました。

キュル♪



そして、新入りカピ達が…




とててててて

とててててて




わさわさと集まってきました。






こ、これは…!!!











カピバラさん~!!

かぴばらさん こんばんは☆

ロト6、4等いいなあ~(>▽<)
私も以前よく買っていましたが当たっても5等の1000円のみ(--;
1万でも結構大きいですよね!!
そしてカピバラさん~♪大暴走しましたね(笑)
昨日、新宿でも南口から東口にかけてのゲーセン3ヵ所くらいに
カピバラさんいましたよ!人気出てきたみたいですね(^^)v
あの「カピ」が最初「カビ」に見えちゃいました(^^;(スミマセンe-330
まさか32カピとは・・・本当に好きなんですねe-266
そしてボウルコンプおめでとう(^0^)/
これはこれから活躍してくれそうですね!
割らないように気をつけないと(^^;
[2006/07/01 23:13] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

ロト6当選、おめでとうございますe-420
一口で一万はスゴイです!

最近バイト先の子がハマっていて、挑戦してみようかと思っているのですが。。。
なかなか予想を立てる時間が無くて、まだチャレンジしていませんでした。

6日抽選に間に合うように買ってみようかな~。
ドキドキ(〃ω〃)

先日初めて、カピバラのプライズ見ました。
同じ物かな?
かぴばらさん大暴走ですねe-343
32カピゲットとは、スゴイΣd(゚∀゚)

まくまくボウルもコンプおめでとです。
トリさんのイラスト満載でかわいいですよね~。
りんもいつか、ゲットしたいですe-266
[2006/07/02 00:15] りん [ 編集 ]

すご~い!!!!

かぴばらさん こんばんはっ♪

ロト当選おめでとうございますv-63
当たった金額はやはりキャッチャーの軍資金ですよね(笑)もし私が当たっても同じくそうします(^-^)
32かぴは凄い・・・。ピラミッドみて
まさに絶句しちゃいました(爆)
こんなに取れちゃうものなんて・・・
側に居た方もビックリしただろうなぁ~(*^m^)=3
最後のカピって文字も素敵ですv-218
プライズのかぴばらさんは見た事ないんですよ~。
手触りがとても良かったので今度ロフト行ったら
一匹連れて帰ろうかなv-238
[2006/07/02 00:35] さとちゃん [ 編集 ]

おはようございます~(´ω`)

かぴばらさん、ロト当選おめでとうございます(´・ω・)☆
凄いですねぇ(´ω`)
しかも凄いカピバラさんの数!w
それだけいると良いですね(笑
一匹一匹も可愛いけどわらわらしてるのも可愛いです~(´ω`)
ゲーセンの人たちも驚いてたでしょう?w
32かぴはかなりの数ですもんねぇ(´・ω・)♪
私もカピバラさん欲しいかもしれません!(´ω`)
今度ゲーセンで見かけたら捕獲してみようかしら・・・(・∀・)ニヤリ
まくまくボウルに乗ってるカピさんの数だけでも驚いてましたよ(笑
私もロトやってみようかなぁヾ(´ω`*)〃
のんこさんに教えていただいたゲーセンってどこでしょう?
カピバラさんがあるなら行ってみたいです(´ω`)
[2006/07/02 04:34] 愛理 [ 編集 ]

ブーブさんへ

おはようさんです♪

カビ(笑)
そうそう、この時期はカビに気をつけなきゃいけませんね…。

ってちがーう!(笑)
↑一人ツッコミ
でもそう見えますね(汗)

ブーブさんのコメント見てやっぱりカピのピの丸部分はもう1カピか2カピ追加すべきだったなぁとダンナ殿と真面目に反省会しちゃいました。

昨日はカピにとりつかれたかのように大暴走し
ロト6の当選金もだいぶ消えました( ̄▽ ̄;)

まくまくボウルは今朝早速使いました。ほんとプライズだからこそ割らないように気をつけなきゃなぁ。
[2006/07/02 08:53] かぴばら [ 編集 ]

 おはようございます(。・_・。)ノ
 ロト当選おめでとうございます☆
 ( ̄(エ) ̄)ノなんて、スクラッチ最高600円です…o( _ _ )o ショボーン
 大暴走ですね(⌒-⌒)ニコニコ...
 こうなったら、やっぱ軍団結成ですよ( ̄  ̄) (_ _)
 ( ̄(エ) ̄)ノも、カピさん捕って来ましたよ。
 TBしたんですが…二重になってますぅ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 片方を消しておいてくださいね。
[2006/07/02 10:15] 一風館@さくら [ 編集 ]

りんさんへ

こんちわ♪

ロト6は宝くじと違って1口200円だし
数字を自分で考えることができるので楽しいですよっ!
今キャリーオーバー発生中なので当たれば大きいです。
6日にお互い、にんまりしたいですねっ♪

カピバラさんぬいは、いっぱい連れて帰りたくなっちゃって、かなり大暴走しちゃいました(笑)
我が家のカピ数が一気に上がって嬉しいです♪
まくまくボウルは設定が厳しめのゲーセンが多かったので店員さんのナイスアシストが無ければコンプは厳しかったです。
りんさんもゲット出来るといいですね♪
[2006/07/02 10:20] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして・・・以前メールをさせていただいたアキタフキと申します。
「ロト6」当選おめでとうございます!
私の父もロト6買ってますよぉ・・・ノートに各回の当選番号とか記録して、それなりに「研究」(笑)してるみたいです。
でも、かぴばらさんみたく1万を越える当たりはなかったような(涙)。
宝くじは「継続は力なり」だと、高額当選した人が言っていましたよ、テレビかなんかで。
「まくまくボウル」、底面のねぐせリラがたまらないですね~。
ねぐせ愛好家です(笑)。
しかし、箱もののゲットはどうも苦手です・・・うーむ。
[2006/07/02 10:41] アキタフキ [ 編集 ]

さとちゃんへ

こんちわ~!

ロト6の当選金はすごい勢いで減っていきました(汗)
まぁ仕方ないかなぁ(笑)
32カピは家に帰って数えるまで
何カピいるのかわかりませんでしたが
あたしも数えてみて小学校の1クラス分くらいになってたことにビックリしました。
カピは今のとこ、リラ程設定が厳しくないので助かります。
市販のカピバラさんぬいはお腹を押すとキュピっと鳴くキュピキュピカピバラさんが大好き♪
さとちゃんはどのカピがお気に入りなのかなぁ。

カピのカピによるカピ文字はもっといろんな文字に挑戦してみたいです。
[2006/07/02 10:43] かぴばら [ 編集 ]

愛理さんへ

こんちわ♪

昨日はゲーセンにてカピバラさんぬいにとりつかれました(笑)
32カピは自分でも驚きです。
カピは1つのゲーセンで全てゲットしたわけではなく、3箇所の合計ですがきっと店員さんもあたしの暴走ぶりに驚いていたに違いありません(笑)昨日カピがいたゲーセンは新宿南口(中央口)のロッテリア近くと、東口タイトーの向かい辺りとスポーツランドです。
スポーツランドは数箇所見ましたが1箇所しかいなかったです。
いろいろなゲーセンへ行ったので場所は覚えてないです(汗)
愛理さんも新宿へ行く機会があれば行ってみてくださいね。
[2006/07/02 11:19] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

こんちわ!

TBありがとさんです。
ひとつは消しておきましたよん。
さくらさんもカピゲットなさったんですね!
カピはいろんなとこに出没してきたようで何だかウレシイです。
リラのように人気出て欲しいなぁ。

大暴走の末、連れて帰ってきたカピ達は数的には軍団になれそうです。
でもカピ達には協調性ないから難しいかなぁ(汗)
[2006/07/02 11:51] かぴばら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

この前はメールありがとうでした♪

アキタフキさんはねぐせリラ愛好家なんですねっ♪
あたしも好きですよぉ!
ではぜひこのまくまくボウルをゲットしなきゃですね。
あたしも箱物はあまり得意ではなく今回も正攻法で箱の両脇にアームをかけようとしましたがその方法では全く無理でした。
排出口のシールドがほとんどないゲーセンにてアームでずらしながら落としましたよ。
アキタフキさんもゲットできることを祈ってます。

ロト6は父サマ研究しててエライです。
そのうちドカーンときちゃうかも!?
あたしこれからも地道に買い続けます
[2006/07/02 12:12] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ☆

ロト6当選おめでとうございます!
宝クジって買い続けると当たるといいますが、それってホントなんですね~!

まくまくボウル、可愛いですよね♪
私は会社に1つしかないので、見かけたらリラのをゲットしたいです。
それからカピバラさんピラミッドとカピ文字?にはウケました(笑)
すごい大量ゲットですね!!(≧▽≦)/
[2006/07/02 19:38] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ~☆

ロト6は諦めずに買ってたら当たりました。
今まで3つの数字しか一致したことなかったから
4つも数字が一致してビックリでした。
実は、3つ数字が一致して満足しかけたのですが
よく見たらもう1つ一致してました!

カピラミッド&カピ文字ウケていただけて
とってもウレシイです。
カピラミッドは積むのがかなり苦労しましたv-356
ちょっと触ると崩れちゃって、息が出来なかったです(笑)

あたし、まくまくボウルはかなり苦戦したので
がんばってサクッとゲットしてあたしの散財分を取り返してくださいね!

[2006/07/02 21:32] かぴばら [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉぉぉぉっ(〃▽〃)
仔カピがめっちゃおるぅぅぅぅぅぅ(〃◇〃)

リラックマのボールにちゃっかり入ってる姿..
ピラミッド.. そしてカピ文字で『カピ』..

やばい、夢に出てきそうです(〃_〃)
てか、出てきてくれ!!

あぁ.. その仔カピの群れに、
思いっきり顔をうずめてみたいっす(≧_≦)
[2006/07/02 21:36] ようけん [ 編集 ]

ひぇ~

かぴばらさん こんばんわ~
ロトおめでとぉ~!!!
スゴイよぉ!(^^)! 私ロト買ったことないんですよ・・ なんかやってみたくなったなぁ~(^-^)

カピさん ひゃ~ぁ(~o~)
一気に増殖しましたねっ!(^^)!
カピって文字まで書いてしまって・・・
お店の人も、さすがにビビってませんでしたかっ??

みんなお腹を空かせて、キュルキュルしたら 大変だぁ~(^O^)

[2006/07/02 21:54] ひよこ [ 編集 ]

やり~!!すごいすごい

おはようございます。

宝くじ当てて、かびばらさん32げっつとは!!
もうただものではないv-66
つきまくりですねえv-254

宝くじ売り場なのですが、招き猫の歌が流れて
いて、いつもかわいいと思いながらとおりすがり
ますよ。
小椋桂おじさんの歌のときは、がっくりなんです
けどね。売り場の人が招き猫エプロンをしてて
可愛いんです。
あ、リラックマ&かぴばら他のキャラ名が
でてしまいましたv-283
[2006/07/03 07:52] うめこ [ 編集 ]

ようけんさんへ

こんちわ~v-222

仔カピは夢に出てきてくれましたかぁ(笑)
カピのぬいは手触り重視で作られているだけあって
ほんとに手触り最高なんですよv-218
ネットでこの手触りが伝えられればいいんですけどね。
ようけんさんにもカピの群れに顔をうずめさせてあげたいですよぉ~!
技術がもっと進歩すればそういう日がいつしかやってくる?!かな(笑)
通信事業者にがんばってもらわなきゃなぁ。

[2006/07/03 11:31] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

ロト当たっちゃいましたよv-221
半年ロト6&ミニロトを買い続けた甲斐がありました。
まだまだ4億円を夢見て買い続けますよv-91
次のロト6はキャリーオーバーしてるので
チャンスですよぉ!
やっぱり楽してお金が欲しい今日この頃です(笑)

カピぬいも32カピとかなり連れて帰ってきちゃいました。
多分ゲーセンの店員さんはビックリしていたでしょう。
カピバラさんは草が好きなのでお腹をすかせたら
草がぼうぼうに生えてる近所の原っぱに連れていってあげようと思います。
新入り32カピ&家にいたカピ11カピ&DXカピ12
大小あわせて55カピになりました。
GO!GO!カピ~!!!
みんなで原っぱにいったら楽しそうです。
[2006/07/03 11:38] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ロトも買い続けてたら当たりましたv-221
カピバラさんも32カピ増えてウハウハです(笑)
ロトのお金はだいぶゲーセンで消えていきましたが
これがなければ、32カピも連れて帰ってくることはなかったと思います。
4億円を夢見てまた買い続けます。
4億円もゲーセンで使ったらもう大変ですね。
というかお店ごと買えちゃう!?

あたしが買いに行く宝くじ売り場は
招き猫さんはいるけど音楽かかってないし
売り場のお姉さんはエプロンしてなかったなぁ。
そういう売り場で買ったら当たりそうですね♪
招き猫の歌も気になるけど小椋桂おじさんの歌は
更に気になります(笑)

[2006/07/03 11:47] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(o*´∇`)o

ロト6当選おめでとうございます~v-353
のんこクジ運全くないんで当たったためしがありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

無事に仔カピゲットされたんですね~v-10
しかも32カピとは…凄すぎですょv-424
まくまくボウルの中に入ってる仔カピとっても可愛いです☆
カピ文字もホント凄いです~v-353

ゲーセン分かりにくい説明でホントすいませんでしたv-356
何回も行ってるんだからいい加減覚えなさいと彼氏に言われちゃいました(笑)
あ、池袋にも仔カピありました~(^―^)
[2006/07/03 22:08] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

いやぁ~、のんこさんのおかげですv-290
ありがとうございました!
32カピも連れて帰ってきちゃいましたよ(笑)
我が家では今はカピだらけです。
まさにカピ祭りv-345
今日実はまた2カピ追加です。
え、池袋にもいるのですかぁ。
カピバラさん人気でてきたようでうれしいです♪

ロト6も半年買い続けてたら当たっちゃいました。
こういうこともあるんですねv-353
でも、もうほとんど当選金は残ってません(汗)

[2006/07/03 22:32] かぴばら [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こちらもオバンです!
かぴばらさん、スゴイ!スゴイ!スゴイ!
32カピも~(*/∇\*)キャ
いいな~仔カピたくさん!
いっぱいいるの面白い~ヽ(=´▽`=)ノ

当たったお金で全部取れたんですか?
いいな~仔カピに埋もれたい~
かぴばらさん、目指せ100匹!!
[2006/07/03 22:54] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

オバンです☆

スゴイんですよ、仔カピ達の群れ(笑)
我が家でかなりキュルキュルいってますよぉ~!!!
あのときはかなりカピにとりつかれ
大暴走しちゃいました。

設定がそんなに厳しくなかったので当選金全部は使わなかったけど、かなり減りました。
これだけの仔カピを我が家に連れてこれたので
大満足です。

100匹!!!
目指しちゃおうかな(笑)
[2006/07/03 23:46] かぴばら [ 編集 ]

合わせて43カピ!!

はじめまして。ようけんさんちより参りました。

うわさどおりものすごい数です。
右に出るものはいないのでは…すごいっ!
こんだけ取れるとは、もはや尊敬致します。

かぴばら大明神ですねぇ。

シールドもすんなり仔カピさまは越えてくれたのですか?


[2006/07/13 13:42] トコトコ [ 編集 ]

トコトコさんへ

はじめまして、こんばんわ☆
トコトコさんのお名前はようけんさんとこで拝見しておりました。
遊びにきていただいて嬉しいですよ~♪

あたしがカピをゲットしたゲーセンはシールド低めだったので、問題なしでしたよ。
敷き詰めてあるほうが
排出口に近いカピを片側のアームで掘り起こし
ぬい同士の反発力を使ってシールドを越えやすかったです。

いっぱいいるにも関わらず
ゲーセンでカピを見つけると
キャッチャーにお金を投入してしまうあたしです(笑)
[2006/07/13 19:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/130-141214cd


カピさんにノックアウト(*ノノ)キャ

 おはようございます(。・_・。)ノ 今日も、朝から蒸し暑いですね…[:しょぼん:] 先日、町田でリベンジして来た( ̄(エ) ̄)ノですが、何とカピバラさんも見つけちゃいました( ̄∇
[2006/07/02 10:09] URL まくまくだより

密かなる野望

このフニュンとした口元.. そしてこの、つぶらな瞳.. 突然ですが、カピバラさんですヽ(≧▽≦)ノ 小さい子なので、コカピです♪最近、ずっと探していたカピバラさん.. この前の土曜日に、ようやく出会うことが出来ました(≧▽≦)そんなこんなで、我が家にやって来たコ
[2006/07/10 23:15] URL ようけんの独り言